• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロド銀のブログ一覧

2015年07月27日 イイね!

二か月間の使用停止、きつーい。

二か月間の使用停止、きつーい。エンジンチェックランプの影響で、パーフェクトシートシステムの使用が禁止されました。

この時期のシートファンは大変に有用でした。

Dらーのスタッフさんのアドバイスで、その利用を中止します。



やっとスマホを買いました。アップはPCです。老眼なので。
ハイドラ導入予定です。

Posted at 2015/07/27 22:25:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月20日 イイね!

原因は?

原因は?電源の位置を変えて、ヒューズを変えて、チェックしたら点灯しました。エンジンチェクランプ。







オープンカー日焼けです。

どこに原因が有るのでしょうか?

パーフェクトシートシステム。この季節はファンがいい仕事をしていますので、手放したくは無いです。

こぼれたジュースが悪いのではと考えています。
Posted at 2015/07/20 21:58:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月16日 イイね!

晴れ間を見つけて

仕事終わりに晴れ間に当り、さっそく開放しました。

一時ピーカン、すさまじく暑かったのですが、雲が増え、キリっぽくなったら25℃まだ低下。

現在は大雨、洪水、暴風、波浪警報発令中。

他地区に比べると、この地は台風の被害は出にくいようですが、油断大敵ですね。


全く別のネタの写真です。

若桜鉄道さんのイベント紹介です。


早朝、肉だそうですよ。
Posted at 2015/07/16 22:39:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 開放走行 | 日記
2015年07月12日 イイね!

再配線

何度、外したでしょうか?センターコンソール。

やっとコツをつかみました。

Dらーのスタッフさんのアドバイスにしたがい、シガーソケットの電源に接続しました。

ヒューズはまだ用意していないので、テスト通電のみです。

エンジンチェクランプが着かないことを祈ります(笑)

太陽さんの表情です。



Posted at 2015/07/12 22:23:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | エンジンチェクランプ | 日記
2015年07月09日 イイね!

どうやら、パーフェクトシートシステムとの相性。

また、点灯しました、エンジンチェクランプ。

パーフェクトシートシステムの配線を変えた方が良さそうです。

Dらーのスタッフさんのアドバイスに従います。

ヒューズを15Aから20Aに増量が必要です。




連日、運転できましたが、連日クローズ走行でした。

雨のためです。

無理すれば、開けれますが、仕事に支障をきたしますので、閉めませんでした。
出来れば開けたいのです。
Posted at 2015/07/09 22:19:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | エンジンチェクランプ | 日記

プロフィール

「外気温4℃ http://cvw.jp/b/2368918/40745908/
何シテル?   11/22 11:25
ロド銀です。よろしくお願いします。 53歳、子供の手が半分離れ、買い替えの際に、冗談でロードスター買っていい?と聞いたら、良いよと言うので、オークションで探し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

走るの会・11月定例会のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 17:03:05
【第3回】MP4、MP3の音量を簡単に調整する方法【動画テク】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 08:20:14
TB103AP(カスタムROM編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 18:29:19

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 銀ロド君 (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターNC1に乗っています。 H17製38,000Kmの中古車を昨年11月 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
相方号
三菱 その他 夜行バス (三菱 その他)
杉崎観光バス
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.