車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 21:51 
@たかっち@Mood Stabilizer さん、やっとです(^。^)お楽しみに〜
12/03 21:17 
11日、納車決定‼️SAB東雲に直行かな(笑)
 12/03 21:26 
いきなりお披露目だね〜(=´∀`)人(´∀`=)@ビートGT
12/02 15:10 
@pekobonbon さん、どもっ(^^)禁断のパーツに手を出されましたな…(笑)フロントパイプも極太にして…センターも…リヤも…と助言します(^^)
 12/02 16:04 
@ビートGT さん〜こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )...とうとう?やっと中古ですがこいつを味わうことができます‼︎言われる通り経を揃えた方が良いんですよね〜ビートGTサンタをお待ちしております(`・ω・´)ゞ
11/28 12:50 
悪魔👿のささやき第二弾(笑)もちろん…着弾しました(大笑)
11/23 12:19 
@ムミ夫 さん、多分、そうなります(笑)期待に応えます(^^)
11/23 11:28 
@たかっち@Mood Stabilizer さん、もち‼️全部装着して納車(笑)
11/23 10:49 
本日、工場出荷された様です(^。^)12月納車かなぁ(笑)
 11/23 11:04 
納車楽しみですな!一気に装着?@ビートGT
 11/23 11:49 
年明けにはどエライ姿になってたり 笑 @ビートGT
11/20 19:11 
@たーーー坊 さん、あと少し(^^)気を付けて‼️
 11/20 19:31 
ありがとうございます^ ^頑張りまーす!
700キロ走って最後にこの渋滞ですから流石に疲れてきました>_<@ビートGT
11/19 10:49 
@レガ吉★だんちょ さん、思い入れがあったので寂しいです。まだまだ装着してるパーツありますが、査定に入れてくれたので^_^
 11/19 10:58 
@ビートGT 僕もこっそり査定したら予想を上回り揺らぎました。笑
メーター付いてるの見落とした〜笑
11/19 10:00 
いよいよ、お別れ〜〜(T_T)
 11/19 10:28 
@ビートGT お疲れでした。ニューカー楽しみですが寂しいですね〜💦
あ!チラッと見えるメーター欲しかったなぁ。笑
11/17 13:18 
@黒Я さん、お世話になりました!感謝です(^。^)
11/17 11:14 
土曜日にレガシィbr 売却します(T_T)
パーツ売却に協力して頂いた皆様、ありがとうございました‼️
最終形記念^_^
 11/17 13:16 
こちらこそ、ありがとうございました!щ(゜▽゜щ)納車が楽しみですね✨@ビートGT
11/15 22:32 
@レガ吉★だんちょ さん、今の所聞いてません(笑)
11/15 21:46 
@たかっち@Mood Stabilizer さん、にぎにぎする所です(笑)
11/15 21:46 
@けろーる さん、そろそろ打ち止めかなぁ(笑)
11/15 21:07 
またまた、悪魔のささやき〜(笑)買わずにはいられない(笑)
 11/15 21:39 
その調子その調子 大笑@ビートGT
 11/15 21:43 
次は何〜Σ(゚д゚lll)@ビートGT
 11/15 22:23 
@ビートGT レガ吉にも何か買ってやれ〜って囁かれませんか?笑
11/14 06:02 
足回りは、ショップオリジナルで!車輌が来てないのに、パーツの数がハンパない(笑)
11/14 06:00 
今回、ブレーキ関係はディクセルで(^^)
11/03 20:50 
@けろーる さん、最初だけ〜〜(笑)
11/03 20:47 
@レガ吉★だんちょ さん、その手が…(^^;;まだバレてません(^^;;
プロフィール
「@たかっち@Mood Stabilizer さん、やっとです(^。^)お楽しみに〜」
何シテル?   12/03 21:51
ビートGTです。よろしくお願いします。 ボチボチ弄り、維持していきたいと。 物欲制御システム故障ちゅう( ̄▽ ̄) 出戻りですが、ボチボチやりま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
柿本改 柿本改インテークチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 21:21:49
レヴォーグにtsボルト交換!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 19:57:18
パナナビGPSアンテナ移動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 06:05:19
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 最速ファミリーカー⁉︎通勤快速カー⁉︎ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.