• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロド銀のブログ一覧

2017年05月30日 イイね!

非通知って、おかしくないですか?

新手の詐欺、勧誘?

非通知で電子音声の質問。

災害保険に加入していますか?
持ち家ですか?
などといきなり電話があったそうです。

昨年、地震がこの鳥取でも有ったので、真面目で時間に余裕のある高齢者などは引っかかってしまうかもしれません。
回答の流れで、口座番号と暗証番号を入力してしますかもです。

勧誘だったしても、なんか嫌な感じですね。
Posted at 2017/05/30 20:22:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 電子音声ガイダンス | 日記
2017年05月22日 イイね!

20170521 おははくTRG&MTG

人生初のTRG&MTGはおははくでした。

知らない方のようで、会話の経験がある方々。

ネットとリアルの融合の経験は少ないのがアラフィフです(笑)

つるんで走って会場まで、ドキドキ。

会場で、色んな車でワクワク。

帰りの道中、ギリギリ。

最後はバリバリで置いてけぼり。

撮影出来たエンジンたち。
240Z L型の3.2Lスープアップ


ポルシェ914


ロータス211の2TG?スーパーチャージャー。


BMW M4.


ロータスエスプリターボ。


オースチン・ヒ―レ―のカニ目。


帽子で660、可愛らしいカップルでした。


また行きたくなったイベントでした、ありがとうございました。
Posted at 2017/05/22 22:12:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | おははく 初参加 | 日記
2017年05月18日 イイね!

よそ様のTRGのビデオです。

よそ様のTRGのビデオです。
午前中は出張。

この二週間、行き帰りの道中ですれ違うND黒さん。

残念ながら、アンサーバックは有りません。

だがしかし、今日の帰りは視線が着ました。

来週に期待しましょう。

来なくてもしますがね(笑)

参照のビデオは因幡屋ガレージのツーリングのスライドショウです、音は入れ忘れました(笑)
申し訳ありません、後方の車は、腕が追いつきませんでした、ぽぽろん231さんとちゃおちーさん。

左フロントのオイル、と言うよりグリスの件は、大丈夫なようです、今日のところは。

日本海の夕日です。
Posted at 2017/05/18 22:24:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 開放走行 | 日記
2017年05月16日 イイね!

拡散希望

Posted at 2017/05/16 07:58:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!

応援と開走

三男ラガーマンの応援で出雲市まで行ってきました。

行きには三台のNDさんとすれ違いましたが、残念ながら、タッチバックは有りませんでした。

そう言えば、今日は淡路島の日ですね。


帰りは綺麗な大山が見えました。


ドラレコの動画から切り出しました(笑)

帰りに出会えた小豆色のNAさん、何度か駐車を目撃したしている個体かな。
気持ちよくハンズアップ、こちらも突き上げました。


気持ちイイ、開放運転が出来ました、感謝です。

Posted at 2017/05/14 21:38:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 開放走行 | 日記

プロフィール

「外気温4℃ http://cvw.jp/b/2368918/40745908/
何シテル?   11/22 11:25
ロド銀です。よろしくお願いします。 53歳、子供の手が半分離れ、買い替えの際に、冗談でロードスター買っていい?と聞いたら、良いよと言うので、オークションで探し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

走るの会・11月定例会のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 17:03:05
【第3回】MP4、MP3の音量を簡単に調整する方法【動画テク】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 08:20:14
TB103AP(カスタムROM編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 18:29:19

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 銀ロド君 (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターNC1に乗っています。 H17製38,000Kmの中古車を昨年11月 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
相方号
三菱 その他 夜行バス (三菱 その他)
杉崎観光バス
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.