• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/12 00:33 
Eibach Pro-Kit が欲しいです!(>_<)
1.2L リアマルチです
金欠でいつになったら買えるかなm(__)m
 08/12 00:58 
@za Bee 思い切りも必要かも。。あとは暫くの間我慢するのみです。頑張ってください!
07/08 16:11 
@za Bee もし日本に発送できるなら激安ですね✌
07/08 15:43 
@miyaji100 左右セットでこの値段ですか⁉😅
 07/08 15:48 
@za Bee 左右だと思いますよ。
このショップが日本に発送できるかどーかまでは解らないですが…<(;゚з゚)>~♪
 07/08 16:11 
@za Bee もし日本に発送できるなら激安ですね✌
07/01 00:03 
@miyaji100 さん。LEDいいですね!パーツレビューと整備手帳にもアップしました✌
 07/01 09:04 
@za Bee LEDわ光り方が綺麗でしょーっ
パッシングもパキッてね∑(ΦдΦメ) HIDの光が急に古臭く感じてしまいます。。。
07/01 00:02 
@たかぴんちゃん さん。自分でなんちゃって光軸調整しました(^-^)整備手帳の写真にこっそり載っています(^^;)
06/29 22:21 
LEDヘットライト取り付け前準備のコネクタ改造完了(^-^)
端子の大きさが完璧に一致したものがあり助かった✌
取付簡単だけど光軸調整初だから心配(^^;)
 06/29 23:26 
@za Bee さん。光軸はディーラーで合わせてもらわないと、なかなか合わないすよ💦逆に暗くならないように注意す!
 06/30 22:02 
@za Bee 光軸調整は本気でするのなら…Dにも調整する機器はないよーです。。。
車検適合なら知ってると思いますが陸運局の側のテスター屋さん。。なんとなくなら自分でもできますねっ(。・o・。)ノ…僕にわもう解らなくなったLEDヘッドライトの客観的な評価…楽しみに待ってまーす。
06/28 07:42 
@miyaji100 今週中の休日に取り付けます(^-^)
06/27 22:52 
LEDヘットライト(o^^o)
 06/28 06:57 
@za Bee どう?(●☌◡☌●)?
06/19 23:33 
05/30 14:23 
@miyaji100 当日のお楽しみで(^-^)
05/29 12:19 
vwナイトに向けて、イルミ改造中✌
まずは部品集めから(^-^)
 05/30 12:37 
@za Bee なにするつもり( •ॢ◡-ॢ)-♡??
05/27 20:56 
三宮→姫路
低燃費!
05/09 07:46 
@たかぴんちゃんさん 透明はヘットライトに使います
05/08 23:40 
届いた❗
週末に前後ライトラッピングしよ(^-^)
 05/08 23:51 
@za Beeさん、透明のは何ですかな?
 05/09 08:17 
@za Bee ライトに貼る場合は伸ばしちゃダメだよっ(。・o・。)ノ熱を加えると縮むので…縮ましたいポイントに熱をあてて貼るイメージですね(σ・∀・)σ
04/30 00:56 
@miyaji100 そんな感じの使い方でいいみたいです(^-^)

プロフィール

「Eibach Pro-Kit が欲しいです!(>_<)
1.2L リアマルチです
金欠でいつになったら買えるかなm(__)m」
何シテル?   08/12 00:33
皆さんの投稿を参考にさせていただき、少しずつカスタムしていきます。 宜しくお願いします(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

THE BEETLE 純正LEDテール構造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 11:49:10
REMUS スポーツラベルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 12:56:13
エバポ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 14:17:48

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2015年3月から愛車です。 リアのサスペンションがマルチリンク式、レザーパッケージ(ナ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.