車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
高山へ
高山へ 高山で用事があり,気候も良いし,久々バイクに乗って行こうかと✌️

lineで友人と話をしていたら,高山まで,ツーリングしながら行こうという話が前日に成立😃
やったね!!

ツーリングメンバーで企画すると,大体雨😂
結局お流れのパターンで,3年ほど経っています😨

小牧インター近くのコンビニで待ち合わせ,峠を走りながら高山へ



数回休憩を取りながら,景色の良い所を走って行きます‼️


久々に走るので,身体が思うように動かん😩

日向は暖かいのですが,日陰は走っていると意外と寒い😱
ランチのお店に向かうのですが,混んでいるかもしれないから
遅めでという話をしていましたが,お店についたら1時半😅
ペース速かったんかな?


で,回転寿司でした😀

活き魚回転寿司 魚鮮 三福寺店

富山に近いから海鮮が美味しい✌️
お店に入ったら,ガラガラでした👏

殆ど流れていなくて,注文して,握ってもらいます‼️


赤い皿の真だらと姿やりいか,美味しかった


食後,友人
は日帰りなので,ここで,散会😥
お付き合いいただきありがとうございました🙇

今日の宿に向かいます✌️


仲居さんが居る立派な旅館,すごい❗️
皆さんがいらっしゃる時間には早いので,少し観光へ
今日,バイク乗らないから,蔵元



ここ,升酒で試飲できるので,2杯ほど飲んで,既に完成かな😓
酒蔵で飲めるんで,おすすめです👍




雰囲気サイコーですね
首相もいらしてたみたい


どろどろ濁原酒を試飲して気に入ったので,書いました✌️


買ったけど,いつ飲めるのかな?
適当に散策して,旅館

旅館での夜のミッションを完了👍
二次会に向かいます😊

地元の先輩と行ったので,観光客がいらっしゃらない,おしゃれなバーでした
店長さんのリーゼントが凄く格好良かったなぁ✌️
で,〆の高山ラーメンを食して,散会


で,翌日
めちゃくちゃ靄っていますやん😱

スーパーヒルクライム観戦に行こうかと思いましたが,
気温が8度,山の上はもっと低いし,冬装備持っていないから
今回は諦め😢
8時過ぎに旅館を後に出発し,自宅を目指します

走り出して,めちゃくちゃ寒い😱し靄っているし
1時間強で休憩を取りながら,走ります✌️


それを繰り返しながら,距離を詰めます
寒さに耐えながら走りますが,
郡上八幡を越えた頃から気温も上がり,ええ感じツーリングになりました
8度もあれば28度の所もあり,気温差最大20度😫
こんだけあると身体に應ますわ
12時半前に無事到着✌️

google map+iphoneスタンド役にたった👍
素晴らしい‼️

KLX君、お疲れ様でした👍
ノントラブルで、ええ仕事していますよ✌️
2日間走行距離402キロ,KLXに16年乗っていますが,総走行距離8400キロ弱,年間525キロ弱,全然乗っていないことを
露呈してますな😱
ブログ一覧 | KLX250 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:03:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 08:45:48
秋の高山にはまだちょいと早かったですか?
コメントへの返答
2016/10/17 10:00:51
紅葉はまだ紅葉していませんでしたが、他の広葉樹は一部紅葉していました‼️
上高地は紅葉が観れると思いますよ👍
2016/11/03 19:05:12
バイクもいいですね〜!高校時代にハスラーに乗ってたんですが、それ以来跨ってもいませんが…。
コメントへの返答
2016/11/03 19:28:03
こんばんは〜バイクの良い季節にギリギリ間に合った感じでした😀
ハスラー、黄色のやつですか?
2016/11/03 19:29:43
そう!黄色い奴てす(^^)
懐かしいなぁ〜
コメントへの返答
2016/11/03 19:30:47
おー!懐かしい
良い思い出ですねー👍
2016/11/03 19:35:49
今見たら、ハスラーの中古まだあるんですね〜!びっくりです!
コメントへの返答
2016/11/03 19:37:35
自分の大学の同期も、乗っていました。
今でも、中古なら、手に入るんですね💕
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「霧が凄くて、視界不良😨
でも、暖かい👏」
何シテル?   11/20 09:31
ks2_1(キター)です。よろしくお願いします。 ナナマル導入で,SJ30からメインが移りました. バイクはKLX250で,オフが好きでやっています. 滋...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SJ30ジムニーにJA11のエアコン取り付け⑰ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 13:24:21
トランスファーガードの継承 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 19:53:13
中古車に有りがちなハンドルのベタベタ等を落としてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 15:43:11
お友達
ブログや整備手帳観て良ければ、お友達申請して下さいませ〜
113 人のお友達がいます
i-voi-vo * (株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認
onakotonakot CB1300SBCB1300SB
エデ。エデ。 たかじんですたかじんです
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
トヨタ ランドクルーザー70に乗っています。 レカロSR3,サクソンマフラーで少し弄って ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA71からSJ30を買い足し,今も乗っています. JA71では,エンジン載せ替えなど車 ...
スズキ ジムニー JA11 (スズキ ジムニー)
JA11のパノラミックルーフから,ボディ換装で,バンにしました.エンジンは、12のF6A ...
カワサキ KE100 KE100 (カワサキ KE100)
アメリカ滞在時に購入したバイクで,日本にはないバイク.日本へ里帰りさせて現在も元気に走っ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.