• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ゴールデン うぃっす♪

ブログ第2話の始まり〜始まり〜♪

ども♪最近、みんカラ放置気味の那悪鬼っす!
さてさて、今年のゴールデンウィークは、休めたんだか、仕事したんだか、なんだかなぁ…って感じでした♪
歳のせいか、4月29日、30日は、何してたか思い出せません(笑)きっとゴロゴロしてたんかな??




5月1日は、定例オフに参加させて頂きました♪
今回の定例オフは、真黒船長こと、ht69さんのポチガー取り付けの手伝いしたり、自分のヘッドライトを弄ったり、D.I.Y.さんにエアコンパネルのLEDの打ち替えしてもらったり、らじばんだり…(古)
そんなこんなで、写真が御座いません…
でも、台数も多く集まり、とても楽しく、笑いアリ!感動アリ!涙ナシ!って感じで、今回も、とても楽しく、充実した定例オフでした👍
もし、その時の事を詳しく知りたい人は、俺の記憶をテレポーテーションするので目を閉じて、待っててね❤️

今回の自分の弄りは、ヘッドライトのイカリング
(⚪︎○⚪️三⚪️○⚪︎)←N-BOXのイカリングの絵文字作って見ました(笑)


結構派手なヘッドライトになりましたとさ♪
RGBでイカリングがクルクルしたり、パッパッとしたりチョィーンチョィーンしたりします♪詳しくは、YouTubeで「N-BOX イカリング♪」っと検索して下さいm(_ _)m

ヘッドライト作業を手伝ってもらった、いわじーさん、asato2000さん、他にも手伝ってもらった方が居ましたが、忙しくて、あまり覚えてなくて、すみません…皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
っが…ヒゲイルミが片方、点かない…どうやらヘッドライトの殻閉じする時に配線繋ぐの忘れてた…どうしても点灯させたかったので、試行錯誤したのですが、指が入らない…その時usaboxさんが、ナイスな提案で、工具まで持って来てもらい神様降臨!っと思ったのでが作戦失敗…
なので、ヒゲイルミ、両方点かない仕様に囧rz
usaboxさん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、D.I.Y.さんに液晶のLEDの打ち替えてもらった、エアコンパネルがこちら







写真の撮り方が、下手クソで、わかりずらいですが、D.I.Y.さんが、3度の飯よりも大好きなRGBで、色が変わるんです♪
この日も、何台のエアコンパネルの打ち替えやってたんだろ?
yuki☆彡ちゃんもお手伝い、お疲れ様♪次回は、ハンダで根性焼き、楽しみにしてます(笑)
それにしても、俺の逃げ足の位に、仕事が早い…!(◎_◎;)

そんなこんなで、結局、毎回、最後まで定例オフに残ったのが、俺、D.A.Dヒロっこり〜さん、D.I.Y.さん、yuki☆彡ちゃん♪の4人、皆んな遠いのに元気良いなぁ…その元気をオラに分けてくれ!
きっとその願いが叶い、元気を分けてもらえたので、帰宅してから、バンパーをバラしぃ〜の


ヘッドライトをバラしぃ〜の
殻を割り〜の




ヒゲイルミの配線を繋ぎぃ〜の


トツギ〜の(笑)

そう!わかりずらいですが、スカイブルーに打ち替えです♪
作業が終わったのが夜中3時頃…
ってな感じの日曜日でした♪


そして、2日は、休み‼︎っと思いきや、突然の夜勤…囧rz
汗水、鼻水垂らして仕事して3日の朝方に仕事終了♪

3日は、いわじーさん主催のバーベキューなのですが、帰宅したのが朝4時…風呂入って寝るのも微妙な時間だったので、風呂に入って、朝5時に家を出発してバーベキュー会場に向かいましたとさ💨
8時集合だったのですが、6時に到着…
「きっと、その辺のじぃさん、ばぁさんより早起き!」っと感じたのは、俺だけでしょうか?
ところが、どっこい!駐車場に着いたら、すでに、知らない人が場所取り…6台も車が停まってました

皆んなバーベキューに人生かけてますね🍖


そうこうしてるウチに、俺が早めに到着した事をハイドラで確認した、いわじーさんも、俺に合わせて早めの到着♪
こうゆう気遣い、心にグッときます❤️きっと俺が女だったら抱かれてます!そして、姫に殺されてます…

そしてバーベキューの準備♪
木炭が足りなくなるかも?っとゆう事で、森で2人で枝拾い

ずいぶんイカつい森の熊さん…じゃなく、いわじーさんが、枝をもって、スタコ〜ラ〜♪サッサッサ〜の〜さぁ〜♪🐻
そして、枝を、いわじーさん自作のドラム缶コンロで、ファイヤー🔥
それにしても自作ドラム缶コンロ、クオリティーが高い‼︎


そうこうしてるうちに、usaboxさん到着♪っと思いきや、コンビニに、usaboxさん買い出しに行っちゃいました(笑)

そして、Nっ子さん、さいふぁさん到着♪

そして姫の到着♪
あれれ?なにしてるんだろ?

お熱いですね❤️(笑)

さいふぁさんも、枝拾いに参戦♪

それを見てた、木が大好物のNっ子さんが
よだれを垂らして、目が血走ってたのが怖かった((((;゚Д゚)))))))

そして、さいふぁさんをブン殴り、枝をひったくり、一口(笑)

あれ?いつも川に流れてる流木と味が違う?っと困惑したと思いきや


森の木も美味いぃぃっ‼︎っと絶賛してましたとさ(笑)

usaboxさん、食材を探索してますねぇ〜♪






そして、肉を焼き、ウインナーを焼き、骨つきカルビを焼き…楽しく談笑♪
あっ!まだこの時は、肉焼く前の写真だった…(笑)




その時、N-6344さんが到着♪しかも彼女連れて来てる〜♪



俺も早く彼女が本気で欲しい‼︎
ねぇ?さいふぁさん(笑)

さて、そろそろ本気で肉をモシャモシャタイム



ありゃ?これまた、肉焼く前だ…(笑)

ん?肉焼いた写真が無い…
あっ!食べるのに夢中で、写真撮るの忘れた…
食いしん坊、万歳‼︎

そして、肉に、むさぼり中に、長野発、NチビさんからのLINEで「いいなぁ〜!」攻撃(笑)
次回は、是非一緒に、焼き焼きしましょう♪

それにしても、お肉が、ナマ過ぎず、焦げ過ぎず、ナイスな焼き加減で焼いてくれた姫に、感謝ですm(_ _)m

その時、悪そーな輩が、バイクに乗って参上‼︎そうです!親分こと、モンキチおやじさんです♪
到着して、いきなり、フォークのオバケみたいなヤツを取り出した時は、命が無いと思いました(゚д゚lll)

そんな強面な親分ですが、職業がシェフなんです🍴
さすがシェフ!ハムエッグ最高に美味かったです

これまたハムエッグが美味すぎて、写真が…食いしん坊万歳‼︎part2♪


そして、親分の包丁さばきを、しばし観覧♪

人参をクルクルククルクル

おぉ!?エロい(笑)
ネジネジしてたので螺姫魑(ねじきち)と命名しました♪
あっ!勝手に名前使わして頂きました(笑)

そして、二本目のニンジン加工しようとした時に、


Nっ子さんは、枝かと思い見に来たら、ニンジンだったので、しょんぼり


そして2本目加工完了!
スゲー‼︎ニンジンが、パイナポー♪
さすがシェフ!
あっ!姫、乱入(笑)


ニンジンみたいなパイナポーを、洗いに行った親分は、子供やギャルに「すごーい」と絶賛の嵐でモテモテでした♪
うらやましぃ…(#^.^#)

そうこうしてるうちに、楽しい時間が終わりに迫ってきました…



そして、駐車場にてプチオフ(笑)


そして皆さん、帰路につきました…。
あぁ…楽しかった♪
皆さん、楽しいひと時をありがとうございましたm(_ _)m
いわじーさん、姫、準備、段取り、買い出しありがとうございましたm(_ _)m

そして4日、お腹痛…チーン…囧rz
食べ過ぎたんかな??

そしてそして、5日は、俺の愛猫、ムラサキちゃんの18回目の誕生日🐈

俺の腕で寝るのがマイブームらしく、おかげ様で動けない俺は床ずれしそうです…

う〜ん❤️かわいい*.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

だいぶ、おじぃちゃんになったけど、これからも、よろしくニャ


そして6日と今日は、仕事です♪

明日のゴールデンウィーク最終日の日曜日は、愛車の入院です♪
退院は、6月4日♪
そう!6月5日、いわじーさん、グングン君、合同のオフの前日に退院で、合同オフにお披露目です♪
合同オフの詳細は、グングン君のイベントカレンダーを見て、じゃんじゃん参加表明して下さいm(_ _)m

今回も、長々と読んで頂き、那悪鬼、感激♪

ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 23:20:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GW…BBQ~~~~~\(^o^)/
IW@G-660さん

第17回…題名のない…定例ミーティ ...
Nっ子さん

❤️LETS GO〜〜信州安曇野ツ ...
いわじー姫さん

第14回…定例ミーティング…柏SA ...
IW@G-660さん

NBOX信州安曇野ツーリングオフ2 ...
Nっ子さん

柏…♪残念会オフ…♪*☆
IW@G-660さん

この記事へのコメント

2016/05/07 23:51:23
那悪鬼さん。

すごい、すごい。
こんな才能なぜ今まで隠していたんだい♪
やればできる子だったんですね。

でも時間かかったでしょう。
お疲れ様でした。

那悪鬼さんの楽しいGWが垣間見られました。

どんどん楽しいブログアップしてくださいね。

待ってまーす!!!
コメントへの返答
2016/05/08 18:59:19
お疲れ様です♪

もきち☆さんに、そう言って貰えると、テンション、アガりますね♪
ブログ制作、頑張ってトータル4時間位でした…(笑)
次回、逢う時は、N-BOXパワーアップしてると思うんで、もきち☆さんのプロカメラマン顔負けの腕で、パシャパシャして下さい📷
2016/05/07 23:52:46
こんばんは~!!

イイね攻撃失礼しましたm(__)m
だって。。。
マジ楽しそうで羨ましかったんだもん・・・・・。

那悪鬼さんのブログ、メッチャ面白くて笑いながら読んでました(大爆笑)
楽しかったのが伝わってきます(^o^)

ムラサキちゃん誕生日、おめでとうございま~す\(^o^)/
コメントへの返答
2016/05/08 19:03:04
お疲れ様です♪

Nチビさんの「イイなぁ〜」攻撃、俺、好きです❤️
時々、俺とNっ子さんと「Nチビさんから、イイなぁ〜って来た♪」とリンクした時の気持ち良さ♪昇天です(笑)
2016/05/07 23:53:27
那悪鬼さんも長期入院したんですね〜。 完成お披露目が楽しみですね♪

自分となんだかんだで2カ月近くの入院になりそうで、オフ会に間に合うか微妙になってきましたが、もし間に合ったら、お披露目し合いっこしましょう♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016/05/08 19:07:58
お疲れ様です♪

俺のカスタムは、最初の支払いしてから、トータル1年以上、経ちました…
その間に、アレもコレも♪っで、やっと今日からカスタム着手です♪
6月5日の合同オフに、間に合うように、ショップの人に100万回位、お願いしたので、お互い完成しましたら、こじんまりと、ジロジロオフに、しちゃいましょう👀
2016/05/07 23:59:47
こんばんは~!
家に前に居たネコちゃんも、よく腕枕で寝てて可愛かったのを思い出しました♪
癒やされますよね~♪
コメントへの返答
2016/05/08 19:11:31
お疲れ様です♪

えぇ?usaさんも猫飼ってたんですか?
もし、usaさんが、疲れた時は、俺、もしくは、Nっ子隊長、もしくは、ガングロ船長が、usaさんの腕枕の中で、癒やしますので、遠慮なく言って下さいね(笑)
2016/05/08 00:12:09
こんばんは(^-^)

だいぶ忙しいGWでしたね(^_^;)

体調崩さない様にね〜

猫ちゃん、可愛いっすね(^-^)

合同オフも、宜しくお願いします*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016/05/08 19:14:21
お疲れ様です♪

さなゴンさんもBBQ来るのかなぁ?っと思ってたんですが、居なくて那悪ちゃん、しょんぼりッス…囧rz
次回は、合同オフですね♪その時は、ガッツリ絡みましょう👍
2016/05/08 01:08:55
こんばんは^o^
とーっても楽しいブログでした(^_^)v
ムラサキちゃん、18歳なんですか(゚o゚;;
お誕生日おめでとうございます(^-^)/
幸せそうな寝顔ですね(^_^)v
やはり、定位置があるのですね(≧⌒・⌒≦)
ウチのお嬢は、右の腕枕ですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
コメントへの返答
2016/05/08 19:18:33
お疲れ様です♪

そうなんです♪ウチの愛猫18歳♪
寝てる時のムラサキの寝顔、幸せそうに見えますよね♪
でも、きっとそれ以上に、幸せな顔をしてるのは、きっと俺です(笑)
ムラサキの定位置は、俺の上なら、何処でも❤️です♪
2016/05/08 01:09:54
こんばんは(^○^)
1日はお疲れ様でした‼️

YouTube見ましたよ〜( ̄▽ ̄)
嫁に見せたらポカ〜ン!(◎_◎;)って
なってましたが…(笑)

また、宜しくお願いします👍
コメントへの返答
2016/05/08 19:25:13
お疲れ様です♪

1日の定例オフの時は、お手伝い、ありがとうございました♪
俺が、お願いする前に、バンパーを持っててもらったり、工具渡してもらったり、やっぱasatoさん、弄り慣れてるなぁ〜♪って思いました👍

イカリング、知らない人が見たらポカ〜ンっとしますよね♪ウチの近所のオバちゃんは、ポカ〜ンっとしてヨダレ垂れてました(笑)
2016/05/08 02:08:32
お疲れさまです。

枝持ってる時のNっ子さんは殺気立ってましたね。(笑)

モンキチさん、音楽聴きながらの包丁さばきはカッコ良かったです。(^^)
正座しながら修業してるナオキさんも、なかなかでしたよ。

それにしても猫、可愛すぎます。
♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2016/05/08 19:31:26
お疲れ様です♪

Nっ子さんに枝を奪われた時に、殴られたケガは完治しましたか?(笑)

親分の調理ソングは、今井美樹です♪

俺、腰痛持ちなんで、正座が楽なんですよ👍
知らない人が見たら親分が包丁!俺、正座!
説教部屋に見えたかな??大丈夫です!小指は、まだあります‼︎(笑)
2016/05/08 05:39:09
なげ~~~よ(*_*)

二回目のブログも最高でした\(^^)/

定例でポチガーを手伝ってもらってありがとうございました(^3^)/

そのお陰で那悪鬼さんのライトの取り付けが遅れたのはNっ子さんが途中でバックレたからでしょうか(-_-)

イカリング、良いなぁ~~~(^○^)

今度、お願いしようかな(^o^;)

BBQは行かれなくてごめんチャイ(^o^;)

ムラサキちゃん、可愛いですね(*^^*)

18年か?

この先も長生きしてもらいたいです*(⌒‐⌒)

那悪鬼さんも長生きしてね🎵

貴方の船長より💕



コメントへの返答
2016/05/08 19:38:38
お疲れ様です♪

船長のコメント、なげ〜〜〜よ(笑)
ポチガー作業は、ほとんどusaboxさんと姫ですね♪
ポチガー取り付け、Nっ子さんがサボってたかもしれませんが、一番サボってたのは船長、アナタですよ(笑)

BBQは、来るかと思ったのに残念です…次回戦は、是非、ご一緒に❤️

俺、早死にするかも?なので、先に香典下さいm(_ _)m

2016/05/08 05:46:06
おはようございます♪

BBQ~楽しかったねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

那悪ちゃん、やっぱ…広報担当だわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*^_^*)

最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日…入院かなぁ~~~~~??????????

グレードアップ後…楽しみにしてますよ~(^^*)

おつかれさまでしたーーーーーーーーーーm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/08 19:46:49
お疲れ様です♪

先日は、定例&BBQ、お疲れ様でした♪そして、ありがとうございました♪
いわじーさんは、BBQマスターですね♪
「無人島に、何か持って行けるとしたら、何?」っと聞かれたら、迷わず「いわじーさん❤️」っと答えちゃいます(笑)
それにしても楽しかったです♪近々、またやりましょう🍖

今日、N-BOX入院しました♪
代車は、昭和の、香りがプンプンするミニカです♪もし、何処かで見かけても、笑わないで下さい…囧rz
2016/05/08 06:50:15
枝ーーーー枝ーーーー枝ーーーー‼︎

枝ネタしか〜〜〜〜〜〜〜(ー ー;)

載ってな〜〜〜〜〜〜〜〜い(゚o゚;;

美味しいところをアザッス🙇

いよいよスーパーカスタム那悪鬼号に変身するのか〜〜^_^;


コメントへの返答
2016/05/08 19:54:27
お疲れ様です♪

歯歯枝枝=Nっ子さんって読むんですよね??
それにしても、毎回、毎回、Nっ子さん、おいし過ぎます(笑)
これからも懲りずに、ジャンジャン、イジりますので、怒らないでちょ❤️

今回の入院カスタムは、俺、すんげぇ楽しみです♪完成して、見ても良いですけど、カジらないで下さいね♪(´ε` )アハッ
2016/05/08 07:15:26
三度の飯よりRGBがスッキー(´▽`)ノ 

毎回 笑わせていただいてます(*^^)v ブログの神様☆彡

お誕生日 おめでとうございます(ゝω・)
コメントへの返答
2016/05/08 19:59:26
お疲れ様です♪

三度の飯よりRGBが好きで、RGBを吸ったりはいたりしたりして、晩酌にはRGBを飲んでるD.I.Y.さんじゃないですか♪
俺は三度の飯より昭和のハロゲン派♪
そんなこんなで、次回戦もよろしくお願いします(笑)
2016/05/08 07:15:55
那悪鬼くん、オアヨ〜&お久しぶり〜ん( ´ ▽ ` )ノ

弄りにバーベキューと、いつも楽しそうだね(((o(*゚▽゚*)o)))
ヘッドライトも頑張ってるね!これ、RGBいうかネオピクセルっていうのだっけ?また見せてね☆

シルバーなのにムラサキっていう笑 ニャンも滅茶カワユス(*^^*)
おばあちゃまには見えない美猫チャン、那悪鬼くんを大好きなのね。微笑ましい…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



コメントへの返答
2016/05/08 20:08:56
お疲れ様です♪

Wing@翼さん、お久しぶりッス♪
弄りにBBQ、皆さんのおかげで、充実過ぎる位に、充実し過ぎました(笑)
今度、関東に遊びに来た際は、定例オフに来て下さい♪第一日曜日にやってます♪

そうです!そうです!イカさんは、ネオなんちゃら、ってヤツです♪いつ壊れるか心配です…囧rz

ムラサキちゃんの名前の由来は、拾った当時、俺、紫色が大好きだったんです(笑)ちなみに、男の子なので、おじいちゃんです🐈
2016/05/08 07:18:19
おはようございます!

定例会の時はお疲れさまでした♪
次回はハンダで根性焼きですか?
んー…考えときます!笑笑

BBQも楽しかったみたいで(^o^)!
てか、ブログが面白くて読んでて
笑っちゃいました!!

ムラサキちゃん可愛い(*'▽'*)
お誕生日おめでとうございます(^^)
コメントへの返答
2016/05/08 20:14:57
お疲れ様です♪

リンゴジュース飲み過ぎて、お腹壊してないですか?(笑)

ハンダでの根性焼き…
なぬ?考えておきます??
考える前に、すぐ行動‼︎明日やろうは、馬鹿ヤロウ!です!
さぁ♪さぁ♪さぁ♪
2016/05/08 07:45:37
ナオやーーーーーん〜*\(^o^)/*


了解しましたV(^_^)V


以上m(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/08 20:18:59
お疲れ様です♪

モコや〜〜〜ん♪
相変わらずナイスコメント(笑)
コメント、謎過ぎて、考え過ぎて、夜もおちおち寝てられ……💤

2016/05/08 07:57:11
この間・・・
ドンキの大人コーナーで
『昇天 螺姫魑』って売ってました。。
って・・
下ネタかぁ~~~!!(*'▽'*)
俺様は大人のおもちゃかぁ~!(*'▽'*)

でも、使ってくれて
ありまと♥

進化、楽しみですなぁ(^_^)V
コメントへの返答
2016/05/08 20:23:05
お疲れ様です♪

え?昇天 螺姫魑って商品あるんですか??(笑)
もちろん、持ってるんですよね?
職務質問されたら気まずいので、持ち歩く際は、気を……引き締めて下さい?(笑)

2016/05/08 11:50:19
お疲れさまです。

長文blogお疲れっす❗

真面目あり、笑いあり、感動ありの良いblogでした(^-^;

ナオちゃんは器用だから車弄りだけじゃなく、食材弄りもセンスあるよね~(^^)
コメントへの返答
2016/05/08 20:30:07
お疲れ様です♪

親分の包丁捌き、感動過ぎて「スゴイ‼︎」の一言しか出ません!圧巻でした♪
師匠と呼ばせて下さいm(_ _)m

それとBBQ帰りに、事故での渋滞情報、ありがとうございました♪
迂回したらスイスイスイ〜🚙💨でした♪
2016/05/08 17:28:52
こんにちは(^_-)-☆

BBQ楽しかったね~

お買いもの お付き合いもありがと!

また 楽しくやろうね☆彡

それと・・・私が猫になって
なおちゃんに 飼われてあげる~(^^♪

コメントへの返答
2016/05/08 20:35:12
お疲れ様です♪

先日のBBQは、何から何まで、お世話になりました♪ありがとうございました♪

え?姫がウチの猫になって…
おぉぉぉおぉぉぉ…⤴︎??…気まずいです…
きっと気まず過ぎて、俺、トイレで、ひきこもりしちゃいます(笑)
2016/05/08 17:46:56
↑↑↑↑↑やめとけ~~~~~\(^o^)/


オモロイ姫さまですねぇーーーーーーーーーー♪

上目線だし~(汗…あせ…アセ…)(大爆笑ーーーーーーーーーー)


m(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/08 20:37:27
ですよね??
きっと、姫がウチの猫になったら、いわじーさんの整備手帳にエアサスがアップされるのが目に見えますね…(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@CのB@横浜 さん♪先ほどは、どーもでした(笑)
また、見かけたら、笑顔でダッシュで向かいますので、よろしくお願いします🚶💨💨💨」
何シテル?   06/24 09:56
ども♪那悪鬼(なおき)です。みんカラ初心者で、使い方が、まだ良くわかってないです… よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車を乗るのも弄るのも洗車するのも趣味です♪
同じ趣味の方が、いらっしゃいましたら、しっぽ振って喜んじゃいます(笑)
100 人のお友達がいます
kittdayo(キットだよ)kittdayo(キットだよ) * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 あっちまん☆あっちまん☆ *
KOVELKOVEL * かみゆめかみゆめ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2014年12月からホンダ Nボックスカスタムに乗っています。 新車購入時にフルエアロ、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.