車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月19日 イイね!
ついうっかり試乗に行き、勢いで契約してしまいました。
2台続いた黄色い車の流れも、ラテン系の車の流れも途絶えます。
試乗、うかつに行くもんじゃないですね。
Posted at 2017/01/19 20:29:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 試乗 | 日記
2016年12月01日 イイね!
5000キロは割と早く3000キロから4000キロは結構かかりましたが、4000キロから5000キロはあっという間に達成しました!
関連情報URL : http://500life.exblog.jp/
Posted at 2016/12/01 06:36:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!
DS3カブリオ、久しぶりの給油久しぶりの給油となりました。
猛暑の夏が終わり、若干燃費は改善しました!
関連情報URL : http://500life.exblog.jp/
Posted at 2016/10/30 11:06:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
プリウスはやはりいいクルマだった以前試乗したプリウスですが、今回旅先でレンタカーしてがっつり乗りました。
想像以上、記憶以上にいいクルマでした。
初代、二代目とプリウスを乗り継ぎましたので、プリウスについて知っている方だとは思うのですが、
そんな私がかなり衝撃的という印象を受けるほど、いいクルマになってました。
次乗り換えるときにはプリウスPHVを最有力候補に考えたい、と思った週末でした。
PHVの方がより尖ったものになりそうですからね。
今年の冬に出るというプリウスPHV、期待大です!
Posted at 2016/10/16 10:31:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 試乗 | 日記
2016年09月11日 イイね!
大洗へきれいに晴れた昨日、大洗へ行ってきました。
さすがは漁港のある街、魚が美味い!
関連情報URL : http://500life.exblog.jp/
Posted at 2016/09/11 13:25:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | DS3カブリオ | 日記
プロフィール
「買ってしまった… http://cvw.jp/b/2369542/39198788/
何シテル?   01/19 20:29
500暮らしです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS3 カブリオ シトロエン DS3 カブリオ
初めてのオープンです!
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
初めてのフィアット、初めてのイタリア車です。 想定以上に良い車で、楽しい日々を過ごしてい ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.