• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 17:28 
@zyy1_7 さん‼️勲章もらったの?笑
 06/25 17:30 
@ks2_1(キター) そうです、狭い所でバックしたら、きの枝にぶつかりましたw
05/18 21:07 
@ピックアップマニア さん‼️いいね〜を押せませんでした😱
 05/18 21:12 
@ks2_1(キター) さん
全然、良くないですもんね(笑)
05/04 19:58 
@ピックアップマニア さん‼️あー、本当や笑😄
05/04 19:48 
@ピックアップマニア さん‼️大変😱雨漏りは大丈夫?
 05/04 19:52 
@ks2_1(キター) さん
応急処置しました
 05/04 20:52 
@ks2_1(キター) さん
週末雨が降るみたいですから、直ぐにビニール袋で応急処置しました(笑)
04/16 20:05 
今年最後の彦根城の桜🌸
綺麗でしたよ👍
04/15 18:51 
Yで、5速のチェック😬
04/05 20:33 
サイドシルガード、ゲットした‼️
アルミ縞板で作り直すか、思案中😎
03/30 22:34 
@Nanさん ‼️流石です👍
03/30 22:05 
@Nanさん ‼️旧車には、必要ですね!二缶あると良いですよ
 03/30 22:23 
@ks2_1(キター) さん、2缶バッチリゲットしております👍
03/22 22:37 
今日は、調布のJAXAへ
本当に、火星に行くのかな?
行けるように、関係者頑張って下さいね💪
03/15 20:27 
@Nanさん さん!明日、微調整してみます。ここがこだわりのところなんでね👌
03/15 17:44 
少し立て過ぎたかなー😅
操作はし易くなったね👏
 03/15 20:25 
@ks2_1(キター) さん、操作し易くなればOKですね🙆‍♂️
03/12 15:30 
@70三等兵 さん‼️お近くにいらっしゃってるのですね👍
 03/13 10:05 
@ks2_1(キター) さん。少し立ち寄りました。
03/07 16:36 
数年ぶりに、ここに来ました👍
夜ご飯は、友人にお願いしているので、楽しみ😄
03/01 22:25 
@ピックアップマニア さん‼️本当に懐かしい
02/23 06:59 
@Nanさん ‼️ありがとうございます😬
あと少しで、完成です💪
02/22 19:57 
@Nanさん ‼️色々アドバイスありがとうございました。エンジン傾けずに何とかやりました👍
 02/23 06:51 
@ks2_1(キター) さん、おめでとう〜🎉走行レポ楽しみですぅ〜
02/22 19:39 
5速載っかりました👏
明日、微調整します💪
 02/22 19:46 
@ks2_1(キター) さん、さすがっす
02/22 08:47 
@Nanさん さん‼️ありがとうございます😊

プロフィール

「@zyy1_7 さん‼️勲章もらったの?笑」
何シテル?   06/25 17:28
ks2_1(キター)です。よろしくお願いします。 ナナマル導入で,SJ30からメインが移りました. バイクはKLX250で,オフが好きでやっています. 滋...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SHUEI ショック変換ブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 23:22:03
NTS技研 SJ30トランスファーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 16:09:40
ブッシュ圧入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 07:19:41

お友達

ブログや整備手帳観て良ければ、お友達申請して下さいませ〜
119 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ピックアップマニアピックアップマニア *
(株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認 CB1300SBCB1300SB *
鍾 馗鍾 馗 * onakotonakot *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
トヨタ ランドクルーザー70に乗っています。 レカロSR3,サクソンマフラーで少し弄って ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA71からSJ30を買い足し,今も乗っています. JA71では,エンジン載せ替えなど車 ...
スズキ ジムニー JA11 (スズキ ジムニー)
JA11のパノラミックルーフから,ボディ換装で,バンにしました.エンジンは、12のF6A ...
カワサキ KE100 KE100 (カワサキ KE100)
アメリカ滞在時に購入したバイクで,日本にはないバイク.日本へ里帰りさせて現在も元気に走っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.