• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月30日

琵琶湖キャンプ&楽園の下見

琵琶湖キャンプ&楽園の下見 Day 1st
琵琶湖でSUVキャンプなる催しがあるとの情報を
キャッチし,参加して来ました✌️

午前中に,PMさんJames79さんと待ち合わせ
PMさんのキャンピングカー内覧させてもらって,凄く素敵です😀

買出し後,目的地へ
ランクル沢山来てはりました‼️
こんだけの台数を見たことがおまへん😅

BBQして,まったり食事

男前仕様の78プラドさんの余興が始まり😎
もがけばもがくほどスタック





タイヤ半分ほど埋まっております😱

自分の車が隣だったので,牽引ロープで引っこ抜き,余興終了✌️

雨予報の滋賀…降らないかと思っていたら,突然Thunderstorm😨

速攻で撤収し,車へ避難
小1時間ほど,降って止みました,いつの間にか爆睡してました💤

天気も回復し,車を並べて写真撮影‼️


こんだけの台数来ましたが,赤は1台のみ😨貴重な存在かな…

白76乗りの方が,TE37X標準色をはめていましたが,良い色だったなぁ
ガナドールとサクソンの音の違いも確認出来て満足👏
サクソンの方が,音大きかったですね



夜遅くまでワイワイやって,またまた,叱られる大人達😅
AM2時で,散会に,遭難せず無事帰宅👏

Day 2nd

楽園の下見に行く事になっていましたので,GO👍
ええ天気暑いくらいの陽気✌️
白ナンバーになってから,初公道走行

水遊びしながら,楽しんでおります😃


James79さんの余興,いざ,出陣😫


詳しい余興は👇

UPされております😅

砂利はしっかりしまっていたので,重量車も充分入れました✌️

最後に,5月のキャンプが楽しみで,晴れる事を祈り,てるてる坊主作製しないと😝
5月のキャンプ,興味ある方は直メッセで連絡下さいませ👍
ブログ一覧 | GRJ76K | 日記
Posted at 2017/04/30 22:00:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

納車から2年が経ちました!
だーまささん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

アオダモの花
woody中尉さん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年5月1日 7:32
おはようございます!

キャップも楽園も行きたかったですが、予定合わず残念です(´×ω×`)

次回の楽園はデイキャンプぐらいは参加したいですね・・・・・
コメントへの返答
2017年5月1日 7:36
おはようございます😃

お会いできなかったのが、残念でした😢

次回、DAY CAMPに是非いらして下さいねー👍
2017年5月1日 13:32
こんにちは

しっかりプラドのスタック写真撮っておられたのですね。笑
サクソン良い音してましたよね♪
ガナドールは聞いた事が無いので1度聞いて見たいです!
コメントへの返答
2017年5月1日 13:46
こんにちは〜

先日はお疲れ様でしたー😄

ありがとうございます

PMさん、ガナドール付けてだと思いますよ😅
2017年5月1日 18:00
お疲れ様でした〜
次回のキャンプは、ランクルで行くので少しは遊べるかなぁ〜??
全然、四駆にして乗って無いです〜〜(T_T)
4Lの乗り方忘れちゃった(笑)
コメントへの返答
2017年5月1日 21:45
こんばんは〜
飲んでいましたので、レス遅くなって
すいません😱

ここで、L4にはいるかなぁ?

各人で、遊んで下さいませ😬

プロフィール

「再販と再再販の新車並べてみました😛」
何シテル?   12/05 20:17
ks2_1(キター)です。よろしくお願いします。 ナナマル導入で,SJ30からメインが移りました. バイクはKLX250で,オフが好きでやっています. 滋...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイミングチェーンテンショナー調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/13 06:44:41
強化!?エンジンマウントへ交換. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 14:50:01
オドメーターの距離調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 10:21:40

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA71からSJ30を買い足し,今も乗っています. JA71では,エンジン載せ替えなど車 ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
トヨタ ランドクルーザー70に乗っています。 レカロSR3,サクソンマフラーで少し弄って ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
九州から引っ張って来ました これからボチボチ仕上げて行きます SUPER SUZY 20 ...
カワサキ KLX250 KLX250 (カワサキ KLX250)
93年KLX250SRから乗り換えで,無印フルパワー最終型です.2000年型として,カワ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation