• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白黒ONEのブログ一覧

2015年03月29日 イイね!

黒耳会のオフ会終えて今の、気持ち......

昨日の、オフ会に、参加された皆さん
お疲れ様でした!
m(__)m

ハプニングも、ありましたが、無事に
終えれて、良かったです!

今だから、記せますが、正直に、言うと
多少なりとも、不安がありました。
普段は、掲示板などで、絡みは、
ありましたが、実際に、お会いするのは、
さくらぱんださん以外、初めてだっので、
不安が、今となっては、杞憂に、過ぎません
でした。

黒耳会の、皆さんは、感じが、良くお蔭様で、
楽しい一日を、過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!
これからも、宜しくお願いいたします!
m(__)m

そして、N-ONE2ton🌟さん、ワンツートンさん
ケ→スケさんも、ありがとうございました。
皆さんの、姿を、見て安心感が、
(*`Д´)ええ歳して、ナニ~ゆうとんじゃ⤴
と、言われそうですが、正直な気持ちです。(笑)
これからも、宜しくお願いいたします!

SPゲストさんも、興味深いお話しを、
ありがとうございました!

非常に、充実した一日でした!o(^-^)o
皆さん本当に、ありがとうございました!
これからも、宜しくお願いいたします。
m(__)m

最後昨日、今日関わった、皆様に、感謝します
ありがとうございました。


水中花に、凄い興味が.......








Posted at 2015/03/29 22:46:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 黒耳会オフ会 | 日記
2015年03月22日 イイね!

昨晩は、ありがとうございました!

再び、おはようございます!
昨晩は、ありがとうございました。

昨晩も、非常に、楽しい時間を、
ありがとうございました。(^▽^笑)

個人的に、見たかった車も、見れ、
お話しも、聞けましたし、
為に、なりました。

様々な、車を、見ていると、
感心することばかりです。

ただ、一つ残念な、事が、
車を、撮影することを、
忘れていました。(;_;)
次回は、撮影させて下さい。
お願いします。

今回も、楽しいひとときを
ありがとうございました。
来月も、宜しくお願いします!
m(__)m

28日は、奈良の、針テラスで
黒耳会の、オフ会です。
こちらも、楽しみです!
黒耳会の、皆さんそして、
遊びに、来られる皆さん、
宜しくお願いします!
m(__)m
Posted at 2015/03/22 16:28:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月07日 イイね!

今年こそは!

今年こそは!昨夜、出掛けた際、帰宅途中に、甲子園に、立ち寄りました。

今年は、甲子園誕生八十周年記念の、年で、球場にも、それを祝う、ペナント等で、飾られていました。

だからこそ、今年こそは、阪神タイガースには、 優勝して欲しい物です!
昨年は、苦手な、CSを 勝ち上がり、日本シリーズに、進出するも、敗退しました。

今年こそは、ペナントレースを、制覇し、シリーズチャンピオンとして、 日本シリーズに、進出して欲しいです!

とりあえず、鬼門の9月に、勝ち越しが出来れば チャンスが、あると思っています。

後は、真っ直ぐ走って、 昨年の、あの様な終わり方は、勘弁して欲しいです!

最後に、昨日関わった、 皆様に、感謝します。 ありがとうございました。

では、おやすみなさい。
Posted at 2015/03/07 00:03:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月03日 イイね!

嬉しいかったです。

昨夜は、ご迷惑おかけしました。

今見ていて、思った 事は、始めた時に、付けて、頂いた、イイね!も、嬉しいかったのですが、今回 付けて、頂いた、イイね!も、又違った 喜びが有ります。

今はまだ空欄が、多いですが、できるだけ、早期に、埋めて 行きます。

本当にありがとうございました。

最後に、本日関わった、すべての、皆様に、感謝します。 ありがとうございました。

では、おやすみなさい。
Posted at 2015/03/03 23:53:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月03日 イイね!

お詫びします。

昨夜、誤って、愛車紹介の、ページを消してしまいました。
皆様に、付けて頂いた、イイね!を、無駄に、してしまい、 申し訳ありません、 此処に、お詫び申し上げます、申し訳ありませんでした。

事後、このような事 が、無きよう、注意します。

黒耳会の、皆さんも、深夜にも関わらず フォローして頂き、 ありがとうございました。

又一から、出直していきます。

これからも、宜しくお願い致します。

では、失礼します。
Posted at 2015/03/03 04:13:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@べるぐそん さん おはようございます(^O^)/ 神バンドが奏でる、DEATH!!のイントロと共に、ステージ上に現れた時の、あの立ち姿一発でやられちゃいましたね!! 本当に、凄い物を見せて貰いました!年越し前にもう一度、味わいたいDEATH!!」
何シテル?   10/24 03:51
白黒ONEです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルアートシートNEOピラーセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 14:45:03
HASEPRO NEOルーフモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 04:16:35
怒濤のカスタム、全部ご覧にいれます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 12:03:31

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
本当に、良く走ってくれて います。 詳しい内容は、 愛車ログの、 白黒ONE現況図 を ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.