• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロド銀のブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

ドローン到着

今月8日にポチったドローン、10日間も音沙汰なし。
Sure Hobbyさんです。

仕方がないのでメールすると、昨日発送とのこと。通常なら、18営業日で到着らしい。今月末か来月頭にに到着かな?

しかしながら、5日程で到着している?
本来は安い送料で発注したので、こんなに早く着く筈は無いのです。


結構な簡易包装!

あっちのミスをカバーするために、早く到着する高い配送にグレードアップしてくれたような気がします、忖度があったようです(笑)

案の定中身がはみ出てました(笑)

作動は確認出来ました、明日初飛行の予定ですが天気は、イマイチです。


あとはスマホのモバイルバッテリー。
ソーラーチャージャー付かな。
Posted at 2017/06/24 20:52:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

帰って来ると嬉しい

トンネルの中で、NBさんとすれ違い、真横まで判りませんでした、残念。

続いて、ND黒さん、グラサンで、視線は来ていませんでした。

お次は、ND白さん、可愛くハンドルを握る右手の四本の指を開いて挨拶頂けました。

気温は26℃、エアコンとシートファンが仕事してくれました。快適快適ドライブでした。
Posted at 2017/06/18 21:52:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハイタッチ | 日記
2017年06月11日 イイね!

優勝。



やってくれました☺

弱小な鳥取県ですが、優勝できました。

7月半ばに全国大会出場です。

どうにか東京に応援に行きたいなー。
Posted at 2017/06/11 18:17:17 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月30日 イイね!

非通知って、おかしくないですか?

新手の詐欺、勧誘?

非通知で電子音声の質問。

災害保険に加入していますか?
持ち家ですか?
などといきなり電話があったそうです。

昨年、地震がこの鳥取でも有ったので、真面目で時間に余裕のある高齢者などは引っかかってしまうかもしれません。
回答の流れで、口座番号と暗証番号を入力してしますかもです。

勧誘だったしても、なんか嫌な感じですね。
Posted at 2017/05/30 20:22:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 電子音声ガイダンス | 日記
2017年05月22日 イイね!

20170521 おははくTRG&MTG

人生初のTRG&MTGはおははくでした。

知らない方のようで、会話の経験がある方々。

ネットとリアルの融合の経験は少ないのがアラフィフです(笑)

つるんで走って会場まで、ドキドキ。

会場で、色んな車でワクワク。

帰りの道中、ギリギリ。

最後はバリバリで置いてけぼり。

撮影出来たエンジンたち。
240Z L型の3.2Lスープアップ


ポルシェ914


ロータス211の2TG?スーパーチャージャー。


BMW M4.


ロータスエスプリターボ。


オースチン・ヒ―レ―のカニ目。


帽子で660、可愛らしいカップルでした。


また行きたくなったイベントでした、ありがとうございました。
Posted at 2017/05/22 22:12:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | おははく 初参加 | 日記

プロフィール

「天神川は、こんな感じで増水してました。
我が家の裏の川は、短いのでいつも通り。」
何シテル?   09/18 10:25
ロド銀です。よろしくお願いします。 53歳、子供の手が半分離れ、買い替えの際に、冗談でロードスター買っていい?と聞いたら、良いよと言うので、オークションで探し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TB103AP(カスタムROM編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 18:29:19
みんカラがウイルスに感染?! スマホ(Android)対処法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 13:31:29
NAPOLEX BW-31 レーンチェンジミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 20:31:25

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 銀ロド君 (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターNC1に乗っています。 H17製38,000Kmの中古車を昨年11月 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
相方号
三菱 その他 夜行バス (三菱 その他)
杉崎観光バス

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.