車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
H28年10月9日 オフ会
ども(^ー^)ノ

ご覧いただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

秋に入り、朝晩の気温も下がり寒くなってきましたね。


さて、今回のブログはオフ会の事を書きます。
8日の21時に仕事が終わり、オフ会に参加されるチロさんとのプチオフ🍜
雑談と24時間営業の万代書店に行ったりして楽しみました。
深夜1時30頃解散!
チロさんは県南からの参加の為、花園道の駅にて車中泊🚘😴
朝5時から営業している玉川温泉にてくつろぎの時間♨️

当方は解散後、家に帰り内職を済ませ布団に入るも、なかなか寝れず4時30頃に寝れました😅
で、7時30過ぎに目が覚めてポーとして、起きる準備…。眠いっす😴

朝9時!
待ち合わせ場所に行き、昨夜会っていたチロさん 飯友のGAMU君 そして、オフ会前のドライブの誘いに応えて千葉から来て頂いたstさん!ありがとうございますm(_ _)m

天候は雨で紅葉にもちょっと早いですが、4台で物見遊山🚘

先ずは、待ち合わせ近くの松郷峠を往復😁
農産物直売所にて雑談休憩。めちゃ混み😓
イニDにて有名?になってしまった定峰峠。
峠茶屋で雑談休憩 水出しコーヒーと秩父コーラを堪能🍹

定峰峠を下り、急勾配の二本木峠。
山頂からの眺めはもちろん空気もいいし、夜は星も夜景も綺麗です!牧場なので牛もいますが😅
天気は悪くも連休なので交通量は多かったですが、とても楽しいドライブでした😆
時刻はお昼になり、昼食は蕎麦屋に行きました!
ここでドライブオフは終わりました。
GAMU君は用事がある為、お帰りに。
参加ありがとうございましたm(_ _)m
毎週の飯オフありがとう。😋

そして、参加者のにしんごさんときーむきーむさんがオフ会場所に到着してるとの事なので、当方だけ先にオフ会場所へ!
企画者なのに遅刻で行きました😅

到着すると…。あれ?
予定より台数が多い…。
しかも、見たことのあるスティンが…。😅
なんと、関東ではなく、まさかの中部からのビックリ参加者が😳
静岡からのよたけんさんと長野からのMH23は3代目さんが来てくれてました😆
しかもよたけんさんは下道で雁坂を抜けてきたみたいです😅


途中参加にはさいゆうちゃんさんS660
660は間近で見たのは初めてです😁
お越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

オフ会には声がけに応えてくれた
きーむきーむさん34
フルデッド当方も考えます。

当方がクラブスティンの中部オフに来てくれてるからと、律儀に顔を出してくれた
よたけんさん 23
静岡からありがとうございます。

クラブスティン関東オフにてお会いした
MH23は3代目さん 34
新車!これからの変化が楽しみです。

千葉から早朝に来て頂いた
st-wagonRさん 34
峠ドライブ楽しんで頂けたようで何よりです。
千葉にも行かせていただきます。

仕事を休んで来てくれた
にしんごさん 34
ピーカンの暑い日でなくてよかったです😅
サングラス…。いかつかったです😱

県南から高速を使い、すっかり顔なじみになった
チロさん 23
パチの代わりにガスが半端ないですね😅
いつもありがとうございますm(_ _)m

紹介しておいて写真を撮っていないというね…。ごめんなさいですm(_ _)m

みん友がスティンにかたよってるとはいえ、参加条件は『4輪』だったのに
見事にかたよりましたね…。
しかし、スティンでも今回は34が多かったですね!

今回、残念ながら都合がつかず来られなかった方もいらっしゃいますが、
次回開催の際は会えるのを楽しみにしています。

最後に
参加された方もできなかった方も、そして、まだ会ったことのないみん友さん!
これからも仲良く宜しくお願いしますm(_ _)m

拙いブログではありますがこの辺で終わろうと思います。

ご覧いただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

良いカーライフを(^ー^)ノ










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 05:44:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 08:25:27
ドアンさんお疲れ様でした(^_^)

また、企画を立てて下さいね。山のドライブと、オフ会、充実出来ました(^_^)
コメントへの返答
2016/10/10 12:57:35
お疲れ様です。(^^)

楽しかったですね。
明るい時間に景色を見ながらのドライブもいいですね♪( ´▽`)
2016/10/10 14:26:16
ドアンさん、お疲れ様でした。

今回、お誘い頂き、有難う御座います。

初めての、オフ会参加で、ドキドキしましたが、実際、みんなにお会いすると、初対面なのに、気軽にお話頂き、正直ほっとしました。

皆、同じ車種に乗っているので、不安な所や、気になる所が聞けてとても参考になりました。

今回は、とても楽しかったです。思い切って参加して、良かったです。

また、お会いできるといいですね。では・・
コメントへの返答
2016/10/10 14:54:53
お疲れ様です。

参加頂きありがとうございますm(_ _)m

皆、話しやすい方ですからね(^^)
楽しめたならよかったです。

同じスティン同士であれば、今後の参考にも
なりますしね(^ω^)

是非、またお会いしましょう(^ー^)ノ
2016/10/10 16:43:03
こんにちは(^^)

大盛況だったようで何よりです。

ドアン支部長のグラブスティングレーのオフ会みたいですね(^^)

行けなくて残念でしたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 02:07:39
ども(^ー^)ノ

ありがとうございます。

俺が支部長なんかしたら自然消滅しちゃいますよ😅

次回を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/11 20:15:25
幹事お疲れ様♪( ´▽`)

県外からの参加者も多く、賑わって良かった(*´∇`*)

これもドアンの人柄がいいからやろうね!



皆さんの写真、見たかったな。。(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 02:39:29
おつー!( ´ ▽ ` )ノ

本当にみなさん遠くから来てくれて、感謝だよ。(^ω^)

ドンちゃんにはかないませんよ!笑

うっ…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「めっちゃ仕事が遅れて明日は休日出勤のうえ残業に!!Σ( ̄□ ̄;)帰りは26時かな?もしかしたら…。」
何シテル?   12/06 17:08
ネット不慣れの田舎者がガラケーで頑張ってます。ボケかツッコミに分けるならボケです。 初めてのSNSです。 みん友さんへ! 人見知りではありますが、絡み...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
1年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 02:34:43
お友達
老若男女を問わず、絡んで下さい(^O^)
友達になって『あれっ?』なんか合わないかも…。っと思ったら、さよならして下さい(>_<)
82 人のお友達がいます
あないあない * しげ兄ぃしげ兄ぃ *
リリコロリリコロ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
歩龍歩龍 * Hiro Blasphemer666Hiro Blasphemer666
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
仕様! 音 ナビ カロ製 サイバーナビZH0099S フロントスピーカー カロ製 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成28年9月24日土曜日 手元を去って行きました😭
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
姉の車です。
その他 タミヤ その他 タミヤ
タミヤ フレイムアスチュート レッドメタリック (ARシャーシ) みん友さんとサタ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.