• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロド銀のブログ一覧

2016年04月03日 イイね!

装着不可能!

車載アンドロイド Xrtons TD696A


うちのロドのナビスペースに入りません。

この製品は、ちゃんと規格通りに作られていますが、どうやら、うちのオーディオセンターコンソールパネルが規格外のようです。間口が狭いのです。


2DINサイズより5mmほど幅と高さが足りません。

今ついているカセットCDオーディオは2DINサイズですが、なんとなく引っ込んでいます。
ここは、確認していませんでした。
接続は、面倒なことは判っていましたが、ロドさん側の問題は想像できませんでした。


最近のロドのナビは、面一のように装着されています。

もしかしたら、間口のサイズが広いのでしょうか?

どなたか、NC2、3の2DINナビ間口のサイズを教えてください、お願いします。

NC2・3用のパーツが装着できるかどうかと言う問題も有ります。

だめらな、今の部品を削ります。
Posted at 2016/04/03 22:03:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | カーステレオ | 日記
2015年05月14日 イイね!

カセットテープ発見

カセットテープ発見掃除をしていたら、子供部屋からカセットテープが出てきました。

入れたらちゃんと音が出ました。当たり前ですが。

自分の好みでは無いので、CDに変えました。

車は黄砂で虐められています。


ハンドルカバー近所で探しましたが、有りませんでしたの、ポチりました。

手汗がひどいのです。

仕事でゴム手袋を使うのですが、これからの季節は、びっしょりになります。

そのくせ、休日はカサカサで紙がめくれません!


加齢なのでしょうがないですね。



今日は仕事で、開放外出。

キャップを着用しました。

80Km/hでも、横風が無ければ、キャップは飛んでいきませんね。

サイドウインドウ下げ、ディフレクター下げでも大丈夫でした。


ア~楽し。
Posted at 2015/05/14 21:43:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | カーステレオ | 日記
2015年01月25日 イイね!

こんなん付いてました

こんなん付いてましたCDとラジオとカセットデッキが付いたカーステレオが付いていました。結構よい音です。私にはこれで充分です。
Posted at 2015/01/25 22:47:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | カーステレオ | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月23日 10:59 - 17:42、
185.37 Km 4 時間 23 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント210pt.を獲得」
何シテル?   09/23 19:13
ロド銀です。よろしくお願いします。 53歳、子供の手が半分離れ、買い替えの際に、冗談でロードスター買っていい?と聞いたら、良いよと言うので、オークションで探し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TB103AP(カスタムROM編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 18:29:19
みんカラがウイルスに感染?! スマホ(Android)対処法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 13:31:29
NAPOLEX BW-31 レーンチェンジミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 20:31:25

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 銀ロド君 (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターNC1に乗っています。 H17製38,000Kmの中古車を昨年11月 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
相方号
三菱 その他 夜行バス (三菱 その他)
杉崎観光バス

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.