• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 00:00 
@あない さん あたりでーす😃
06/20 20:29 
仕事終わりの贅沢🎵マスクメロンパフェ✨¥380😅
 06/20 20:38 
@ドアンさん<br />
ミニストップのですね😊🎶
06/17 13:57 位置
タヌキうどん🎵
06/14 21:51 
@Yanchiy さん 😱ぱっくりいっちゃいましたか😭 おだいじに。
 06/14 21:59 
@ドアン さん 1㎝弱くらいなので小さなぱっくりですね(笑)ありがとぉございます( ;∀;)
06/08 20:34 
@お薬屋さん◎えりぴ さん ずっと昔からありました😁 ありがとうございますm(_ _)m
06/08 16:57 
@☆チロ☆ さん 疲れの溜まったところに月曜の仕事量が半端なかったので、それでかもしれません😓ありがとうございますm(_ _)m
06/08 16:42 
風邪をひき昨日と今日は仕事を休んでます😷💸 今は楽にはなって来ました。みなさんも体調管理にはお気をつけください。
 06/08 16:50 
@ドアン さん、週末の気温差で風邪引いちゃいましたか? 大丈夫ですか? お大事に。
 06/08 20:06 
@ドアン さん これ懐かしいですね!小さい頃よく使ってました🙌ゆっくり休んで下さいね(´・ω・`)
 06/08 21:29 
@ドアン さん
暑くなったり、涼しくなったりと確かに今の季節は、体調管理が難しいですよね。お大事に…
06/05 22:52 
ツーリングオフ イン 栃木篇 29年6月4日 http://cvw.jp/b/2369826/39889213/
06/04 21:55 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月04日 07:55 - 20:38、
307.81 Km 12 時間 42 分、
10ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント230pt.を獲得
06/04 12:18 位置
メシ🎵
06/03 12:06 
今日は自宅近くで工事や事故で渋滞が😱 事故では大型トラックが下り坂の右カーブで横転してお腹を見せ、工事は2ヶ所😞10分で抜ける道を30分オーバー❗
06/02 21:50 
@ドン兄 ∑(゚Д゚)何をゆう〜、早○優〜! あシャレさんだよ?俺は!休日の午後はテラスでお紅茶😁 嘘だけど…。笑
 06/02 21:57 
@ドアン (* ̄m ̄)プッ
06/02 13:44 
会社のカフェテリアからの眺め!
物流倉庫の4階だから高いですね。
下に見えるのは国道254
しかし、風が強い‼️
 06/02 19:17 
@ドアン 君からカフェテリアと言う言葉が出るとは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(笑)
05/30 23:26 
ツーリングオフ イン 群馬県篇 29年5月28日 http://cvw.jp/b/2369826/39859329/
05/28 11:15 
なう🎵
05/27 13:47 位置
今日のお昼はカレーうどん🎵1日30食、最後の一杯。
05/25 21:48 
@ポコツ さん 😱 昨日、健康診断が終わったので…。がっつりと…。笑
05/25 11:05 
@ポコツ さん 仕事に必要な物や身の回りのものでお金が残りません💸😭
 05/25 15:19 
@ドアン
辛いですね〜 鬱憤ばらしで暴食注意ですよ!(笑)
05/24 23:49 
明日の仕事はお休み😁 で、新しい勤め先での初給料日😁 買い物でも行くか! スティンのパーツは来月かな…?
 05/25 00:18 
@ドアン さん
お疲れ様!ガッポリ、マネーが入りますなぁ〜(笑)何をご購入かな?(笑)
05/23 23:25 
今月頭に出かけた自販機食堂にて、売り切れで買えなかったキーホルダーをみん友さんが買ってきてくれました。😁 良い誕生日プレゼントになりました😁

プロフィール

「@あない さん あたりでーす😃」
何シテル?   06/21 00:00
ネット不慣れの田舎者が初めてのスマホでで頑張ってます。ボケかツッコミに分けるならボケです。 初めてのSNSです。 みん友さんへ! 人見知りではあります...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

1年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 02:34:43

お友達

老若男女を問わず、絡んで下さい(^O^)
友達になって『あれっ?』なんか合わないかも…。っと思ったら、さよならして下さい(>_<)
80 人のお友達がいます
りゅーかりゅーか * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
go go dragongo go dragon * 歩龍歩龍 *
うたくん。うたくん。 * ヨッシー51%ヨッシー51% *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
仕様! 音 ナビ カロ製 サイバーナビZH0099S カロ製 ツィーターTS- ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成28年9月24日土曜日 手元を去って行きました😭
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
姉の車です。
その他 タミヤ その他 タミヤ
みん友さんとサタデーナイトドライブを毎週のようにしていましたが、悪天候だったり気温が低 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.