• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪はやがてすぐに雨に変わっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

はやがてすぐにに変わっちゃった 横浜にも、初雪ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

だけど、会社に行かなきゃって思うと、ちょっと気が重かったなぁ台風

ま、しっかり防寒して出てきましたよダッシュ(走り出すさま)

んで、会社に行く途中に地元の中学生とすれ違うんですよ。

今日は、中学生、雪ではしゃぎながら歩いてたムード
今は、ほったらかされてるような畑に入って雪遊びしたりねるんるん

私は、雪見るとー(長音記号1)
つい、歌ってしまうのが


イルカさんの「なごり雪」


古いexclamation&question

一応、三十路をちょっとだけすぎた女ですがw

それにしても、雪から雨に変わったの早かったなぁ…





あ、そうだ。雪とは関係ないんですけどね。

お雑煮にスルメイカを入れるお宅っていらっしゃいますexclamation&question

会社でお雑煮のネタで話盛り上がったんですよムード

なんだか、まとまりないブログだなぁー(長音記号1)

失礼しましたぁあせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | そらなみふじんin オフィス | モブログ
Posted at 2008/01/23 12:35:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

一晩で約450kmのドライブでした。
2TG怪さん

タイヤ交換
HASMさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2008/01/23 12:51:49
歌の逆ですね~。
「雨は夜更け過ぎに雪へとかわるだろう・・・」

凄い寒いだす!(>_<)
コメントへの返答
2008/01/23 22:03:31
そうで~す!
>夜更け過ぎに
っていう歌詞が思い出せませんでしたがww

それにしても、寒かったですね!
2008/01/23 13:23:38
こっちは雨に変わりましたよ(^o^;)
イヤですねぇ~(^o^;)

なごり雪?あう~は知らないなぁ~・・・ってね(^o^;)
そんな事ありませんが(^o^;)
コメントへの返答
2008/01/23 22:05:56
雪って思うと、寒いし、路面が凍結したりで嫌だなぁって思うけど、
雨で寒いのはもっと嫌ですねww

なごり雪ご存知ですかw
私は、中学生の時、音楽で3年間
歌い続けましたw
その時、巷で流行ってたわけじゃないですよw
2008/01/23 13:51:28
スルメいれたことないなあ。
あっ週末迎えにいけばいいのね?
コメントへの返答
2008/01/23 22:07:25
スルメ珍しいですよねwww
あっ!そうだ!
ご連絡有難う御座います!

えっと・・。
良いんですかwww?
とりあえず、こちらからもメールします!
2008/01/23 13:55:55
なごり雪はイルカよりも、カバーで歌っている徳永さんのほうが何故か好きですw

あと、雑煮にスルメイカは入れませんが、お餅は入れますね(激普通ww
コメントへの返答
2008/01/23 22:09:17
へぇww
徳永英明さんカバーされてるんですか!
聴いてみたいなw
でも、イルカさんもいいですよw

お雑煮にお餅w
でも、なんで「雑煮」っていうんでしょうねwしかも、どうしてお餅いれるのかしら??
2008/01/23 21:22:17
私はイルカよりかぐや姫だったりする…最近Kat McDowellのカバーも良く聞きますね。
コメントへの返答
2008/01/23 22:11:13
かぐや姫www
って言ったら、私は「神田川」ですw
これも中学生の時、音楽で歌わされた・・
けっこう、フォークソング好きですw
そういえば、3,4年前に美容整形外科のCMで、カバーされたの流れてたのご存知ですか??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日も出勤…」
何シテル?   10/16 11:11
ご存知、空波の妻です! 普段は、会社勤めをしながら主婦をしています。 運転免許を持ってないのですが、色々な車を見たり、覚えたりするのが子供の頃から好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スキンケアも雑貨も好き!MARY QUANT 
カテゴリ:☆SHOP☆
2007/11/26 12:36:41
 
このブログでおなじみの、秋刀魚ちゃんもここでGet!VILLAGE/VANGUARD 
カテゴリ:☆SHOP☆
2007/10/24 12:34:24
 
お気に入りのお茶専門店☆LUPICIA 
カテゴリ:☆SHOP☆
2007/09/01 23:54:48
 

お友達

殆ど、日記ばかりとなりますが、お友達に誘って頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

追伸(?)整備手帳は、車のではなく、私の身の回りの物の整備・・というか微妙ですが、そんなとこですw
それでも、良ければどうぞwww
87 人のお友達がいます
高宮陸高宮陸 * ウッkeyウッkey *
左近(Sakon)左近(Sakon) - 零 - (かながわRT903)- 零 - (かながわRT903)
KARR@茨城KARR@茨城 LUM2007ZLUM2007Z

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
9月13日やってきました! 軽の2シーターという事で、抵抗があったのですが(爆)足元が結 ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
試乗して、スカイルーフに惚れました(*^^*) シートアレンジも色々できて、ロングドラ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
同居してる主人の母の車です。 今年2008年秋に納車されました。 私は、こちらに来て6 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
主人の父の車です。 現在、静岡県に単身赴任中なので、ナンバーは 静岡県のあるところです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる