• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

同じノアをくぐれたらの"しるのあ" [トヨタ ノア]

Projectμ SCR Pure Plus6 

イイね!
2017年11月14日
カテゴリ : ブレーキ > ブレーキローター
Projectμ SCR Pure Plus6
パーツ単体 パーツ取付全体
快気祝いを口実に(?)以前projectCのときに揃えられなかったブレーキローターを装着してみました〜

作業はみん友さんにお願いしよーと思ってましたが、、皆様の整備手帳を見てたら自分でできるかも(謎)って思えてきて、自分で取り付けてみました〜
作業自体はそんなに難しくなかったのですが、どーにも私は非力で、ボルトがカタくてなかなか外れなくて大変でした。。(*´罒`*)

感想は〜街乗りスピードでも制動力がアップしたと思います!
逆に家族乗せて走るときは気を使うかな。。?

スリットとミクカラーがイジってる感あってgoodですd( •̀∀•́ )b✧
定価¥0
購入価格¥47,000
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Yahoo!ショッピング)

SCR Pure Plus6 のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Projectμ / SCR

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:353件

Projectμ / SCR Pure Plus

平均評価 :  ★★★3.95
レビュー:123件

Projectμ / RACING DISK ROTOR

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:11件

Projectμ / SCR-GT

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:16件

Projectμ / EURO SPORTS ROTOR

平均評価 :  ★★★3.93
レビュー:15件

Projectμ / SCR-PRO

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:569件

関連レビューピックアップ

DIXCEL FCRディスクローター

評価: ★★★★★

D.A.D / GARSON オリジナル缶バッジ

評価: ★★★

トヨタ純正 エスクァイヤ純正リヤガーニッシュ(ボディ同色)

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト キーカバー トヨタ用C カーボン調ソリッドブ ...

評価: ★★★★★

サプライズ① フロントアンダーバー

評価: ★★★★★

YUPITERU Super Cat A30

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/11/14 02:36:49
いいなぁ~!ブレーキっ!

うらやまぁ~です(^o^)
コメントへの返答
2017/11/14 08:25:38
ありがとうございます◇(*´▽`人)

mitsuさんのヴォクシーもスポーティなのでブレーキパワーアップしたら似合うと思いますよ〜♪
d( •̀∀•́ )b✧
2017/11/14 06:58:52
取り付け作業お疲れ様でした!
私もうっき~さんの車両で
制動力チェックさせてもらっているのでわかりますが、
このローターとパッドで十分な制動力が得られますよね(^_-)-☆
コメントへの返答
2017/11/14 08:40:40
取り付け疲れました、、( ノД`)(笑)

そうですね!思っていた以上に効果があったので交換してよかったですd( •̀∀•́ )b✧
今回は申し訳ありませんでしたが、またいつかサーキットでも試してみたいです◇
2017/11/14 16:05:10
装着おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶

それにしてもよくやりましたねぇ…(゚o゚;

自分のより効くパットを使ってるからたぶん、同ノアさんの方がかなり制動力がアップしてるかと(^_-)

今度乗り合いっこしましょー♪
コメントへの返答
2017/11/14 22:37:35
ありがとうございます◇(*´▽`人)

うっき〜さんが装着してるのに憧れてはや1年が経ちました(笑)
ようやく装着できました◇
そして全身筋肉痛になりました。。( ノД`)

パッドだけでどれくらい変わるんですかね〜?
是非比較させてください〜
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ワタシニチガイガワカルカナ??
2017/11/14 19:00:52
取り付け作業、お疲れ様でした(^_^)

これからはブレーキローターの取り付けは同ノアさんにお任せですね~(*^^*)

まだ取り付け予定は無いですけど_(^^;)ゞ
コメントへの返答
2017/11/14 22:43:33
取り付け疲れました◇(๑ ́ᄇ`๑)

いや〜、チカラも工具もなくて大変だったので、、
煌ぱぱさんが交換するときは は〇パパさん巻き込みましょう♪( *´艸`)

ひとりで付けちゃったので取り付けプチできなくてすみませんでした〜(*´Д`人)

プロフィール

同じノアをくぐれたらです。 絡み方がいまいちわかってませんがσ(^_^;) いいね!って思ったら いいね!します! ノア、ヴォクシー、エスクァイア オー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

零1000遮熱板手直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 11:26:43
siecle / ジェイロード MINICON-PRO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 07:27:50
車高調整 TEIN推奨車高の下限値にしたつもりが(レバー比による訂正あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 00:46:13

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア しるのあ (トヨタ ノア)
通勤快速ヨーソロー!仕様です◇ (*> ᴗ •*)ゞ 2015/1/18 に成約。 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.