車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドアンの愛車 [スズキ ワゴンRスティングレー]

タイヤ交換
投稿日 : 2016年10月13日
1
びふぉー
ガリ傷や訳あって、ホイールとタイヤを履き替えます。

金欠です😭
2
あふたー

ボロジャッキ タイヤ止め クロスレンチ トルクレンチを使い
作業!

良いとは思いますが、車高が目立ちますね😅
3
アップ

タイヤ
BRIDGESTONE B250 165/55 15

ホイール
WedsSports SA-70
100/4H 5.5j 45
4
前から
5
上から
6
後ろから

5ミリスペーサーを噛ませてあるので尚更ですが、スポークのへの字がはみ出てます😅

車検はスタッドレスで!
7
おまけ
8
お店で

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 16:39:08
ドアンさん、赤の車体にゴールドのホイール似合ってますね(^_^) 車高は確かに気になるね(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 18:02:11
あざーす😆
是非、肉眼で見てください😁

ショックもサスも変えてないドノーマルですからね😅
2016/10/13 17:13:52
こんばんは〜(๑╹ω╹๑ )
カッチョええですやん✨
スポーティな感じがGOOD!✨✨

これでローダウンしたら
さらにイカつくなりますなヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016/10/13 18:04:57
どーもー( ´ ▽ ` )ノ
スティンの目指すはスポーチーかつダンディなので!( ̄▽ ̄)

ダウンはいろいろ問題がねぇ😓
2016/10/13 18:35:12
ドアンさん!
いい感じじゃないですかぁ〜
何だかくやしぃ〜っす!(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 19:10:09
あざーす😁
俺はポコツさんのロックフォードを聴くとくやしいですよ😓
カロから今更浮気はできないので…。
2016/10/13 19:31:43
いいねぇ✨✨
スポーティになったし、なんたって色がいい!

あとは、車高調だな(*´∇`*)
コメントへの返答
2016/10/13 19:38:05
ありー😁
お褒めの言葉頂きましたー!

買ってちょ😁
2016/10/13 21:06:34
ゴールド系いいですね(*´∀`)
いい具合のツラ(*^ω^*)
コメントへの返答
2016/10/13 22:14:50
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
( ̄▽ ̄)ニッ
2016/10/13 21:11:15
ドアンさんいいじゃないですか👍
またかっとびドアン号追いかけたいな(^з^)-☆
コメントへの返答
2016/10/13 22:17:34
ありがとうございます♪( ´▽`)
ついてこれますか?(^ν^)

調子に乗りましたm(_ _)m
2016/10/14 07:29:34
おー、足元バッチリ決まってて
かっこいいですねっ😆🎶

タイヤハウスの隙間が
ちょっと気にはなりますが…

乗りやすさ重視なら
車高はそのままが絶対いいです😅💦(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 11:58:25
ありがとうございまーす(^ー^)ノ

やっぱり気になりますよね😅

乗り心地は良いですよ😆
段差でガツンとならなくなりましたし。
45と55の違いはでかいですね。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@あない さん ヴィヴィオとアルトワークス ミラターボは希少ですよね。」
何シテル?   12/08 23:32
ネット不慣れの田舎者がガラケーで頑張ってます。ボケかツッコミに分けるならボケです。 初めてのSNSです。 みん友さんへ! 人見知りではありますが、絡み...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
1年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 02:34:43
お友達
老若男女を問わず、絡んで下さい(^O^)
友達になって『あれっ?』なんか合わないかも…。っと思ったら、さよならして下さい(>_<)
83 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 歩龍歩龍 *
Good bad middle-agedGood bad middle-aged * ★美璃愛★★美璃愛★ *
うたくん。うたくん。 みつ@WALDみつ@WALD
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
仕様! 音 ナビ カロ製 サイバーナビZH0099S フロントスピーカー カロ製 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成28年9月24日土曜日 手元を去って行きました😭
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
姉の車です。
その他 タミヤ その他 タミヤ
タミヤ フレイムアスチュート レッドメタリック (ARシャーシ) みん友さんとサタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.