• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ham86のブログ一覧

2017年02月26日 イイね!

何かつかめてきてる!!?

何かつかめてきてる!!?ベストショットになります(^ω^)
並走とかは狙ってませんよwww 追い抜きの際には、みなさーん、シャッターチャンスですよ!!とは思いましたが笑笑


さて、スポーツランド山梨FLEX終了しました。
まあまあ混んでました。



今回のFLEXは赤旗2回の、そのうち1回は大事故でした。
1つ目の赤旗は、おそらくスピンしてタイヤの壁吹っ飛ばし😅 車の方はバンパーやらだいぶダメージ受けてました。
2つ目の大事故というのは、ピットに入る手前のコーナー(24R?)あたりで右側の壁(ちょうど下の画像の建物辺りw)に激突して冷却水散乱、フロントがだいぶお釈迦になっておりました。。
僕が初めての走行でスピンしたらへんですかねー。一歩間違えば僕もああなってたんですかね。。



というか、今日はシビックのFD2が7、8台いてビビりましたww ピットほぼシビックwwホンダwww




僕の個人のタイムは、こうでした。



42秒392。ベスト更新です😅
もうちょっと行けたかな?って感じですけど、、2コーナーが上手くいきません。
素人目線ですけど、よく言われてますが純正のLSDのきき気になりますね?🤔

走りの方は、サーキットにおいてのブレーキの扱いやラインの取り方がやっとちょこっと掴めてきたかなと思いましたw 今更ww



タイヤですがネオバ好感触です。
個人的にZ2☆より良いです。
はいぐり万歳。
リピートかなー(^ω^)

あー自分の走りを追い込んでタイム追いかけるのは楽しい〜。
では、次のサーキットはいつになるかわかりませんがまた(^ω^)

#スポーツランドやまなし

Posted at 2017/02/26 15:00:31 | トラックバック(0)
2017年02月11日 イイね!

ぽつぽつと写真。

ぽつぽつと写真。タイヤ買いました。
アドバンネオバ、ad08r
4本でコミコミ11万5000円でしたw
Z2より安いwww

サイズは安定の、225 40 18
今は、太さ云々よりもサーキット走行の経験ひたすら積まなければ^^; 良いタイヤはいてw



で、サーキットなんですが2月26日のスポーツランド山梨のFLEXに参加したいところですが、、財布の中ほぼからなのでどうしようかなーって感じですね。。会員登録からやし。。



FISCOライセンスはどうしようかなー。
とりあえず、取るならショートコースですねー。
3月にまた、NAPAC走行会があるのでそれには参加すると思います。。






86brz乗りの方たち、クラッチオイルのチェックはしてますかー。僕はいつのまにか真っ黒になってました^^;^^;
更に、よくあるテールランプの水没、ついに私のc型86も発症。この時代にテールランプ水没ってw 社外じゃあるまいしww
不正改造車ですが普通にディーラー行って頼んで来ましたwwwwww

Posted at 2017/02/11 18:25:01 | トラックバック(0)

プロフィール

富士山ナンバー、86乗ってます。 22です(^-^)v 車好きで、走るのが特に好きです。 と言ってもサーキットだけですが笑 サーキット歴はまだ2年程です! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

TRD / トヨタテクノクラフト サイドスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 19:12:14
トヨタ(純正) GRMN用リヤフロアクロスメンバブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 07:47:28
TOYOTA 86 FSW レーシングコース テスト (ドラテク後編)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 22:50:43

お友達

サーキットでお会いした方や、面白そうな方にはこちらから送ります( ^ω^ ) お願いします\( 'ω')/
22 人のお友達がいます
ライダー兄さんライダー兄さん * REVELREVEL *みんカラ公認
フブケンフブケン STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認
あっくん4869あっくん4869 cuscocuscoみんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 よしろく (トヨタ 86)
2015年、1月17日 11時ごろ納車。。。 前期GTグレードのC型です。 初めてのマ ...
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo よしーびー (ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo)
VTEC REVO、2011年式 2016/06/19 午前11時頃納車。。 2000キ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる