• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

やられました(`へ´)

先ほど、埼玉県深谷市の国道17号の交差点にて当て逃げされました!


逃げたのは白のミニバン系視界が悪くナンバーはよく見えませんでした。

こちらはアイシスです!
バンパーは外れてはいないもののあたった痕跡はあります!

追記
身体はなんともありません!胸くそわるいだけです!これから管轄の警察へダメもとで行ってきます!

さらに追記
みん友の皆さん!ご心配ありがとうございますm(__)m
事故の詳細?
国道の交差点にて県道へ右折する際に起きました!

右折専用レーンにて、自分の前に軽自動車、さらに前にキャリアカーがいました!
右折矢印に従い徐行…。
キャリアカーが右折にちょっともたつき、前の軽が止まり、自分も止まりました!ちなみに前の軽との車間は十分人が通れるくらい。
その瞬間衝撃がきて、あっ!やられた!と思いました!
国道なのでそのまま止まる訳にはいかず、右斜め向かいに食べ物屋があり駐車場へ…。←ここが失敗しました!県道の脇に止めるべきでした(>_<)
駐車場でターンするも遅く、しかも片道一車線!
20分位追跡するも見つからず…。

皆様も自分は気を付けていても、相手がぶつかって来ることがあります!
どうか、慌てずに冷静な行動を取ってください!

最後にもう一度!
ご心配おかけしました。

それでは皆さん!
よい、カーライフを!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/09/17 18:46:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キャリア
ま ぁさん

センターキャリア
N (エヌ)さん

キャリアカー 色々!
Hiro.sさん

キャリア!!
poko&panchiさん

いよいよ梅雨入り
デンゴンさん

謀りごと
tetsunobuさん

この記事へのコメント

2015/09/17 18:52:01
警察には連絡しましたか?

お身体は大丈夫ですか?
コメントへの返答
2015/09/17 19:12:39
これから向かいます!

身体はなんともありません!ご心配おかけします。
2015/09/17 18:55:15
体は大丈夫ですかぁ?(´・ω・`)

当て逃げは卑怯すぎです。
コメントへの返答
2015/09/17 19:13:25
身体はなんともありません!ご心配おかけします。

本当、卑怯ですよね。
2015/09/17 19:00:32
ドライブレコーダーは付けてなかったですか?犯人見つかるといいですね
コメントへの返答
2015/09/17 19:15:32
後ろを当てられたので何にもできません。
これから警察へ届け出ます!ご心配おかけします。
2015/09/17 19:42:02
マジか💦
怪我なくて良かったけど、許せん!!!
捕まることを願っとる💦
コメントへの返答
2015/09/17 21:27:10
ご心配おかけしました!

ありがとー!
2015/09/17 19:44:58
本日我が家の車も信号待ちしていたらオカマ掘られました。(スティングレーではありません!)

私も怪我はありません!

傷は大した事無いけど、胸くそ悪いのでバンパー交換です。
コメントへの返答
2015/09/17 21:29:53
えっ!?胸中お察しします。お互い怪我はないようで何よりです。
自分は近々見積りだけだしてもらいます!
2015/09/17 19:48:35
こんばんは…(^_^;)

ドアンさんのお身体が無事で良かったですが…(^_^;)
ほんとに当て逃げなんて許せない行為ですし卑怯な人間のすることです…。
ほんとにいち早く当て逃げの犯人が見つかって解決することを願っています(´・c_・`)
コメントへの返答
2015/09/17 21:31:43
こんばんは!

ありがとうございます。
望みは低いですが見つかる事を願います。
2015/09/17 20:03:23
バックで逃げられたんですか?(ノ_<)後ろもドラレコ必要ですねσ(^_^;)怪我がなくてよかったです
コメントへの返答
2015/09/17 21:34:23
あらためてドラレコの重要性を再確認ですね!
むち打ちもしなくてよかったです!
2015/09/17 20:58:19
当て逃げは許せませんね。
逃げ徳にならないように警察にはなんとかしてもらいたいものです。
怪我がなかったのか不幸中の幸いというべきか‥
コメントへの返答
2015/09/17 21:38:57
まったくです!
がんばれ深谷警察!
ありがとうございます。
2015/09/17 21:07:27
ついてないですね…
早く捕まるといいですね。
コメントへの返答
2015/09/17 21:40:19
ホントですよ…。
望みは低いですが警察に期待します。
2015/09/17 22:35:57
こんばんはm(_ _)m

大変な目に遭いましたね。ケガが無くて良かったです。

ただ、当て逃げは許せないです。

早く加害者が見つかると良いですね。
コメントへの返答
2015/09/17 22:38:57
こんばんは!

ご心配ありがとうございますm(__)m

望みは低いですが、そう願います!
2015/09/18 01:00:10
その後は?

ところで、今度のプチオフの主役が二人共カマほられてるんか?

こりゃ何かの縁か?

まぁ〜冗談だから、軽く流して下さい。(汗
コメントへの返答
2015/09/18 01:11:29
ある程度は追記してあります!

えっ!俺主役っすか‼︎(笑)

当日はくれぐれもお気を付けておこし下さい!

流せません‼︎パーツ買って下さい(^○^)

嘘です!当日は宜しくお願いしますm(__)m
2015/09/18 01:55:06
悪いやついるね〜

早く捕まえないと!

警察が本気出せば直ぐ捕まりますよー(^_−)−☆
コメントへの返答
2015/09/18 02:00:24
ホントですよねー!

埼玉県の警察ですからねー( ̄▽ ̄;)
あまり期待しすぎないようにして、連絡を待ちます。

2015/09/18 12:16:05
ドアンさん
お怪我がなくてほんま良かったです。
当て逃げはむっちゃムカつきますね。
犯人が早く捕まるといいですね。
コメントへの返答
2015/09/18 12:21:24
ご心配ありがとうございますm(__)m

先程、見積りだけだしてもらいました!

あとは警察からの連絡を待つだけです!望みは低いですが…。(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@〆影千代〆 さん _| ̄|○ あうっ。笑」
何シテル?   09/17 16:15
ネット不慣れの田舎者が初めてのスマホでで頑張ってます。ボケかツッコミに分けるならボケです。 初めてのSNSです。 みん友さんへ! 人見知りではあります...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

1年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 02:34:43

お友達

老若男女を問わず、絡んで下さい(^O^)
友達になって『あれっ?』なんか合わないかも…。っと思ったら、さよならして下さい(>_<)
81 人のお友達がいます
burtonburton * sankamesankame *
ヨッシー51%ヨッシー51% * よたけんよたけん *
歩龍歩龍 * syujiesyujie *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
仕様! 音 ナビ カロ製 サイバーナビZH0099S カロ製 ツィーターTS- ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成28年9月24日土曜日 手元を去って行きました😭
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
姉の車です。
その他 タミヤ その他 タミヤ
みん友さんとサタデーナイトドライブを毎週のようにしていましたが、悪天候だったり気温が低 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.