• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/12 13:49 
10/06 07:48 
最近、通勤の道で、凄い弄ってある赤の86koukiとすれ違うんだけど、、、やっぱクソでかGTウィング付いてると車がデカく見えてカッコいいね…。 ハイパーレブ買って帰ろう。。。
10/03 11:30 
明日はNAPAC走行会!

天気はもちそう??!
現在の静岡東部は曇り時々晴れ(o^^o)

気温も割といい感じです。

しかし、、四点式シートベルトつけたのはいいですが、土曜に注文したシートベルトキャンセラーが届かない…。。
09/17 20:16 
@タイタンVさん Oh...そうでしたか。 体が無事なら再起はいくらでも(´∀`) お互い気をつけましょう。。。
09/17 17:15 
@タイタンVさん え、、、色々と無事ですか??! 山梨です?
 09/17 19:52 
@Ham86さん 身体はなんともありませんw
ただトランクがクシャりました...
あと山梨ではなく本庄ですw
09/14 20:00 
三連休は、台風直撃...w
スポラン山梨は、行くの中止とします!
09/03 13:09 
[パーツ] #86 フロントフェンダーエアロフィン http://minkara.carview.co.jp/userid/2368956/car/1867970/8683147/parts.aspx
08/27 11:45 
諏訪、ビーナスラインなう(死)
08/26 12:52 
06/15 07:53 
日曜日晴れそうですね!
では、山梨でお会いしましょう!!笑笑
当日はこの二台です!
Twitterからもちらほら見える方がいるみたい?なので楽しみ!
 06/15 08:40 
@Ham86さん 12月にご一緒したMR-Sの方ですね?楽しみですo(^▽^)o
晴れそうで良かったですw (雨でも行くつもりでしたがw)
05/31 20:42 
17インチホイールが欲しい!!
サーキット用!
te37もいいけど、ここはraysを離れて
ENKEIのRPF1!!
サイズは最高8Jしか無いけど、、
PCD100\( 'ω')/
225も幅あれば全然戦えるのでいりません!笑
05/24 21:11 
@タイタンVさん 後は似たような構図がww
今回のカメラマン、リアからの写真少ないww
05/24 20:42 
@タイタンVさん (^_^)v
 05/24 20:45 
@Ham86さん あなたが神か...w
05/24 18:47 
タイタンさんどうぞw
 05/24 19:42 
@Ham86さん ありがとうございます‼️( ´ ▽ ` )♡
04/17 21:46 
@タイタンVさん 200馬力持て余してんのに、300馬力なんていったらやばいっす(゚∀゚)
富士はやはりパワー😅
04/17 20:14 
NAPACの時にいた、クソ速かった86、どっかで見たなと思ったらやはりみんカラやっていた…w
やっぱりスーチャー付いてたか。
でもNAで10秒切る人もいるし、ファイナルとか機械式lsdとかはNA派には相当重要だよね(笑)
 04/17 21:00 
@Ham86さん あ、やっぱりそうだったんですね。
こんだけパワー差がタイムに出るコース走るとパワー欲しくなりますねw

プロフィール

富士山ナンバー、86乗ってます。 22です(^-^)v 車好きで、走るのが特に好きです。 と言ってもサーキットだけですが笑 サーキット歴はまだ2年程です! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TRD / トヨタテクノクラフト サイドスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 19:12:14
トヨタ(純正) GRMN用リヤフロアクロスメンバブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 07:47:28
TOYOTA 86 FSW レーシングコース テスト (ドラテク後編)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 22:50:43

お友達

サーキットでお会いした方や、面白そうな方にはこちらから送ります( ^ω^ ) お願いします\( 'ω')/
22 人のお友達がいます
REVELREVEL *みんカラ公認 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
cuscocuscoみんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認
あっくん4869あっくん4869 HindHind

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 よしろく (トヨタ 86)
2015年、1月17日 11時ごろ納車。。。 前期GTグレードのC型です。 初めてのマ ...
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo よしーびー (ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo)
VTEC REVO、2011年式 2016/06/19 午前11時頃納車。。 2000キ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.