• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

第3回N.V.E.@80Style全国オフ〜

第3回N.V.E.@80Style全国オフ〜 5月14日、長野県はチロルの森で開催されました、N.V.E.@80Styleの第3回目の全国オフ会に参加させていただきました〜◇

行きの関東組は総勢で7台集まりました。
といっても私は2番目を走ってたのでコンボイ感はあまり感じられずでしたが、、
(*´罒`*)
途中、静岡組に追いついたりしてしばしの間長い編隊走行に◇


そして、9時スギ頃会場到着◇


受付を済ませ、開会式◇
からの、抽選会&じゃんけん大会へ〜




抽選会の景品はZERO1000さんのステッカー!
そのひとつ前のフィラーキャップがほしかったー(ワガママ)


イベントが一通り終了し、施設内へお昼ご飯をたべに〜
焼肉ファイヤー!



お腹休めも兼ねてふれあい動物コーナーへ、、
アルパカ!


ヤギとか牛とかモルモットとかうさぎとか、
しばし童心に返る


施設内から駐車場が見渡せ、こんな感じ◇


参加台数は100台くらい(かな)
それでは、全部はさすがにご紹介できないので、私的、気になったお車を◇
やはりスポーティな佇まいのお車に目がいってしまいますね♪






































こんな感じです!
ひとつひとつコメントもできなくてすみませんm(_ _)m

せっかくの全国オフでしたが、やっぱり人見知り全開で、、
顔馴染みの関東の方々とお話してばかりでした(*´罒`*)
それでも定例にほとんど私は参加してないので、久しぶりにお会いする方もいて楽しい時間をすごしました◇

そして、閉会式へ〜

後半駆け足のブログになりましたが、、参加された皆様方、開催にあたり、協賛してくださった各企業の皆様、各支部の支部長さん、スタッフの皆様、TDPさん、代表のロンパパさん、ありがとうございました&お疲れ様でした◇

また次回がありましたらよろしくお願いします〜\( •̀ω•́ )/
ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 06:08:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 07:05:53
お疲れ様でした〜

同ノアさんと久しぶりに、お会いしましたねww
また、遊んでくださーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントへの返答
2017/05/17 12:12:33
お疲れ様でした〜◇

年末にちょこっとお会いして以来でしたね〜
ヘッドもリアもパワーアップしててカッコよかったっす!
d( •̀∀•́ )b✧

また遊んでくださいね〜♪
次会うときはヴォクショウさんになっt…ボソ。
2017/05/17 07:15:57
お疲れさまでした

ワシも人見知りなのでお話しできなかったですが、今度お会いしたときはお話ししましょう😁
コメントへの返答
2017/05/17 12:20:22
お疲れ様でした〜◇

いったん車を離れてしまうと、誰が誰だかわからなくなってしまってなかなか話すキッカケも難しいですよね(*´罒`*)

次回は是非よろしくお願いいたします!
m(_ _)m
2017/05/17 07:17:34
全オフお疲れ様でした♪

同ノアさんも流されてましたか?w

ぶほっww
コメントへの返答
2017/05/17 12:24:41
全オフお疲れ様でした◇

ちょこっとですよw
ちょい流会。。ぷほっw

でも、タッシーさんが装着してたドアハンプロテクタ、、流されそう。。( ≖ิ‿≖ิ )
2017/05/17 07:40:48
お疲れ様でした!

朝から暑かったですね~
焼肉煙かったですね~
アルパカの動き面白かったですね~
刺激的な車ばかりでしたね~

またよろしくです(^_-)
コメントへの返答
2017/05/17 12:38:54
お疲れ様でした〜◇

行きからご一緒していただいてありがとうございました!
園内も楽しかったですね〜♪\( •̀ω•́ )/

今回お写真を撮り忘れてしまう失態を。。
なので、掲載を楽しみにしておきます♪
( *´艸`)
また、よろしくお願いします〜d( •̀∀•́ )b✧
2017/05/17 08:07:16
お疲れ様でした!

編隊は後ろのほうが楽しめますよね(´艸`*)

アルパカ私も見たかったなぁ(笑)

またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2017/05/17 12:42:50
お疲れ様でした〜◇

そうなんですよね!
毎回後ろほうにしようって思ってるんですけどね、、当日になると忘れちゃうんです。
(*´罒`*)

アルパカかわいかったですよ♪

また北関、東日本オフ等でよろしくお願いします〜\( •̀ω•́ )/
2017/05/17 09:35:15
全オフお疲れ様でした♪
私もアルパカ見たかったな~(笑)
全然ゆっくり園内見れませんでした( ´•ω•`)

タオルを被った同ノアさんがかわいくて萌~(*´д`*)てなったのは内緒です(≧▽≦)
コメントへの返答
2017/05/17 12:50:18
お疲れ様でした〜◇

アルパカかわいかったですよ♪(๑′ᴗ‵๑)
メインは車ですからね!それだけ充実したオフ会になったってことですね♪

私にそんな萌え要素が、、?( ≖ิ‿≖ิ )
それでもだいぶ日焼けしました。。

またよろしくお願いします〜\( •̀ω•́ )/
2017/05/17 10:21:26
全オフお疲れ様でしたm(__)m
会場までの編隊走行も楽しかったですね〜^_^

かなり暑かったですけど楽しいオフで良かったですし、お互い流されて例のブツ買っちゃいましたね^^;

帰りは群馬経由で帰れば良かったです^^;
またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/05/17 13:02:51
お疲れ様でした〜◇

行きからご一緒いただきありがとうございました!
楽しいオフ会でしたね〜♪d( •̀∀•́ )b✧

そして、ちょーっとだけ流されちゃいましたね〜(笑)(*´罒`*)

帰りは上の方は意外と空いてたんですよ〜
またよろしくお願いします〜\( •̀ω•́ )/
2017/05/17 10:52:14
先日はお疲れ様でした♪

私の愛車も載せてくれてありがとう(*^^*)

ピラーパネル取り付けましたか?

はよ!!
コメントへの返答
2017/05/17 15:55:08
先日はお疲れ様でした〜◇

だいぶ久しぶりにお会いしまして、キラキラもパワーアップしつつ抑えるところは抑えてあってかっこよかったっスd( •̀∀•́ )b✧

ちょっとくるくるパーなヨッシーさんも見てみたい気もしましたが(笑)

ピラーパネル、ヨッシーさんに貼ってもらえばよかったかな壁|ω・`)チラッ
2017/05/17 11:16:25
お疲れ様でした!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
うちの子がミクちゃん見つけて
「かわいぃ〜」って言ってましたw

また定例でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2017/05/17 16:07:54
お疲れ様でした〜◇

だいぶ前の定例でお会いして以来でしたね!
ミクステッカーはお子様にはウケがいいんですよね〜♪ お子様には(笑)( ≖ิ‿≖ิ )
どうですか?給油口にペタっと(・∀・)b

ヘッドのリング2灯かっこよかったっすよ!

またよろしくお願いします〜\( •̀ω•́ )/
2017/05/17 11:31:09
写真ありがとぉございます(*^^)v

次回はお話ししましょぉ♪

お疲れ様でしたぁ┏○ペコッ
コメントへの返答
2017/05/17 17:56:28
コメントありがとうございます〜◇
先日はお疲れ様でございました!

実車で拝見したかったお車なので今回見れてよかったです〜
インタークーラーにメッシュホイールに低車高、かっこよかったです◇(*´﹃`*)ジュル

次回は是非よろしくお願いいたします〜\( •̀ω•́ )/
2017/05/17 18:34:39
全オフお疲れ様でした(≧▽≦)

郡山オフのときに、チャンバーのダクトを参考に全オフ前にほぼ完成したのでご挨拶したかったのですが( ノД`)…出来ず( ノД`)…

今後とも宜しくお願い致します(^^)v
コメントへの返答
2017/05/17 22:37:52
全オフお疲れ様でした〜◇

こちらこそご挨拶できませんで、、m(_ _)m

ダクト完成したんですね♪d( •̀∀•́ )b✧
是非拝見したかったですね〜

次回お会いできるのを楽しみにしてます!
よろしくお願いいたします〜\( •̀ω•́ )/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

同じノアをくぐれたらです。 絡み方がいまいちわかってませんがσ(^_^;) いいね!って思ったら いいね!します! ノア、ヴォクシー、エスクァイア オー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

フロントガラスリペア成功です(^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 13:59:24
スライドドアのブザー音量調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 03:30:38
ブレーキキャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 21:48:07

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア しるのあ (トヨタ ノア)
2015/1/18 に成約。 2015/3/13 に納車しました◇ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.