• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とらぱのブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

メンテ?

最近すっかり出番が無いヘルメット達を陰干ししようと引っ張りだしました(^_^;)
坂田レプリカは大のお気に入りです。





Posted at 2017/09/21 10:49:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

Get!

皆様こんにちは(^^)

本日は出張で日本橋〜本庄市〜太田市に現場回りしております。

これから会社に戻るのですが、とある場所に寄り道しています。

寄り道の理由はこれ! 



S15のシートを後輩の家から強奪するためです( ̄ー ̄)ニヤリ
状態はあまり良いとは言えませんが(_ _;)

これは後々みん友さん♪に嫁ぎます。

今日も1日お疲れ様でした ∧_∧∩ミ
             (`・ω・´)つ

Posted at 2017/08/26 16:16:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月13日 イイね!

ご無沙汰ぶりです。

忙しさで時間が取れず、みんカラを放置状態でした。

御挨拶だけでもと思ってましたが…
なかなか💦

しばらくの間はこの状態が続く予定です。
御挨拶、コメント等出来ませんが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m



Posted at 2017/07/13 10:32:02 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年06月15日 イイね!

当選しましたヽ(=´▽`=)ノ

NANIYAさんのステッカープレゼントに
当選しましたヽ(;▽;)ノ

早速、貼らせて頂きますε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶
有難うございましたm(_ _)m


Posted at 2017/06/15 21:05:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

自作補強第3弾



いつも気にかけて下さるみん友さん♪用にリアタワーバー製作(ง°̀ロ°́)ง

完成形はこんな感じで。
強度はそれなりにw
硬すぎず、柔らかすぎず、程よい物になる予定。

⚠加工はまだしてません。しばらくお待ち下さいm(_ _)m
Posted at 2017/06/10 12:58:31 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@正吾のお父さん さん♪

おはようございます(*^^*)
時間帯のズレから、久しくご挨拶の方サボってしまいました💦

こちらは昨日からの雨が続いて寒い朝です。
仕事場は暑いですが💧

本日も楽しく元気に頑張りましょう!よろしくお願いします(*^^)vv」
何シテル?   09/23 07:30
とらぱです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

協永産業 ワイドトレッドスペーサー(15mm) φ60 1.25 100 4H 4015W3-60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 21:51:28
★:SUPER FORMULA 最終戦★★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 17:34:04
おはよーございます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 06:45:16

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
日産 ノートに乗っています。 ノーマル仕様
アプリリア RS50 アプリリア RS50
現在サブ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.