車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 08:25 
なんか、日記の投稿、やり辛いんだよねー。
12/09 08:22 
スタッドレスに履き替え http://cvw.jp/b/2369547/38977363/
12/07 15:16 
明日、タイヤ交換。準備Ok。仕事は午前中で終了。午後ホイール持ってショップへGOー。スタッドレスへ。
11/24 17:59 
家の周り、通勤だけで使っていると燃費は12.7㎞。うーん、もう少し伸びて貰いたいなぁ。月のガソリン代は7千円位になるかな。
11/24 13:08 
雪。
11/23 08:33 
明日はスタッドレス無理。チェーン持ってない。積もらない様に。
11/15 20:04 
いきなりブルーツース??でペアリングしてる、あいぽんの曲が聴こえなくなった。走りながら聴いていたら、切れた。
11/11 20:41 
ドライブレコーダーを物色中 http://cvw.jp/b/2369547/38837348/
11/02 18:55 
今日は1ヶ月点検。通説のナラシ運転、1000㎞オイル交換を突っ込んで聞いてみる。「今はそんな事しません」と。で、試乗車で改めてACCのセットの仕方を伝授。満タン納車のお礼を言って帰って来ました。
 11/02 20:31 
@zincite メーカーは1年に1回のオイル交換を推奨してますが、ウチは距離乗らないので半年に1回オイル交換していますがディーラーで早いと言われました。
11/02 15:59 
このチェーン欲しい。偶々YouTubeで見たのだけど。
10/30 11:55 
はぁー。肋骨骨折。力仕事出来ない。はぁー。
10/23 06:46 
まだ切り替えがよく分かって無いのですが、朝いきなりS1始動、え?私、何した?説明書もっとしっかり読めみたいな。途中でとまってD1からもう一度。通勤でS使わない。
10/21 19:51 
夕暮近く。洗車後。
10/21 09:38 
10/20 22:47 
那須野ヶ原ファームにて。夕方。
10/20 22:34 
結局、往復330㎞走ったかな〜千葉那須 http://cvw.jp/b/2369547/38728461/
10/20 12:03 
10/12 20:26 
ナラシ運転完了ー。 http://cvw.jp/b/2369547/38688151/
10/12 17:49 
無事、自宅に帰宅。停電前に都内通過。ツイてる⁇
10/12 12:44 
@かっぴぃ はい。走りと自分とナビの具合を確かめています。ナビのアホな所が判明ー。3000位迄回して見てます。帰りはややゆっくり。都内をラッシュに巻き込まれ無い程度に帰りたいと思います。
プロフィール
「なんか、日記の投稿、やり辛いんだよねー。」
何シテル?   12/09 08:25
zincite(ジンカイト)です。相棒はPolo BlueGT Kawasaki Gpz250→SUZUKI GF250→スクーター→ニュービートルLH→...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
入れ替え準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 19:57:50
お友達
基本どなたでも。ログイン率低いので、我慢強い方。居合/馬/猫/パズドラ
4 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム かっぴぃかっぴぃ
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 pollowpollow
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
9月納車予定
フォルクスワーゲン ニュービートル フォルクスワーゲン ニュービートル
フォルクスワーゲン ニュービートルに乗っています。乗換え予定。 現状は 後部、ペイント ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.