• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ

[F-RS]you (ホンダ フィット(RS))  

イイね!
ホンダ フィット(RS)
[F-RS]youです。 LIFEから乗り換えです ちょこちょこいじっていきたいと思ってます(*^^)v 一応言っときますけどグリルが純正なのはわざとですからね(´-ω-)www エアロセットにグリル付いてるくと思ってたとかそんなんじゃないんだからね(`≧ ^≦*)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年09月17日

[LIFEtype-R]you (ホンダ ライフ)  

イイね!
ホンダ ライフ
ホンダ ライフに乗っています。 ちょこちょこいじっていきます(^^)/
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月20日

プロフィール

[F-RS]youです。福岡在住で2年程大阪に住んでいました。ちょこちょこいじっていきたいと思ってます。アニメも好きです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

どんどんカモーン(*´▽`)ノノ
163 人のお友達がいます
老眼おやじ老眼おやじ * はちちん.comはちちん.com *
あるからえくあるからえく * こ なこ な *
ホンダひとすじホンダひとすじ * ☆TAKA☆☆TAKA☆ *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) [F-RS]you (ホンダ フィット(RS))
[F-RS]youです。 LIFEから乗り換えです ちょこちょこいじっていきたいと思って ...
ホンダ ライフ [LIFEtype-R]you (ホンダ ライフ)
ホンダ ライフに乗っています。 ちょこちょこいじっていきます(^^)/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.