車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!
一気に寒くなりましたね寒くなると、エンジンが冷えているときの
ヒューンというターボの音が心地よいです。
低速でもエンジン回転は、2000rpmちょっとまで
廻っています。・・・早く温まりたいと言っているよう
でも、暫くの間は、S#のセットはできないのです。
そりゃ、そうだ。
Posted at 2016/11/23 19:44:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月05日 イイね!
新型インプレッサ見てきました今日、近所のディーラーにて
新型インプレッサ見てきました。
内装が上質ですね。S4と同等か
・・・いやドアあたりはS4より上ですよ。
見たのはG4でしたが、
S4より角がとれていて、品があります。
こんど、試乗してみようと思います。
Posted at 2016/11/05 21:25:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!
ODOメーターで10キロ/㍑になりました。久しぶりで、ODOメーターを見てみると、
なんと、10キロ/㍑になってました。
すでに、走行距離は、14,000キロに
なろうとしてます。
じわりじわりと、燃費がよくなってきた
ようです。
街乗りが多いので、
このくらいが限界のように思います。
でも、満足、満足です。




Posted at 2016/10/12 22:19:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月01日 イイね!
久々のツーリング久々でツーリングにでました。
ローカルですが、津久井湖から国道413号(道志みち)に入り、これがまた、信号が全然ない。ただし、自転車ツーリングの人が多いので、気をつけて走行。
カーブ、カーブでおもしろい道だこと。








山中湖は、小雨模様。ほんとなら、雲のところには富士山があるはず。



ついでに、花の都公園にたちよりました。


帰りは、国道149号線、これがまた車はいないし、信号もない道。
大井松田で、国道246号にでて、秦野中井ICで、高速にのって帰りました。

ライントレースは抜群で、思ったところを走れます。
高速流入のときの加速には、余裕がありますね。
その後は、アイサイトによる安心走行。

つくずくいい車だなぁ、と感じました。
Posted at 2016/10/01 21:54:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月09日 イイね!
ナビゲーションについて考える。ナビ・・・うちのS4は、ディーラーオプションのパナソニックのナビをつけています。まあ、あんまり適切な道案内ができる訳ではありませんが、見知らぬ場所へ行った時には、これが頼りになります。でも、最近は、スマホでも、YahooとかGoogleで同じナビが使えます。この間、ヤビツ峠に行く時に、スマホも使ってみたんですよ。・・・結論として、圧倒的にスマホのほうが使いやすかったんです。どこがというと、ここへ行きたいと思って指定する際の簡単さがまず第一です。車のナビですと、ボタンを何度も幼いと駄目ですし、押し続けても、該当なしとなる場合もあります。その点スマホ(Yahooナビ)だと、行きたい場所をクリックすることでセット完了なんですね。また、音声ガイドもでますし、不安になった場合は、地図を拡大すると簡単に居場所チェックも可能です。・・・・で、結論からすると、何年かすると、スマホがナビに取って代わるでしょう。
Posted at 2016/09/09 21:01:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「一気に寒くなりましたね http://cvw.jp/b/2369670/38899338/
何シテル?   11/23 19:44
2月11日に納車になりました。オプションとかネットで調べていたら、みんカラによくヒットするので、私も登録することにしました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
カメラバッグ、注文しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 18:52:19
レヴォーグ STIロゴイルミ4種類になりましたー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 19:09:45
カスタムスタイルシートについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 22:42:56
お友達
 
5 人のお友達がいます
マコスマコス mistyhillmistyhill
JUNRIKUN(二世)JUNRIKUN(二世) kyo@kyo@
maro1218maro1218
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
OPはこれだけ付けました。 メーカーOP DCC 本革シート ベースキット ULTR ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めてのスバル車でした。 愛着ありますね。 いい車でした。
ホンダ ラファーガ ホンダ ラファーガ
ホンダ車2台目。 インスパイヤーが2.5㍑になってしまったので、 同じエンジンを使ってい ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
5年落ちの中古車で購入。 1.8㍑のエンジンでしたが、ツインキャブで、 パワー十分。よく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.