• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

那悪鬼のブログ一覧

2017年06月19日 イイね!

安曇野ツーリングオフ♪

毎度っ♪
去年に引き続き、長野の安曇野にツーリングしてきたんだべさっ♪

またまた長いかもしれないけど、飽きたら、読むの止めてもいいんだよ…囧rz
えっ?止めちゃうの…?
止めないで…(>人<;)
最後までご覧になって下さいm(_ _)m(笑)


去年は、前日の夕方出発でしたが、今年は、奇跡的に前日の午前中に出発出来そうだったので、車中泊組のNっ子さんに連絡したら、談合坂で合流出来そうなので、瞬殺で支度をしてレッツラゴ〜しましたとさっ♪



何だか、去年は、usaさんとNっ子さんと船長だったんだけど、今年は、船長が来れないっとの事で、那悪ちゃん、しょんぼり…囧rz


首都高→中央道に向かう道中、八王子料金所で、ちと渋滞…
バスが故障してて、車線規制されてましたとさ♪
渋滞を抜けるとスィスィスィー🚗💨でしたが、バスが故障で路肩に停まってるのを見て、先日の名古屋のバス事故を思い出し、対向車線から、車が飛んでくるのが怖かったので、左車線を、ちびちびと、蟻さんと亀さんと競争しながら、談合坂サービスエリアに向かいましたとさっ♪
そして到着♪


到着して、ハイドラを見たら、まだ、お酒大好き組2人は、川崎の高津ら辺を走ってたので、しばし待機♪
Nっ子さんから、電話があり「ウサさん、Nチビさん、もきち☆さんを驚かそう」って事になり、俺は、ハイドラの電源をプチっ…
平日なのにパーキングは、激混みだったので、密にNっ子さんと連絡を取り合い、合流成功♪
あっ!usaさん、コンチワ♪(笑)
あれれ?白ナンバーΣ(・□・;)



そして、そこで昼食♪
俺とNっ子さんは、いかにもレトルトハンバーグにタレをかけたハンバーグ定食をモシャモシャ🍴
usaさんは、何食べてたんだっけ??自分のエサに夢中だったので、usaさんが何食べてたか、知らねっ!って感じ(笑)


お腹が満たされたので、さて、出発🚗💨
去年は、1人でしかも、霧、雨、風の三種の神器状態で寂しくて死ぬかと思ったけど、今年は、3人♪
しかも無線機を持って行ったので、ワイルドスピードごっこしながら、先頭、俺♪真ん中、Nっ子さん♪ケツ持ちusaさん♪で、安曇野に向かいましたとさ♪
しかし、ココで、真ん中を走ってたNっ子さんから無線が…
N「俺、NAだから坂道登らない…みんな回転数、今いくつ??」
俺「2500位だよ」
u「俺、3000位かな?」
N「俺…6000…」(笑)
なので、登り坂は、チマチマと走り、下り坂はオラオラで運転しましたとさ♪(笑)
そして、安曇野インター近くに、さしかかろうとした時、Nっ子さんから無線で「Nチビさん発見」の一報が♪(゚o゚;;
俺が一緒なのをNチビさんにも内緒だったんですが、瞬殺でバレる事件…囧rz
インター手前でNチビさんに抜かれ、インター降りた駐車場に誘導され、そこでプチ♪
ところが、その駐車場で、見覚えのある人が…
†HORIZON†さん…Σ(・□・;)
今回、俺が行くのを、皆んなに内緒にしろ!っとNっ子命令だったのですが、さすがに†HORIZON†さん登場には、逆にビックリさせられました(笑)
ってか、みんなボディーカラーがバラバラ(笑)






そして、もきち☆さんが仕事が、そろそろ終わる!っとの事で、ここで、Nチビさんと†HORIZON†さんとバイバイして、もきち☆家にレッツラゴ〜🚗💨
もきち☆さんの家の近くのコンビニにて少し待機♪
もきち☆さんが、なかなか来ないので、シビレを切らしたNっ子さんが、LINEで連絡を…
そうです…また、やらかしたコノ男

「もきち☆さんに、那悪ちゃん一緒に居るの内緒だよ!」って俺の耳にオクトパスが卵を産む位に言ってたのに、俺の車が、写ってる写メを送信しやがった…(-_-)


まっ!いつもの事だよね?Nっ子さん?(笑)
そして、もきち☆さん登場♪


なんかいつもと服装が違う…
なんか、先生‼︎って感じ♪

そして、もきち☆さん家前で、しばし待機して、いつものもきち☆スタイルで、長野県庁近くの駐車場に、もきち☆さんを拉致って、レッツラゴ〜🚗💨
そして、車を停め、もきち☆さん常連のお店、秋山食堂に、テクテクと向かいましたとさ♪
もきち☆さんが常連とゆう事だけあって、お店の人はもちろん、お客さんまで、もきち☆さんと顔なじみ♪
そして、まさか、焼酎の一升瓶(笑)
そんでもって、カンパーイ🍻
あっ!写真が無い…囧rz

そして、予約して頂いてた餃子の登場♪

唐揚げも美味しかった♪

他にも、卵焼き🍳ラーメン🍜ベトナムチャーハン🍚どれも、俺の舌にドストライク👍
めっちゃ美味かった♪♪♪

楽しい宴もお店の閉店時間の為、終了♪
タクシーを呼んもらい、繁華街へレッツラゴ〜🚗💨
タクシーの道中は、去年に引き続き面倒クサイ歯が、運転手に絡む絡む(笑)

そして2軒目のお店に到着♪
そこのお店は…(笑)って感じです♪

さて、カンパーイ🍻part2♪

この時の宴は、関東の恥を晒してしまいそーなので割愛しますm(_ _)m
まぁ、こんな感じだけ伝われば良いかな?(笑)

幸せそーな顔ですね(笑)
そして、楽しい宴、第二弾終了♪
またまた、タクシーを呼んでもらい、車を停めた駐車場にレッツラゴ〜🚗💨
そして、またまたまた、面倒クサイ歯がタクシーの中でワイワイガヤガヤ騒いで一言「運転手さん!静かにして❤️」
オメーだよ‼︎(笑)
そして、もきち☆さんは、そのまま家に帰り、ウチら3人は、コンビニへ🚶
もう、車に入って寝るのかな?っと思い買い物カゴを見たら、ビール…びーる…美〜流🍻
まだ、飲むんですか?一升瓶開けて、鏡月開けて、更に鏡月…シメにまた…
この人達、マジ宇宙人((((;゚Д゚)))))))
何気に俺の酒も買ってるし…囧rz
そして駐車場にて、カンパーイ🍻part3(u_u)
もう、俺は眠さの限界で、上マブタと下マブタがイチャイャしそーだったんで、リタイヤ…その頃には、空からチュンチュンと鳴き声が🐤
結局、1時間位しか寝れなかったので、プチ体調不良…(笑)

そして、ツーリング当日☀️
3台で、もきち☆さん家に集合♪
そしてアサトさんの待つ姨捨パーキングで合流♪
ちなみに、姨捨(おばすて)の由来は、昔、年老いた老婆を山に捨てた事から姨捨とゆう名前になったとか…怖っ!
姨捨じゃなく、ナマステにすれば、きっとインドやネパールの人達に大人気の地名になるじゃないかな??👳👳👳👳👳

そして、5台で、安曇野ツーリング会場にレッツラゴ〜🚗💨
到着したらすでに、わんさかN-BOXが居る居る

そして、Nチビさんの挨拶で、安曇野ツーリングオフ、はじまりはじまりぃ〜♪

プレゼント交換は、むっちー君と❤️
そして、今回不参加のmicyon-nさんからのお土産も、しかと受け取りましたでござる♪
micyon-nさん、ありがとうございますm(_ _)m



そして、じゃんけん大会は、いつもの如く惨敗…囧rz
でも、負け知らずの極楽蝶さんも惨敗してたのは、とても気分が良かった👍(笑)

そして、去年に引き続きボーイングさん監修で、整列♪




台数が多すぎて、写真の撮り方が良くわからなくなってしまいました…
そして、ツーリング開始♪
国営アルプス安曇野公園に向け、レッツラゴ〜🚗💨
そのまえに、場内2週♪


すんげぇ〜なっ!この台数🚗💨🚗💨🚗💨🚗💨🚗💨🚗💨🚗💨🚗💨🚗💨🚗💨

撮影、ご苦労様です👮




途中、無線器6台を駆使してツーリング♪
そして国営アルプス安曇野公園に到着♪

そして、公園に入場し、速攻レストラン🍴
去年に引き続き、黒部ダムカレー♪そして、今回は、追加で、スパゲティーを、スーパーゲット😋
うぅ…写真無し…囧rz
そして、外に出て、タバコをぷくいち🚬
体調不良だったので、集合時間まで、車の中で就寝💤
そして、時間になり、お目々を覚まし、第二の目的地、大王わさび農場に向けレッツラゴ〜🚗💨
またまたまた、無線器6台を駆使してツーリング♪
以前、Nチビさんが段差の心配してくれて下見してもらった箇所もクリアー♪
Nチビさん、その節は、ありがとうございましたm(_ _)m
今回は、厄介な車高の為、運転に集中して、写真は、無し!って事で(笑)




そして、大王わさび農場に到着♪
到着して、俺のマブダチつるっちるー君とアイスクリーム食べたりお土産屋さんをうろちょろしたりして、終始一緒❤️
さぃふぁさん、万引きは、ダメですよ(笑)
今年のわさび農場は、一瞬で終わった気がするのは、俺だけかな?
そして、閉会式…囧rz
今年のツーリングオフ、楽しかったせいか、すぐ終わっちゃった気がするなぁ…
でも♪閉会式終わっても、居残りして雑談タイム♪
そして、有志で、夕食のお蕎麦屋さんにレッツラゴ〜🚗💨
お蕎麦屋さんのお座敷♪
そして、俺にとって久々の畳♪
足を伸ばしたら、そこはもう、足がパラダイス♪

そこへ、まくくまさん登場♪
美味しいお蕎麦🍜そして、美味しい天ぷら🍤もう、お腹がいっぱいで、妊娠9カ月状態🙄

お店を出てナイトオフのはじまりはじまりぃ〜✨✨✨
今回、後半戦あまり写真撮ってなかったなぁ…って事で、皆さんのブログを見てみてちょ♪
そしてそして、夜食会場の川端へレッツラゴ〜🚗💨
何人かは、下道で行くって事で、ウチらは、高速に乗って、早めに着いて少し休むべ♪って事で、現地に到着して、少ししゃべっててら、下道組が到着…休めねーしっ(笑)
マブダチのつるっちるー君が体調不良になっちゃってたんで心配…(−_−;)
寝て休むとの事なので、ウチらは、お店にテクテク🚶

ってか、もうお腹いっぱいで、食べれないかも?って思ったけど、せっかく来たから、モツ定食を頼み、あまりの美味さに、ペロリンチョっと完食♪

そして、お店を後にして、またまた駐車場にて雑談タイム♪
しばらくして、帰っちゃう組がチラホラ…
俺は、少し体調不良だったので、しばし仮眠してから、帰路へ🚗💨

起床して、つるっちるー君が心配だったので、俺のラブレターをワイパーに挟み、高速に向けブーン🚗💨
ハイドラを見たら、宇宙人2人組が、寄居近辺を疾走中でした♪
そして、俺は高速道路爆走中、眠気覚ましにエアコンをガンガン💨
そして、窓を全開で、モトリークルーをガンガン♪(笑)
運転中に、限界まで膀胱をパンパンにして三芳で、ギブアップ💦💦💦
ハイドラ見たら宇宙人2人組は、練馬近辺♪
きっとまた、登り坂で苦労してたんだろぅなぁ(笑)

そんなこんなで、無事に帰宅🏠

帰宅して、車のフロントバンパーを、ふと見ると、自殺志願者の虫さん達が…🐝
供養の為にスパシャンで洗車🚗✨
そして綺麗に拭き上げガレージに車をブチ込み♪今度は、自分の身体を清める為に、お風呂でゴシゴシターイム♨️

そんな感じの安曇野ツーリングオフでしたとさっ♪

主催者のNチビさん夫妻♪もきち☆さん夫妻♪下見から、パンフレット制作から、店の予約から、案内から色々とありがとうございましたm(_ _)mめちゃめちゃ楽しかったです👍
一言で、滝川クリステル風に言うならば
「お❤️も❤️て❤️な❤️し❤️」です(古)

今回、参加者の皆様、お疲れ様でした♪
あまり絡めない方も居ましたが、次回戦もよろしくお願い申しあげたてまつりますm(_ _)m

ってか、前夜祭がメインじゃん‼︎って思った人….…きっと気のせいです(笑)

ツーリング開始の所から、やっつけじゃん‼︎って思った人……お口にチャックをしましょう(笑)
だって、明日は仕事で、4時起きなのに、今は、0:45…睡眠時間がナポレオンとタメじゃん…囧rz

そんな感じで、今回はここまで!
最後まで観て頂き、さんきゅーっす👍
そして、アディオス👋👋👋
Posted at 2017/06/20 00:47:09 | コメント(15) | トラックバック(0)
2017年01月21日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!1月21日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう。

ってな訳で、今日で、みんカラ歴2歳で、ヨチヨチで、オムツが手放せません(笑)


ちなみに、この頃、那悪鬼、2歳(笑)


N-BOXが、新車で納車されたのが2年と1カ月位前かな?
納車された時はこんな感じ




ジェットストロークにて、リボン付きで、納車されました♪
こうゆう演出、マジ感動して、涙で、アメリカンクラッカーしちゃいそうでした(笑)

納車時には、すでに、
バタフライシステムフルエアロ♪
クレンツェのホイール♪
エアサス♪
などなどなど…

そして、素晴らしい仲間と出会えたのも、このN-BOXのおかげです👍

そして、1週間前は、夢のまた夢のオートサロンとゆう大舞台に出展出来ましたm(_ _)m






フロントバンパー、リアバンパー、ドアパネル、リアスポイラー、ゲートスポイラー、マフラー、ヘッドライト、テールランプ、アクスルなどなどなど、全てワンオフ



















内装も、天井張替え、ダッシュボード、パネル類、ABCピラー艶々塗装、エナメルシート張替え、光るパイピング、エアサスタンクにラインストーン貼り貼りなどなどなど…
この2年で、急成長しましたとさ♪

今後も、色々と進化を続けて、皆んなが、笑顔になれる様なN-BOXを作って、乗って、遊んで行きたいと思いますので、今後とも、N-BOX共々、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/01/21 19:34:11 | コメント(16) | トラックバック(0)
2016年12月22日 イイね!

告知です♪

皆様、お疲れ様です♪
そして、みんカラ放置しまくっててスミマセンm(_ _)m
さてさて、告知なのですが、来年1月のオートサロンにて、俺のN-BOXが出展されます♪もちろん外装フルリメイクです♪






↑↑↑この面影は、ほとんどありまてん♪
なので当日、スルーしたら、那悪鬼しょんぼりしちゃいます…囧rz

北ホールの真ん中あたりで、RubberDip.jp×JET STROKEのブースにて出展してあるので、ご来場された方は、是非、見に来て下さいな♪
Posted at 2016/12/22 19:40:43 | コメント(14) | トラックバック(0)
2016年06月26日 イイね!

信州安曇野ツーリングオフ2016

オッス‼︎オラ那悪鬼!よろしくな♪

いつも、みんカラ放置しててゴメンなさいm(_ _)m悪気はないので、あしからず…。

そんなこんなで、ブログ第三段♪はじまるよっ!

6月25日土曜日は、長野は、信州の安曇野で、ツーリングしてきちゃいましたとさ♪
金曜日は、俺、仕事だったのですが、何気なくハイドラを開いてみたら、アレ??見覚えのあるアイコンが中央道を爆走してる💨



あっ!azumixさん、こんにちわ(笑)



usaboxさん&Nっ子さん&船長が前乗りするとは、聞いてましたが、金曜日の朝に出発するなんて、聞いちょらんでした…

そんな楽しそうなカルガモハイドラを見てしまったので、ソワソワしながら早く仕事を、終わらせよーと、汗水、鼻水、垂れ流しで頑張って、仕事が終わったのが、17:30頃👷
速攻、家に帰宅したのが18:30
風呂入って、猫ちゃんにご飯と水を大量に用意してあげて、19:00頃、さて出発♪
ん??ムラサキさん、セクシーポーズで俺が出掛けるのを阻止しよーとしてますが、アナタ、オスですから(笑)




そして、芝公園から首都高に乗り、中央道へ💨
でも、代々木から、高井戸まで、びっしり渋滞囧rz
あっ!ちなみに、「代々木」と「佐々木」って、パッと見、似てません??

そんなこんなで、中央道に突入🚙💨
一気に安曇野まで行こうとした矢先、俺の膀胱がパンパンで、談合坂でウォータークローゼットタイム🚻
スッキリして、車に戻ると、霧が…
ここは、霧の摩周湖か??
それとも、演歌歌手の登場???っと思う位の濃霧でした



そして出発♪
走れば走る程、霧が濃く…濃く…濃く…囧rz
視界不良で、怖くて、運転姿勢が、おばちゃん御用達の前傾姿勢での運転(笑)
その後、雨がジャージャー麺状況☔️
その後、風も加わり、小刻み的な蛇行運転(; ̄O ̄)
そんな悪条件の中、安曇野ICに到着♪
ハイドラを見ながら、皆んなの元に向かう最中、Nっ子さんから、酔っ払いの面倒くさい電話…
「那悪ちゃぁ〜ん、まだぁ??俺ら帰宅難民でさぁ〜♪早くぅ〜❤️早くぅ〜❤️」

うわぁ…面倒くさっ(笑)帰宅難民??なんの事やら?それより電話してたら、ハイドラが見れない💢っと思い、電話をガチャ切り(笑)

お店に到着したら、皆さん、土砂降りの中、外で、傘をさして、お出迎え♪
こんな悪天候で、皆で、雨に濡れて、待っててくれたんだ❤️っと、運転疲れも一気に吹っ飛び、感動しました♪


…………がっ‼︎‼︎‼︎⁉︎
Nチビさんが「那悪鬼さん、車、降りないで、乗ってた方が良いよ♪」
ん?
そして、何故かusaboxさん、船長、Nっ子さんが、俺の車に、乗り込む乗り込む(・・?)
そしてNっ子さんが「那悪ちゃぁん、お店が終わっちゃったんだよね!ウチらの車、道の駅に停めてあるから困ってたんだよねぇ」
あっ!俺、アッシー君??(笑)

そして、Nチビさんにファミレスに案内してもらい、喫煙席を案内してもらい、夕食モグモグタイム🍴
そこへ、急遽、つるっちるーさん、参戦♪

ある酔っ払いは、店員さんにタバコを吸いながら「ここって喫煙席ですかぁ??」




シラフの俺は、終始「はぁ…面倒くせぇ…(笑)」
関東メンバーの恥を晒しながらの夕食完了♪

そして、酔っ払い3人を乗せ、つるっちるーさんと2台で道の駅へ
あっ!朝方の道の駅の写真(笑)





到着して、皆、各々の車に乗り込み、就寝💤
………がっ‼︎風が強くて、目の前のノボリが、バタバタバタバタ…うるさくて、ティッシュを耳に詰め込み、就寝💤💤💤

雨も止み、太陽が昇り始め、船長の天使の歌声でグッドモーニング…( ̄O ̄;)オェ
皆さんも、続々と起きて、車、フキフキタイム✨か〜ら〜の〜撮影タイム📷






そこへ、嫁は黄色好きさん登場♪



黄色は、凄い目立ちますね👍



そして、ツーリングに備えて、ガソリン補給しに、ガソリンスタンドにレッツラご〜💨
ガソリン大盛りつゆだくして、再度道の駅へ

あっ!信号機撮影してる♪こりゃぁチャンスとパシャパシャ






この信号機撮影は、レアですね♪
次回は、青、白、赤で、フランス撮影したいでボンジュール、シルブルプレ🇫🇷

そして時間も、迫り、ツーリングオフ会、集合場所へ💨
おぉ!うじゃうじゃN-BOXが居る居る♪



そして、定刻⌚️
Nチビさんからの挨拶♪




そして、景品争奪じゃんけん大会♪
代表じゃんけんは、誕生日のあんずママさん🎂







あんずママさん、永遠の20歳の誕生日おめでとうございます(笑)
それにしても、極楽蝶さん同様、じゃんけん強いっす…
あっ!俺が弱ぇ〜のかな囧rz

Nっ子さんは、リアワイパーレスの品をゲットして、ドヤ顏のし方がわからないなりのドヤ顏(笑)


そりゃぁTaku178さんもドン引きしますよね(笑)

そして、boeing787さん監修の元、車を、なんちゃら戦隊なんとかレンジャーっぽく、Vの字に誘導(笑)



おぉぉぉ!カッコイイ!
ん?姫が、N-BOXの花道でモデルさんに(笑)



これは、圧巻ですね







あっ!ちと遠過ぎた…囧rz



そんな光景をパシャパシャする人達をパシャパシャ♪




そして、なんちゃら戦隊バリの変態…じゃなくて編隊を組み、園内の駐車場を2周回り撮影♪












運転しながの撮影なので、うまく撮れんでした…こうゆう時に、誰か助手席に乗っててもらいたいですね…
なので、俺の助手席に乗ってもらえる女子をドシドシ募集します♪
ほら、さいふぁさんも!募集をかけないと(笑)

そして、あっとゆう間に2周回ってしまったので37台で、国営アルプスあずみの公園へカルガモ走行🚙💨🚙💨🚙💨
俺は終始、つるっちるーさんのケツを舐め回すように走りましたとさっ♪




はいっ!国営アルプスあずみの公園に到着♪



受付場所にて、Nっ子さんが盗撮してる所を盗撮してるusaboxさんを盗撮(笑)


盗撮成功したと、ドヤ顏がわからないなりのドヤ顏してるNっ子さん



ちこリンさんと姫は、ノリノリで顔を突っ込んでました(笑)



園内入り口にて、松ぼったくりの木子ちゃん♪
まりもっこりに似てますが、ぼったくられるのかとブルブル震えながら入園しました♪




そして園内に入り、皆さんレストランに、クラウチングスタートで駆け込み、注文♪
お隣の席には、広島から参加のmicyon-nさんとお友達さんと、黒部ダムカレー(粉チーズで雪化粧オリジナルバージョン)を食べましたとさ

micyon-nさん、うるさくて、すみませんでしたm(_ _)m
反省してま…すん♪

飯を食べ終わり、そそくさと喫煙所にて、勝利の一服(-.-;)y-~~~
いわじーさんと姫の夫婦漫才バリのやりとりを観覧し(笑)いわじーさんと姫の仲の良さを見せつけられました♪
あれれ?いわじーさん、照れて先を歩いてますね(笑)



そして駐車場に戻り雑談ターイム♪




おやおや、そこは、ビーバーの巣じゃないですよ(笑)


ココ、俺ん家!っと言わんばかりのドヤ顏のし方が、わからないなりのドヤ顏(笑)



時間になり、Nチビさんから次の目的地の大王わさび農場へのルート説明



班の並び変えがあっても、俺は相変わらず、つるっちるーさんのお尻かじり虫♪



ツーリング半ばに、奥の細道…
対向車が来ないかドキドキワクワクでした



横の川も濁流



そんな苦労がありきだったので、目的地の大王わさび農場に到着した時の達成感は、ハンパなかったです(笑)
到着して、わさびソフトの割引券を配布してもらい、早速、わさびソフト屋さんにて注文!割引券をポケットから出したと思いきや、おもいっきりレシート…囧rz
そんなこんなでソフト購入してからの写真撮り忘れで、食べかけのソフト…

喫煙所で、皆さんと雑談♪
そこへセクシーギャルが2名通過♪
目線を追いかけると0.3秒で、姫に、引っ叩かれました…(笑)
姫、怖ぇ〜よぉ〜(笑)

そんなやりとりで、駐車場に戻り、俺の大好きな雑談タイム♪
そこで、女子会撮影してたので俺も一緒に写りたかったのを唇を噛みちぎる位、歯をくいしばって我慢して撮影側にまわりましたとさっ♪


雨の中でしたが、皆さん綺麗で可愛いので、まるで紫陽花の様に華やかでした♪

そしてそして、次の目的地、晩飯をたべる、なごみ庵へのルート説明



そして、お蕎麦屋さん目指して、レッツラご〜🚙💨
あれれ?前車が、つるっちるーさんじゃない
?黒い…?
こ、これは…俺をジャンケン恐怖症に追い込んだ、極楽蝶さん((((;゚Д゚)))))))


そんな俺の恨み運転で(笑)そば屋さんに到着♪
なごみ庵は、貸切の為、駐車場は、N-BOXで満たされましたとさっ♪






あっ!俺の相棒のつるっちるー号到着❤️


もちき☆号は、相変わらずアンテナが派手派手で、目立ちますね👍






そして店の入り口にて貸切看板♪


azumixさんに「暖簾の店の名前も入れなきゃ」の指摘で撮り直し(笑)


そして皆さんゾロゾロと席に着き






まくくまさんの到着を待ち、小学生の給食バリの「いただきまーす」


あれ?皿が、からっぽ…撮影前にフライングでゲット(笑)




しまいには、蕎麦しか残ってないし…(笑)

体調不良の姫に蕎麦を分けてもらい、お腹いっぱいのいわじーさんに、海老天を分けてもらい、お腹いっぱいに、なりましたとさっ♪

会計を済ませて、外に♪
辺りはすっかりもう、船長の如く真っ黒…
じゃなくて、真っ暗🌃
さて、始まりますよぉ〜♪ナイトオフ✨✨✨




てんてん【極】さんのネオピクセル、綺麗やねぇ〜✨ホイールの中までピカッてる♪








雨が降ってたので、写真があまり撮れなかったのが後悔で、夜もくやしくて、寝れませんで……し……💤💤💤

そして、ここで俺は、日曜日に、兄貴が結婚する為の家族の顔合わせがあるので、帰宅しましたとさっ♪

帰りの道中、100万回位、睡魔に襲われた俺は、エアコンで車内をキンキンに冷やし、BOOWYを大熱唱♪
0時頃、帰宅出来ました♪お陰様で、日曜日の朝は、オカマみたいな声に、テクマクマヤコン♪

今回、主催者様のNチビさん夫妻、もきち☆さん夫妻、1〜1000まで、ありがとうございましたm(_ _)m
主催者の人達の暖かさと温もりと、おもてなしが、MAZDAのCMみたいに、zoom!zoom!響きました♪
それと、遠方より参加した、皆々様、いっぱい楽しかったですm(_ _)m
滅多に逢えないですが、俺のsoulは、いつもココにあります!ってカッコ付けて言ってみましたが、自分でも、意味が良くわかりません(笑)またお逢いする時を首をキリンさんにして、鼻をゾウさんにして、待ちわびてます♪

本当にみなさん、ありがとうございました♪

長文で、読みづらいけど、最後まで読んで頂き、那悪鬼感激❤️
Posted at 2016/06/26 23:45:42 | コメント(20) | トラックバック(0)
2016年05月07日 イイね!

ゴールデン うぃっす♪

ブログ第2話の始まり〜始まり〜♪

ども♪最近、みんカラ放置気味の那悪鬼っす!
さてさて、今年のゴールデンウィークは、休めたんだか、仕事したんだか、なんだかなぁ…って感じでした♪
歳のせいか、4月29日、30日は、何してたか思い出せません(笑)きっとゴロゴロしてたんかな??




5月1日は、定例オフに参加させて頂きました♪
今回の定例オフは、真黒船長こと、ht69さんのポチガー取り付けの手伝いしたり、自分のヘッドライトを弄ったり、D.I.Y.さんにエアコンパネルのLEDの打ち替えしてもらったり、らじばんだり…(古)
そんなこんなで、写真が御座いません…
でも、台数も多く集まり、とても楽しく、笑いアリ!感動アリ!涙ナシ!って感じで、今回も、とても楽しく、充実した定例オフでした👍
もし、その時の事を詳しく知りたい人は、俺の記憶をテレポーテーションするので目を閉じて、待っててね❤️

今回の自分の弄りは、ヘッドライトのイカリング
(⚪︎○⚪️三⚪️○⚪︎)←N-BOXのイカリングの絵文字作って見ました(笑)


結構派手なヘッドライトになりましたとさ♪
RGBでイカリングがクルクルしたり、パッパッとしたりチョィーンチョィーンしたりします♪詳しくは、YouTubeで「N-BOX イカリング♪」っと検索して下さいm(_ _)m

ヘッドライト作業を手伝ってもらった、いわじーさん、asato2000さん、他にも手伝ってもらった方が居ましたが、忙しくて、あまり覚えてなくて、すみません…皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
っが…ヒゲイルミが片方、点かない…どうやらヘッドライトの殻閉じする時に配線繋ぐの忘れてた…どうしても点灯させたかったので、試行錯誤したのですが、指が入らない…その時usaboxさんが、ナイスな提案で、工具まで持って来てもらい神様降臨!っと思ったのでが作戦失敗…
なので、ヒゲイルミ、両方点かない仕様に囧rz
usaboxさん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、D.I.Y.さんに液晶のLEDの打ち替えてもらった、エアコンパネルがこちら







写真の撮り方が、下手クソで、わかりずらいですが、D.I.Y.さんが、3度の飯よりも大好きなRGBで、色が変わるんです♪
この日も、何台のエアコンパネルの打ち替えやってたんだろ?
yuki☆彡ちゃんもお手伝い、お疲れ様♪次回は、ハンダで根性焼き、楽しみにしてます(笑)
それにしても、俺の逃げ足の位に、仕事が早い…!(◎_◎;)

そんなこんなで、結局、毎回、最後まで定例オフに残ったのが、俺、D.A.Dヒロっこり〜さん、D.I.Y.さん、yuki☆彡ちゃん♪の4人、皆んな遠いのに元気良いなぁ…その元気をオラに分けてくれ!
きっとその願いが叶い、元気を分けてもらえたので、帰宅してから、バンパーをバラしぃ〜の


ヘッドライトをバラしぃ〜の
殻を割り〜の




ヒゲイルミの配線を繋ぎぃ〜の


トツギ〜の(笑)

そう!わかりずらいですが、スカイブルーに打ち替えです♪
作業が終わったのが夜中3時頃…
ってな感じの日曜日でした♪


そして、2日は、休み‼︎っと思いきや、突然の夜勤…囧rz
汗水、鼻水垂らして仕事して3日の朝方に仕事終了♪

3日は、いわじーさん主催のバーベキューなのですが、帰宅したのが朝4時…風呂入って寝るのも微妙な時間だったので、風呂に入って、朝5時に家を出発してバーベキュー会場に向かいましたとさ💨
8時集合だったのですが、6時に到着…
「きっと、その辺のじぃさん、ばぁさんより早起き!」っと感じたのは、俺だけでしょうか?
ところが、どっこい!駐車場に着いたら、すでに、知らない人が場所取り…6台も車が停まってました

皆んなバーベキューに人生かけてますね🍖


そうこうしてるウチに、俺が早めに到着した事をハイドラで確認した、いわじーさんも、俺に合わせて早めの到着♪
こうゆう気遣い、心にグッときます❤️きっと俺が女だったら抱かれてます!そして、姫に殺されてます…

そしてバーベキューの準備♪
木炭が足りなくなるかも?っとゆう事で、森で2人で枝拾い

ずいぶんイカつい森の熊さん…じゃなく、いわじーさんが、枝をもって、スタコ〜ラ〜♪サッサッサ〜の〜さぁ〜♪🐻
そして、枝を、いわじーさん自作のドラム缶コンロで、ファイヤー🔥
それにしても自作ドラム缶コンロ、クオリティーが高い‼︎


そうこうしてるうちに、usaboxさん到着♪っと思いきや、コンビニに、usaboxさん買い出しに行っちゃいました(笑)

そして、Nっ子さん、さいふぁさん到着♪

そして姫の到着♪
あれれ?なにしてるんだろ?

お熱いですね❤️(笑)

さいふぁさんも、枝拾いに参戦♪

それを見てた、木が大好物のNっ子さんが
よだれを垂らして、目が血走ってたのが怖かった((((;゚Д゚)))))))

そして、さいふぁさんをブン殴り、枝をひったくり、一口(笑)

あれ?いつも川に流れてる流木と味が違う?っと困惑したと思いきや


森の木も美味いぃぃっ‼︎っと絶賛してましたとさ(笑)

usaboxさん、食材を探索してますねぇ〜♪






そして、肉を焼き、ウインナーを焼き、骨つきカルビを焼き…楽しく談笑♪
あっ!まだこの時は、肉焼く前の写真だった…(笑)




その時、N-6344さんが到着♪しかも彼女連れて来てる〜♪



俺も早く彼女が本気で欲しい‼︎
ねぇ?さいふぁさん(笑)

さて、そろそろ本気で肉をモシャモシャタイム



ありゃ?これまた、肉焼く前だ…(笑)

ん?肉焼いた写真が無い…
あっ!食べるのに夢中で、写真撮るの忘れた…
食いしん坊、万歳‼︎

そして、肉に、むさぼり中に、長野発、NチビさんからのLINEで「いいなぁ〜!」攻撃(笑)
次回は、是非一緒に、焼き焼きしましょう♪

それにしても、お肉が、ナマ過ぎず、焦げ過ぎず、ナイスな焼き加減で焼いてくれた姫に、感謝ですm(_ _)m

その時、悪そーな輩が、バイクに乗って参上‼︎そうです!親分こと、モンキチおやじさんです♪
到着して、いきなり、フォークのオバケみたいなヤツを取り出した時は、命が無いと思いました(゚д゚lll)

そんな強面な親分ですが、職業がシェフなんです🍴
さすがシェフ!ハムエッグ最高に美味かったです

これまたハムエッグが美味すぎて、写真が…食いしん坊万歳‼︎part2♪


そして、親分の包丁さばきを、しばし観覧♪

人参をクルクルククルクル

おぉ!?エロい(笑)
ネジネジしてたので螺姫魑(ねじきち)と命名しました♪
あっ!勝手に名前使わして頂きました(笑)

そして、二本目のニンジン加工しようとした時に、


Nっ子さんは、枝かと思い見に来たら、ニンジンだったので、しょんぼり


そして2本目加工完了!
スゲー‼︎ニンジンが、パイナポー♪
さすがシェフ!
あっ!姫、乱入(笑)


ニンジンみたいなパイナポーを、洗いに行った親分は、子供やギャルに「すごーい」と絶賛の嵐でモテモテでした♪
うらやましぃ…(#^.^#)

そうこうしてるうちに、楽しい時間が終わりに迫ってきました…



そして、駐車場にてプチオフ(笑)


そして皆さん、帰路につきました…。
あぁ…楽しかった♪
皆さん、楽しいひと時をありがとうございましたm(_ _)m
いわじーさん、姫、準備、段取り、買い出しありがとうございましたm(_ _)m

そして4日、お腹痛…チーン…囧rz
食べ過ぎたんかな??

そしてそして、5日は、俺の愛猫、ムラサキちゃんの18回目の誕生日🐈

俺の腕で寝るのがマイブームらしく、おかげ様で動けない俺は床ずれしそうです…

う〜ん❤️かわいい*.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

だいぶ、おじぃちゃんになったけど、これからも、よろしくニャ


そして6日と今日は、仕事です♪

明日のゴールデンウィーク最終日の日曜日は、愛車の入院です♪
退院は、6月4日♪
そう!6月5日、いわじーさん、グングン君、合同のオフの前日に退院で、合同オフにお披露目です♪
合同オフの詳細は、グングン君のイベントカレンダーを見て、じゃんじゃん参加表明して下さいm(_ _)m

今回も、長々と読んで頂き、那悪鬼、感激♪

Posted at 2016/05/07 23:20:09 | コメント(19) | トラックバック(0)

プロフィール

「@CのB@横浜 さん♪先ほどは、どーもでした(笑)
また、見かけたら、笑顔でダッシュで向かいますので、よろしくお願いします🚶💨💨💨」
何シテル?   06/24 09:56
ども♪那悪鬼(なおき)です。みんカラ初心者で、使い方が、まだ良くわかってないです… よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車を乗るのも弄るのも洗車するのも趣味です♪
同じ趣味の方が、いらっしゃいましたら、しっぽ振って喜んじゃいます(笑)
99 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 すぎな。。。すぎな。。。 *
☆マイちん☆☆マイちん☆ * boeing787@APTboeing787@APT *
Wing@翼Wing@翼 * ht69ht69 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2014年12月からホンダ Nボックスカスタムに乗っています。 新車購入時にフルエアロ、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.