• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

同じノアをくぐれたらのブログ一覧

2017年10月17日 イイね!

沼津〜2🐬

会社にお休みをいただいて、沼津へ行ってきました〜♪
‹‹\(´ω` )/››

と言っても家内からは18時には帰ってこい!

とお達しがあったので、滞在時間2時間ちょっとでしたが、、
(*´罒`*)

今回のブログもフォトギャラリーみたいな感じです〜

今日はあいにくのお天気で雨でしたが、、
目的地は「あわしまマリンパーク」です!


島へはこちらの連絡船「Aqours丸」に乗って島に渡ります。





船内にはキャストさんのサインなんかもありますよ〜


それでは、全速前進ヨーソロー!(*> ᴗ •*)ゞ
で、あっとゆー間に島に着きます(笑)

もうちょっと、島を半分くらいまわるとかあるといいなー と思いました。(*´罒`*)


着いてすぐに腹ごしらえ。
Aqours丼!
海苔のキャラはランダムなんですが、、
推しの曜ちゃんが出てきたあたり、店員さんは身につけてるグッズを見て推しを判断してる気がします(・∀・)ニヤニヤ


店内にはキャストさんのサインなど。

それでは島を見てまわります!


鞠莉ちゃんの住んでる淡島ホテルの方へ、、


シャイニー丸(だっけ?)


もう一艘のAqours丸。
を横目にホテル方面へ行きましたが、、

宿泊者以外、敷地内に入れないみたいなので、断念。。


光のトンネルを抜け島の反対側へ。。


果南が鞠莉を呼び出すところ


淡島から見た浦女とバス停


ぐるっと一回りして


淡島神社へ、、


想像以上に登るのがキツイ。。


ロックテラス寄りーの、、








到着。。
かなり、しんどかった。。
運動不足だか、歳だか、、
まー、しんどかった。。


神社のあとは「カエル館」


こちらの松浦果南ちゃんの自宅のモデルになってます。(劇中はダイビングショップ)








とゆーことで、「カナン」の名前の入った酸素ボンベや足ヒレ、ウェットスーツがあります
(・∀・)ニヤニヤ








そして中にはカエルがいっぱい♪
意外と見つからなくて、、
さがすのが楽しかったです◇

その後は水族館見て、お土産買って、あわしまマリンパークをあとにしました〜

もう帰らなくちゃな時間でしたが、前回行けなかった松月さん寄って一人旅終了となりました〜


他にも寄りたいところありましたが、、
それはまたの機会とゆーことで!
また行きたいと思います〜
天気のいい日に。


自分にお土産。「サメ」😈













Posted at 2017/10/17 01:38:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月07日 イイね!

沼津〜⚓️

ちょいと前の話になりますが、、会社が臨時休みになったので、ラブライブ サンシャインの聖地、沼津へ初巡礼してまいりました〜♪
\( •̀ω•́ )/

ブログとゆーか、フォトギャラリーみたいになると思いますがー
思い出の写真達を。(アニメ知らない方はハテナ?かも。。)

それでは、まず一番行きたかった、欧蘭陀館さん

私の好きな(いわゆる推し)渡辺曜ちゃんの自宅のモデルになった喫茶店です◇

そして店内は曜ちゃんグッズたくさん♪


食事中 偶然にも曜ちゃんタクシーが立ち寄ってくれました!


お次は三津シーパラダイス◇(外観の写真撮り忘れ)
施設内には、サンシャインキャラクターと声優さんのサインなどがあります♪


曜ちゃん◇



この日は天気が良くて富士山もバッチリでした♪


お次はすぐ近くの安田屋旅館さん◇
主人公の高海千歌ちゃんの家のモデルになってる旅館です。


そしてその目の前の海岸♪





それから主人公達が通う浦の星女学院のモデルになった長井崎中学校方面へ。

劇中、EDに登場するバス停◇


学校へ向かう坂道◇


学校の写真は控えておきます◇

お次はまた沼津市街の方へ。

道中 花丸ちゃんタクシーと、


ルビィちゃんタクシーに遭遇。


深海魚水族館でシーラ カンス!見て。


嫉妬ファイヤ〜 チラ見して。


沼津バーガー寄って、


沼津旅 終了〜♪

一人旅でしたが、楽しかった〜
街並みとかけっこうそのままアニメに描かれているのでラブライブ サンシャインを感じられる旅になりました〜
まだまだ行けなかったところもあるので、また行きたいと思います〜♪






Posted at 2017/06/07 16:17:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月16日 イイね!

第3回N.V.E.@80Style全国オフ〜

第3回N.V.E.@80Style全国オフ〜5月14日、長野県はチロルの森で開催されました、N.V.E.@80Styleの第3回目の全国オフ会に参加させていただきました〜◇

行きの関東組は総勢で7台集まりました。
といっても私は2番目を走ってたのでコンボイ感はあまり感じられずでしたが、、
(*´罒`*)
途中、静岡組に追いついたりしてしばしの間長い編隊走行に◇


そして、9時スギ頃会場到着◇


受付を済ませ、開会式◇
からの、抽選会&じゃんけん大会へ〜




抽選会の景品はZERO1000さんのステッカー!
そのひとつ前のフィラーキャップがほしかったー(ワガママ)


イベントが一通り終了し、施設内へお昼ご飯をたべに〜
焼肉ファイヤー!



お腹休めも兼ねてふれあい動物コーナーへ、、
アルパカ!


ヤギとか牛とかモルモットとかうさぎとか、
しばし童心に返る


施設内から駐車場が見渡せ、こんな感じ◇


参加台数は100台くらい(かな)
それでは、全部はさすがにご紹介できないので、私的、気になったお車を◇
やはりスポーティな佇まいのお車に目がいってしまいますね♪






































こんな感じです!
ひとつひとつコメントもできなくてすみませんm(_ _)m

せっかくの全国オフでしたが、やっぱり人見知り全開で、、
顔馴染みの関東の方々とお話してばかりでした(*´罒`*)
それでも定例にほとんど私は参加してないので、久しぶりにお会いする方もいて楽しい時間をすごしました◇

そして、閉会式へ〜

後半駆け足のブログになりましたが、、参加された皆様方、開催にあたり、協賛してくださった各企業の皆様、各支部の支部長さん、スタッフの皆様、TDPさん、代表のロンパパさん、ありがとうございました&お疲れ様でした◇

また次回がありましたらよろしくお願いします〜\( •̀ω•́ )/
Posted at 2017/05/17 06:08:28 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年03月13日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!3月13日で愛車と出会って2年になりました◇
この1年の愛車との思い出を振り返ります〜
(写真屋根しか見えてなくない?)

■この1年でこんなパーツを付けました!

一番印象に残ってるのは、レーシングミクのステッカーを貼って、プチ痛車になって、家内に反対されて、スグ剥がしたことかな。。

■この1年でこんな整備をしました!

整備とゆーか、走り系の方向へ車作りが進んでいった1年でした◇

■愛車のイイね!数(2017年03月13日時点)
520イイね!
皆様ありがとうございます♪(人´∀`o)

■これからいじりたいところは・・・

新しいホイールとー、バケットシートとー、ブレーキローターとー、、そんなもんですかな。。

■愛車に一言
これからもスポーティーに、ファミリーカーとして、頑張ってください◇
( • ̀ω•́ )ゞ


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/13 21:24:21 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年10月26日 イイね!

N.V.E.@80Style〜郡山オフ〜

N.V.E.@80Style〜郡山オフ〜ブログアップ遅くなりましたがー

10月22日 福島県で開催されました、N.V.E.@80Style 郡山オフへ参加させていただきました〜♪٩(ˊᗜˋ*)و



普段なかなかお会いすることのない他支部の皆様と交流できるステキな機会ですね◇
しかし 相変わらず人見知りなもんで、、
お話できなかった方もたくさんいますが、皆様のお車を拝見させていただきました〜\( •̀ω•́ )/



それでは、簡単に参加車両のお写真を◇


rikkunpapaさん


ハチミツさん


TERA3さん


m_m_mitsuさん


サワッチさん


なべJr. さん


はるパパさん


旅人さん


神威パパさん


ヴォクちー80HVさん


うっき〜さん


慶吉さん


HASMさん


Tetsu(1223)さん


MIKU-KOTOパパさん


hikomaru.さん


偽物メカニックさん


ルイさん


JUNさん


voxy-.-0003さん


Nakayu80voxyさん


ブラミニさん


しょーたさん


TrueBlackさん&しーくんさん


わたし。


あと何枚かお写真を。



もはやレーシーミニバン!?


魅惑のエンジンルーム♪


兄貴のラグジュアリースポーツ◇


Si乗りのお手本♪


今オフ会 一番のお気に入り◇





ちょいちょい写り込む りくパパさん


オフ会後半は集合写真撮影〜


関東組〜


最後は全員で記念撮影〜

参加された皆様、運営してくださったスタッフの皆様、ありがとうございました◇
またいつの日か皆様にお会いできる日を楽しみにしております♪\( •̀ω•́ )/


※お写真間違い、ハンネ間違いありましたらすみませんm(_ _)m



























Posted at 2016/10/26 15:17:11 | コメント(14) | トラックバック(0)

プロフィール

「あ、ちなみにCARTUNEの方では
「じとめ」って名前ですので、見かけたらよろしくお願いします◇‹‹\(´ω` )/››」
何シテル?   12/02 06:49
同じノアをくぐれたらです。 絡み方がいまいちわかってませんがσ(^_^;) いいね!って思ったら いいね!します! ノア、ヴォクシー、エスクァイア オー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

零1000遮熱板手直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 11:26:43
siecle / ジェイロード MINICON-PRO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 07:27:50
車高調整 TEIN推奨車高の下限値にしたつもりが(レバー比による訂正あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 00:46:13

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア しるのあ (トヨタ ノア)
通勤快速ヨーソロー!仕様です◇ (*> ᴗ •*)ゞ 2015/1/18 に成約。 2 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる