車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 15:09 
@八須賀六兵衛@部長 それもいいですね٩( ᐛ )و
自分もこのロッドスタンド見て
ニヤニヤしそうです!笑
 02/19 15:17 
@R&T 自分の所有物を見てニヤニヤするまでがやっぱり達成感ありますよね!
02/19 13:11 
@八須賀六兵衛@部長 おぉ!部長もオシャレな棚つくってますね٩( ᐛ )و
将来的に家買ったらホイールとか
車の部品飾る棚をつくりたいなとか
考えてます!笑
 02/19 13:22 
@R&T ただ、レンズが黒で棚も黒いのでモノが映えないから白い棚にかえようかなぁーと。部屋の入り口に棚を設置して、部屋に入る度にニヤニヤしたいなぁなんて(笑)
02/19 13:06 
@八須賀六兵衛@部長 子供では作れませんし
作れても雑になりますもんねww
趣味の物を手作りで作るのも自分好みに
できますしなかなか楽しいです٩( ᐛ )و
 02/19 13:09 
@R&T その通り!
私もカメラのレンズと、車高調のスプリング飾るための棚を作り始めました(笑)
02/19 11:09 
@R&T いゃ、良いの買うと1万はするか。
02/19 11:01 
ロッドスタンドかんせーい!
総額1780円
買うと3000円くらいするから
めちゃくちゃ満足!
あとで持ってるバスロッド
全部立ててみよう٩( ᐛ )و
 02/19 11:09 
@R&T いゃ、良いの買うと1万はするか。
 02/19 12:50 
@R&T 趣味とかの遊び道具を飾り始めるとなんか大人になった感出てきますよねー(笑)
02/18 21:16 
嫁からスイスポのイラスト書いた
やつもらった٩( ᐛ )و!
ありがたや!
Gパネついてるし!笑
02/16 18:19 
@えぼらいと 私はプラグあたりを
交換したいですねー٩( ᐛ )و
02/16 00:21 
CL7アコードもいいけど
CL1も魅力的
02/15 08:58 
@コルタボ 彼のやつか?笑
 02/15 10:33 
@R&T そうそう!VTECいいなーw
02/13 18:37 
BP5ゆーだいとコルタボ君と宅飲み〜
02/12 16:41 
アクセレラ651スポーツ
安くて気になる街乗りとお山用で
つかえそうな気がする
02/12 16:22 
@.しな アンパネ見つからなかったの?
 02/12 16:23 
@R&T 捨てられたみたいです笑
02/12 10:04 
東根の上り車線で初心者のワゴンR
事故ってたー
濡れ雪にハンドルとられたか
ケツでもでたのかな
中央の柵にぶっかって180度回転してた
可哀想に……
02/11 15:19 
タイヤがタッチしたりして
以前から錆びてたフロントフェンダーを
塗装しました!
友人から塗料作ってもらって
なんとかできました!
少しだけ垂れたけど
錆が無くなったし
初めてにしては上出来かな?
満足満足٩( ᐛ )و
02/11 12:00 
なんか取り付けしてる感
02/11 10:36 
色々と
02/10 22:18 
フロントのパットとローター交換
しなければなー
02/10 22:17 
@キリル ハイカムを僕にくれるんですね٩( ᐛ )و
 02/11 18:04 
@R&T フルコンは自力で入手して下さい(笑)
02/07 20:25 
@コルタボ だまって国産買えわw
 02/07 20:44 
@R&T NS2R濃厚
02/06 10:03 
昨日友人宅にいったけどガレージに
しな君のフィット入って作業して
DC5のボンネット開けて
かっこよすぎるガレージ
usdmっぽい感じも最高
ガレージほしー
プロフィール
「@八須賀六兵衛@部長 それもいいですね٩( ᐛ )و
自分もこのロッドスタンド見て
ニヤニヤしそうです!笑」
何シテル?   02/19 15:09
R&Tです もとリョッペで31スイスポで登録 してましたが再登録です(*_*) スイスポ乗りですがusdm大好きです サーキットもはしってます ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あけましておめでとうございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 15:42:12
12/10 SUGOマイペースラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 07:31:43
ゴッツ号ラストアスパ(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 20:24:34
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
人となるだけ被らないように いじっていきたいと思います。 usdmっぽい感じを出したり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.