車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 00:07 
ちょこちょこ車弄ってるけど毎回写真を撮り忘れて整備手帳やる気がなくなるんだよね(´・_・`)

忘れないようにせねば!
10/08 22:40 
@はこうまぷらす 承認ありがとうございますฅ^•ﻌ•^ฅ
画像のは何ですか?
10/04 18:30 
1年半?振りにログインしたわ笑
04/07 00:13 
キッカーのスピーカーって国産と比べたら爆音にしないと音ならいのかな?
03/06 21:21 
@ムヴケン やってますよー(^_^)
この前デッキを埋めました(^_^;)
 03/06 21:45 
@悠矢 そかそか(^^)
4月に車拝見楽しみにしてますよー🎵
03/05 12:49 
@ムヴケン ですよね(^_^;)
あまりにもひどいから自分2、3日ごとにぐらいしかインしてないですもん( ̄▽ ̄;)
 03/05 12:53 
@悠矢 気持ち分かる(^O^)
オーディオ進んでるかい?
03/04 11:42 
@ムヴケン スマホのみんからって調子悪くないですか?通知が来たりこなかったり・・・
03/03 23:36 
@ムヴケン スマホから投稿ですか?
 03/03 23:38 
@悠矢 基本はPCだけど、昨日は仕事帰りだからスマホ(^^;;
 03/04 11:50 
@悠矢 調子悪いよねぇ(^^;;
自宅ならPCの方がやりやすいねぇww
02/23 20:35 
オーディオいじり中
02/20 23:38 
マジあぶねぇ
車ぶつけられそうだったし
この1週間で2回目だぞ
02/03 19:20 
キッカーのウーハーきた(°∀°)
01/25 23:03 
ようやく自分の車投稿した・・・( ̄▽ ̄;)
プロフィール
車種にあった弄りじゃなく やりたい事やる感じ 1回やれば満足?(。-`ω´-) オフ会などは参加してみたい( ?O? )
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ジャンル問わずに仲良くしたいです
6 人のお友達がいます
SBR9SBR9 * ムヴケンムヴケン
BR たかたかBR たかたか はこうまぷらすはこうまぷらす
yu-rin67yu-rin67 セルシオオーナーズしゅう(旧Moet)セルシオオーナーズしゅう(旧Moet)
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ようやくまともなクルマゲッチュー  (。-`ω´-) 初のスバル これは2年以上乗りたい
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セルシオを最近乗り始めました。
ホンダ NS50F ゴエフ (ホンダ NS50F)
ちょいちょい乗ってたが 事故られてから乗ってない原付 黒が事故前 赤白が事故後
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.