• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 18:00 
[パーツ] #アルトラパン STRUT TOWER BAR / ストラットタワーバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2368754/car/2437834/8717807/parts.aspx
09/18 20:15 
@naoya0930 その為の保証ですから
09/18 12:07 
@RYOKUNSAN こんにちは。新車ですよね?
 09/18 12:54 
新車ですよ〜、納車1週間です。名古屋ダイハツに連絡しました〜〜、全国データベースに同一例があるみたいです。最悪テールランプ交換です。
09/16 19:46 
09/16 11:40 
09/15 16:31 
@ソラ犬 有給取って四国一周、素晴らしいですね。
私は近所のショッピングモールをぶらぶらするくらいです。
 09/15 18:32 
@黒◯猫 先生 いやいや・・・このあたりは縄文時代風の田舎ですわ(ショッピングモールすら無いわw)また悲しくも今年の「CEATEC」は細かい事は話せませんが別部隊となりました(T_T)この台風、日本横断しそうなので先生を含むみんカラの皆さん。事前準備したほうがよさそうです。
09/15 11:35 
@さかきかえで 最近、ポルシェを街で見かけるとガン見してしまいます(笑)
 09/15 12:00 
@黒◯猫 割と数のある車両なのでなかなか巡り合わないような気がしますーー。
走るときはオープンにしてる事が多いのですぐわかると思いますよ∑d=(´∀`*)グッ
09/14 21:54 
@ひろ8 十分ですね~続きは御自宅で
09/14 19:59 
@ひろ8 いつもグリーンに乗ってない人が乗ってるんでしょうね~
09/14 00:03 
@より。 やられるよね~代車だしね~
 09/14 00:12 
@黒◯猫 コメントありがとうございます(*^^*) だいぶ車への熱が…って感じです
09/12 22:16 
このケーキを1人で食べるそうです。
やっぱり、若い人はパワーが違うなぁ~
09/12 21:13 
@黒◯猫 イイね!有り難うございます。
娘がケーキをホールで1人で食べたいというので、クルマで買いに行ってきます。
本当にバカな親です(笑)
09/12 20:32 
皆様、お仕事、休暇とってクルマ弄りお疲れ様です。
今日は女房が友達と飲みに行ったので、娘と2人で夕食です。
デパ地下で鮪を買いあさってきました。
3000円近く使いました。
娘は喜んでますが.... 親馬鹿です(笑)
 09/12 21:13 
@黒◯猫 イイね!有り難うございます。
娘がケーキをホールで1人で食べたいというので、クルマで買いに行ってきます。
本当にバカな親です(笑)
09/04 20:48 
@ソラ犬 こんばんは。
これって、最強の補強ですね~
頼もしいじゃないですか。
ただ、スマートフォンとキーボード 
写真に一緒に写った姿は、なんだか歪な感じですね(笑)
09/04 19:14 
@ひろ8 こんばんは。勝訴!!
09/03 22:32 
リミテッドのグリルです。
早く取り付けたいです。
女房は今、風呂に入ってます。
早くしまわなきゃ(笑)爆爆爆爆
09/03 18:46 
@RYOKUNSAN  もうすぐですね~東京支店
09/03 15:16 
訂正。ベイブリッジの誤りです。
横浜在住の皆様、申し訳ございません。
09/03 14:55 
横浜レインボーブリッジに女房と来てます。
アイスモナカを食べて車内から改造車見てました(笑)
国産車の改造車と前をランボルギーニのお兄さんが横切りました。
長島でも似た光景を目にしたことがあります。
これから少し流して帰ります。
 09/03 17:06 
@黒◯猫 さん、奥様とご一緒に⁇改心されましたね〜(^.^)又、ご一緒したいです〜〜
 09/04 06:48 
@黒◯猫 さん、ありがとうございます😊近く連絡させて頂きます〜〜笑

プロフィール

「[パーツ] #アルトラパン STRUT TOWER BAR / ストラットタワーバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2368754/car/2437834/8717807/parts.aspx
何シテル?   09/19 18:00
黒猫です、宜しくお願いします。 皆さんのレベルの高さに驚きの連続の毎日です。 中学生の頃、ハコスカにワタナベのエイトスポークに憧れてました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作 ホイールセンターキャップステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 20:06:56
BBS BBSセンターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 20:06:39
軽自動車検査協会 ラグビーワールドカップ特別仕様ナンバープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 02:16:37

お友達

オヤジですが宜しくお願いします。
82 人のお友達がいます
ぷりずむ@ぷりずむ@ * ライデン♪ライデン♪ *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 千葉のひよこ千葉のひよこ *
RITCHIERITCHIE naka17naka17

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
レクサスISを降りて、以前から気になってました22ラパンを購入しました。 ラパンオーナー ...
レクサス IS 黒○猫、長島号 (レクサス IS)
レクサス ISに乗っています。 1度、スピンドル仕様にしましたが戻しました。 元々、バー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.