• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロド銀のブログ一覧

2017年02月26日 イイね!

拡散希望。

この記事は、拡散希望(T_T)について書いています。
Posted at 2017/02/26 21:46:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月23日 イイね!

尋ね人です。

この記事は、拡散希望について書いています。
Posted at 2017/02/23 15:50:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月18日 イイね!

ノスリさん

ノスリさん久しぶりの写ン歩。

16日でもこんなに在った雪もほぼ消えました。


お休み中のノスリさん。


嫌がって飛んでいしました。


先程のとはちょっと違う?
ケアシノスリさんかな?


ニアミスかと思った。


今夜も雪マーク、できるものならば、雪はご馳走様にしたいです。
Posted at 2017/02/18 21:33:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ばーだーカラ | 日記
2017年02月16日 イイね!

久しぶりの夕日

ようやく、ロドスタを発掘しました(笑)

仕事終わりに買い物に出かけしました。道中、茜雲が綺麗でした。本当に太陽は有難いですね。

少し暗くなってから、開放走行しました。気温は五℃以下でしたが、排気ガスが気になり、幌を下げてしまいました。

ヤッバリ、着けないほうが気持ち良いです。


雪は少しを度々を強い希望します。
Posted at 2017/02/16 21:53:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!

これからが大変。

今日は少し晴れ間も有りましたが、まだ気は抜けません。


積雪は70㎝、かいた雪の始末にも手こずります。


しばらく冬眠です。


こんなどんよりした日が続くのです。

主要幹線の雪は解消されましたが、近所の道は未だ、ひどい轍の連続です。

そのうち、春は来るでしょう(笑)
Posted at 2017/02/12 21:35:08 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「お昼過ぎでも、降り続いてます。
さほど積もってませんが。」
何シテル?   12/17 15:08
ロド銀です。よろしくお願いします。 53歳、子供の手が半分離れ、買い替えの際に、冗談でロードスター買っていい?と聞いたら、良いよと言うので、オークションで探し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

不明 ハブリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 06:48:31
走るの会・11月定例会のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 17:03:05
【第3回】MP4、MP3の音量を簡単に調整する方法【動画テク】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 08:20:14

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 銀ロド君 (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターNC1に乗っています。 H17製38,000Kmの中古車を昨年11月 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
相方号
三菱 その他 夜行バス (三菱 その他)
杉崎観光バス
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.