• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

アルミテープ追加貼り

前回いい加減に貼り付けたので

今回はちやんと?

貼り付けてみます


クーラーBOXに養生テープを貼り


テープを貼ります

テープの先を山切りにしてあるのは

USO800からいただきました( 笑 )

次にテープをカットします




その上にマスキングテープを貼ります




いよいよボディに貼ります


此れでシールのように綺麗に貼れます


フロント、リア4箇所に追加で貼りました

TOYOTAの車もその位置に貼っていたので

多分此れなら良いかもしれない^ - ^

ただ自分の車はシルバーなので

見た目は目立たないですが

濃い色の車はかなり目立つと思います

走った感じですが

ちよつと良くなったような?

気がしてます^ - ^
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:23:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドアハンドルプロテクター
どら息子さん

再利用
ひで隊長さん

ラーメンフェア
吉川のガンの助さん

科特隊!
サトラッシュさん

ドラレコを気泡が入らず貼る方法は…
e-NACAさん

BOSEステッカー買ってみた
meitanteiさん

この記事へのコメント

2016/10/11 19:54:11
こんばんは、お晩です。
私も、アルミテープやってみました。とりあえずホムセンの安物を一巻買って、エア取り入れ口、エアホースの両サイド、スロットルボディー付近に張ってみました。効果は、高速での加速が良くなったような感じとナビの案内の音声がはっきり聞こえるようになりました。
今、違いが分かるように一度すべてはがしてみましたが街乗りでは違いが分かりません。効果が解れば専用品を購入するつもりです。
コメントへの返答
2016/10/12 14:20:16
コメントありがとうございます
実際アルミテープは効果は有ると思います
ただアルミテープを何処に貼るかと
言うことだと思います、後テープの粘着物質に
通電性があるかどうかだと思います
自分の車も車の表面に貼ってから
4〜50k位でも足回りの変化を感じます
ゴツゴツ感が少し改善されたような気がします
しかし性能が上がる訳ではなく
持ってる性能を100パーセントにするのが
目的なのでそんなに多くは望めないかと
思ってますが、しかし何年も経った車には
良いチューンアップだとは思いました。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #パジェロ ロングライフクーラント http://minkara.carview.co.jp/userid/2368889/car/1866904/8625644/parts.aspx
何シテル?   08/05 19:32
ハマのヤマネコです。よろしくお願いします。パジェロを愛して30年これからも死ぬまでパジェロに乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

クリスタルプロセス スーパークリアコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 20:58:40
いつ物に、高級ドーピング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 09:15:46
三菱 パジェロ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 15:15:45

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
三菱 パジェロに乗っています。初代から現車まで4台根っからのパジェラーです、現行パジェロ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
子供が3歳になって我が家では物より思い出と言う事で アウトドアーに目覚め 乗っ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
三台目のパジェロはガソリンにしました 前の二台はデイーゼルで高速道路で ストレスが溜 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.