車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月18日 イイね!
ノスリさん久しぶりの写ン歩。

16日でもこんなに在った雪もほぼ消えました。


お休み中のノスリさん。


嫌がって飛んでいしました。


先程のとはちょっと違う?
ケアシノスリさんかな?


ニアミスかと思った。


今夜も雪マーク、できるものならば、雪はご馳走様にしたいです。
Posted at 2017/02/18 21:33:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ばーだーカラ | 日記
2017年02月16日 イイね!
ようやく、ロドスタを発掘しました(笑)

仕事終わりに買い物に出かけしました。道中、茜雲が綺麗でした。本当に太陽は有難いですね。

少し暗くなってから、開放走行しました。気温は五℃以下でしたが、排気ガスが気になり、幌を下げてしまいました。

ヤッバリ、着けないほうが気持ち良いです。


雪は少しを度々を強い希望します。
Posted at 2017/02/16 21:53:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
今日は少し晴れ間も有りましたが、まだ気は抜けません。


積雪は70㎝、かいた雪の始末にも手こずります。


しばらく冬眠です。


こんなどんよりした日が続くのです。

主要幹線の雪は解消されましたが、近所の道は未だ、ひどい轍の連続です。

そのうち、春は来るでしょう(笑)
Posted at 2017/02/12 21:35:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月11日 イイね!
凄いことになってます。

子供を40分のところを二時間掛けて、送った帰りで、雪亀さんのレスキュー二回で、更に一時間。

全国ニュースのJR山陰本線、山陰道、バス、航空機、軒並みダウン。旧道が辛うじつかえます。





家に帰ると、BSアンテナが氷り、受信不可能、エアコンの室外機も埋まり、雪かきして、救出。
現在、80cm、今後、40cm?の予報。



夕方は、お迎え三時間コース?

明日も雪の予報です。😭
Posted at 2017/02/11 14:29:17 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月09日 イイね!
不安な週末を迎えます。

ヤバげな雲。

明日の飛行機は欠航と決まりました。

風速が低いのでとっても危険です。
Posted at 2017/02/09 22:07:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「先日のポチリは、間違いでした😞

RHT用で。固定方法もコネクター形状も違っていました。😭😭😭😭😭

ヤフオク行き決定!
しかし、今日は開放走行出来ました、○。」
何シテル?   02/19 22:14
ロド銀です。よろしくお願いします。 52歳、子供の手が半分離れ、買い替えの際に、冗談でロードスター買っていい?と聞いたら、良いよと言うので、オークションで探し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
【NC3】テールランプ&ハイマウントストップランプ交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 15:54:53
USDMなキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 08:19:55
2℃でもヌクヌク!200円でバイク用ミトン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 21:36:41
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 銀ロド君 (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターNC1に乗っています。 H17製38,000Kmの中古車を昨年11月 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.