• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ham86のブログ一覧

2017年08月26日 イイね!

ビーナスどこいったライン

ビーナスどこいったラインいつかは行きたいと思っていたビーナスライン、バイク乗ってる元同級生が行ったとのことだったので、うらやましくなり連れてってもらいました(´∀`)



行ってみて思ったのは、道悪すぎィ!!
にもかかわらず大型の連中はバンバン追い抜いて行く…笑
富士山五合目にかなり似た道でした。笑


ぶっちゃけビーナスライン入る前にあった、畑?まみれの緑の中をまーっすぐ走ってる時が一番気持ちよかった…)^o^(

しかし景色良いですなぁ長野県(^_-)




行きは下道、帰りは中央道で帰りました。
ぶっちゃけ高速を長時間バイクで乗ったことがなかったので、下道の方が楽に感じました…。。見慣れた、韮崎の看板見えて、まだここかよ!!!?ってなりましだ)^o^(

往復300キロ近い旅は、全身疲労で終わりました。温泉に入りたかった。。
次の日首が筋肉痛でした。。。




話は変わりますが最近結構写真にハマってまして。。()
ひたすら海外臭いとこ探しては写真撮ってます(笑)
















うん、一眼レフ欲しいな(笑)
静止画ならiPhoneでも良いんだけどゆくゆくは色んな人の走行写真とか撮ってみたいからな。。

とりあえず、どういじっても不満って出てくるよね。。。(´∀`)
Posted at 2017/08/28 21:33:58 | トラックバック(0)
2017年08月18日 イイね!

はしりてえー^_^

はしりてえー^_^お盆休みはおととい終わりました。
どうもこんばんは。






休み中、車はほぼ動かさず。。
ていうか静岡県(全国的に?!)、お盆休みの期間毎日雨!!!!
ひどすぎw 今年の夏はシケてる?!

いえ、2日ほど西へ逃げました。京都大阪を観光しました^_^v



さて!私の車イメージチェンジしました。



元に戻しただけですけど、笑

えー、カーボンのクリアがハゲて白くなりすぎなもので、戻しました、、(苦笑)


クリア吹き直し?!
いや、面倒くさいのでもうつけないかもしれません、笑

先輩のカーボンボンネットは、もう数年は着けてるのに全然綺麗。。。
やはり安物はダメか。


誰か欲しい方いますか!笑
安く譲りますよ^ - ^笑


先輩方に、これじゃすれ違ってもお前の車かわからない、と言われました(^^)汗
86styleの時、リアのprovaディフューザー着けてる方が意外に結構居たんだよな。。。

TRDのリップ塗り分けぐらいかな、あんまりいないのは(笑)




というか、割とこういう純正然の方がかっこいいかもしれんぞ???
ボンネット黒だと、いかにもって感じがしてね、笑笑


これからはシンプルクリーンでいきます!

(ホイール欲しい……)
Posted at 2017/08/18 23:47:40 | トラックバック(0)
2017年08月07日 イイね!

久しぶりのロングドライブin伊豆

久しぶりのロングドライブin伊豆寝れないのでブログでも書きます。

サーキットを割とガチでやるようになってから、もっぱら長時間の運転をしなくなりました。
乗せる女性もいませんしwwwwwwww


軽くその辺は走りますよ?(汗)


今年は走行距離があまり伸びてない気がします。いや良いことですけどね(笑)
3年目、こないだ5万キロ超えました。


で、友達がインスタにあげていた写真見て、
オイ、ここいいな、連れてけ。
となり、伊豆へドライブしてきました。


2台で)^o^(

途中伊豆の山を抜けている間、嵐のような土砂降りで、おいおいこれで晴れてんの?って感じでしたけど、海の方は晴れでした(笑)




あ〜夏を感じる〜




ちょいガスってる(╹◡╹)
ちなみにここ、車が滅多にきません。
(この先は行き止まり!)

風車初めてこんな近くで見たけど風切り音すげえww




夏!!!!

こんな感じ?
同じ静岡県で東部ですが、伊豆って相当行くの時間かかるんですよね。
行き帰りで4、5時間は車運転しました( ^ω^ )
流石に後半、頭痛でした(汗)




この場所結構気に入ったから、バイクでもまた来たいな。

帰りは海沿いからの伊豆スカイライン、冷川で降りて、伊豆縦貫道で。
完全に後ろついてっただけなので道覚えてないかも)^o^(

伊豆スカは割と好きな感じのワインディングでした♪


伊豆の街並み、風情があってすごい好きです。今度泊まりで飲みに来てぇ。。。

まあ住もうとは思えませんけど(小声)



今週行けば夏休みなので頑張りましょうww
Posted at 2017/08/07 00:58:13 | トラックバック(0)

プロフィール

富士山ナンバー、86とcb乗ってる人。 22です(^-^)v 趣味はバイクとスケボーです。 お酒も好きです。 車好きで、走るのが特に好きです。 と言ってもサー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ(純正) GRMN用リヤフロアクロスメンバブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 07:47:28
TOYOTA 86 FSW レーシングコース テスト (ドラテク後編)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 22:50:43
TOYOTA 86 FSW レーシングコース テスト (ドラテク前編)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 22:48:48

お友達

サーキットでお会いした方や、面白そうな方にはこちらから送ります( ^ω^ ) お願いします\( 'ω')/
22 人のお友達がいます
REVELREVEL *みんカラ公認 cuscocuscoみんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認 あっくん4869あっくん4869
HindHind gamecenter-cxgamecenter-cx

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 よしろく (トヨタ 86)
2015年、1月17日 11時ごろ納車。。。 前期GTグレードのC型です。 初めてのマ ...
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo よしーびー (ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo)
VTEC REVO、2011年式 2016/06/19 午前11時頃納車。。 2000キ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.