車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月06日 イイね!
知多半島オフに参加しました。もうなんか・・・楽しくて楽しくて。参加された皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
後日ブログに写真をあっぷしたいと思います。

メッセージをくださった方々!ありがとうございました(_ _)明日以降のところでお返事させてください!

昼食前、お店の駐車場での一枚(もれなく指入り)
皆さん腹ペコですがズラリと並ぶ車を前にシャッターが止まりません。

では、おやすみなさい(´▽`)/
Posted at 2016/11/06 23:45:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年08月14日 イイね!
血まみれのキャリパーみなさまお盆はいかがお過ごしでしょうか、どうもりぞです。
わたしはお盆休みがない会社ですので、暦通り土日だけの休みとなっております。

今日はシャコタンルミオンくん(パパ車)とツーショットを撮ってみました。車好きの血筋はりぞへ脈々と受け継がれております。
あと、朝5時に起きて、パジャマのまま、寝ぐせでボッサボサの状態でキャリパー塗装しました。(なんで)整備手帳に過程載せてます。
Posted at 2016/08/14 17:21:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年07月29日 イイね!
気になる‥‥帰り道、中古車ショップに気になる車が!
真ん中の黒い車です。
めっちゃカッコイイ(´д`*)りぞ好み。

何と言う車なのでしょうか。
ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!
Posted at 2016/07/29 14:23:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ
2016年07月07日 イイね!
しゃれおつな屏風D.A.Dのサンシェード買いました。

昔からD.A.D大好きなんです、キラッキラしてて。

サイズはMで、少し横がたわみます。
D.A.Dステッカーが同封されてました(^-^)ラッキー
Posted at 2016/07/07 14:28:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2016年06月09日 イイね!
明日はAB取っ手付き洗車スポンジ。
ぶっ壊れて肉叩く道具みたいなの出来ました。

カーシャンプーも無くなった。
AB行くど≡´∀`)
Posted at 2016/06/09 17:19:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
プロフィール
「ロードスターNDを見にゆく http://cvw.jp/b/2368888/38526372/
何シテル?   09/11 14:16
りぞ と申します。 ホンダ/グレイスに乗っています。 スタイリッシュな車を目指して日々ドレスアップを画策しています(^-^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
スポーティーな見た目に惹かれ購入。 冬はスノボへ行くため4WDをチョイス。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
コンパクトで運転しやすく、ぽてっとしたボディが可愛かったです。 5年間ありがとう。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.