車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
乗り換えます。
乗り換えます。 ちょびさんちの似たような感じで、母の車です。

以下、長文。暇なときにでも読んでください。






15日の土曜日に親父から電話がかかってきて、

「新しいステップワゴンのクールなんちゃらは、
 セレナやヴォクシーよりええんか」
って、ざっくりしすぎな電話がw

私的には、それぞれ3台試乗した感じでは、走りは一番かと。

でDの営業担当に代わって、車の仕様を聞くと、
新古車で走行距離30km。
ちょっと前の展示者にしてたらしい特別仕様車
「STEP WGN SPADA・Cool Spirit Advance Package α」
と判明。

父「なんぼならかう?」
俺「車両で260。込みで280なら買う」
父「えぇせんじゃなぁ。車両で270、込みで305言われたわ
  ちょっと考えるわ。」


で、昨日の夜に電話がかかってきて、

父「こうたから」
俺「えっ?」
父「22日土曜日に納車じゃから」
俺「えっ? ちょはやくね?」

全部込みこみで270万円!
元値からすれば良い買い物じゃないでしょうか。

車検を取り直そうとしたらしいですが、
親父がだいぶごねたらしいw
店長が出てきて、ごり押し&キャッチュ一括で。。。
まぁ270万になるわなw

結局、車検もそのままで、6カ月点検も2週間前にしたので、
納品時の点検もなしの現状引渡し。
名義変更も自分でしようとして断られたらしいw
名義変更は、Dでやらなきゃダメみたいです。
当然ちゃぁ当然ですよねw

実家に帰るのが楽しみだ!w
ブログ一覧 | 買い物 | クルマ
Posted at 2016/10/18 10:57:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 18:46:15
こんばんは~~~🎶

うちと同じであっという間の展開ですね(*^^*)
交渉で一気に下がりましたね。


納車待ち遠しいですね🎶
コメントへの返答
2016/10/18 19:04:50
交渉と言えば聞こえがいいですけどねw

実家とは車で8時間離れているので、
直ぐには見れないんですけどねw

正月の帰省が楽しみw
2016/10/18 20:29:45
こんばんはヽ(^0^)ノ

おー!親父様凄いですね!(汗)
羨ましい!(^^;)

これでRP-styleのお仲間ですね!(^ε^)-☆!!
コメントへの返答
2016/10/20 09:14:49
RP-styleの入会薦めてみます!

しかしネットとは無縁の人なのでw

未だにガラケーですからね。
メールは読めるけど、返信できないw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「東京ラーメンショーに行ってきた! http://cvw.jp/b/2369016/38819129/
何シテル?   11/07 16:05
2014年10月にノーマルRG3を購入。 2015年12月に初車検。 みんカラ友達やRG.netのオフ会参加で刺激を受け、 知り合った方からのパーツ継承し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
憧れのポチガー 取り付け編 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 18:37:13
スライドドアポチガーを取り付ける(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 18:26:23
ステップワゴンRPポチガーへの道 取り付け編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 18:20:34
お友達
車種、地域問わず募集中!
47 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 遊汰RGspada遊汰RGspada *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 T-RexT-Rex
ぇみぉぇみぉ アカザルアカザル
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンスパーダ 24SZ に乗っています。 少しづつ自分好みに、いじって ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.