• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月05日

ハスラーでドライフラワー

ハスラーでドライフラワー 庭に咲いてる秋色アジサイが、いい具合に色が抜けてきたので~










ドライフラワーにすべく










熱気ムンムンのハスラー内に吊してみた結果









翌日にはカッサカサのドライフラワーが完成していました!





シリカゲルに入れる必要もなく

何日も吊す必要もなく

失敗知らずのドライ方法確立💮






熱々の車内に、初めて感謝👏(笑)

ブログ一覧
Posted at 2015/08/05 16:24:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドライフラワー?
さぼたんさん

アカンよ~なんて温いもんぢゃないん ...
岡リさん

結構葉っぱが溜まってますよ
りりくんぱぱさん

サプライズ
cananaさん

ドライドフラワー
Musikliebhaberさん

意外な一面を・・・
ちんさん

この記事へのコメント

2015/08/05 16:31:12
昼間の車の中は本当に暑いですね😲
ワシも一緒に入れば少しは痩せるかな…?(笑)
コメントへの返答
2015/08/05 16:33:32
水分出し尽くして
カッサカサになるかもですね!(笑)
私もはいっとこうかな。
自然サウナ(笑)
2015/08/05 17:21:10
卵おいとけば数時間でゆで卵もできますよ(笑)
コメントへの返答
2015/08/07 11:56:39
え、それまじっすか!?笑
温泉卵くらいにはなるのかな?
2015/08/05 18:47:07
素晴らしいアイデアに拍手👏🙌
車内の熱気を利用して料理にも挑戦しては如何でしようか?(・_・;?ナニガ出来るかな♪ヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2015/08/07 11:57:16
熱気を料理に・・・笑
何が出来るだろう~~
野菜置いといて、温野菜とか?笑
2015/08/05 21:24:46
一日でカッサカサですか(汗


まるで私の肌ですわ…

しかし素晴らしいアイデアですね♪♪



単身赴任なので暇な日曜日にやってみようかなwww
その辺りの草花でも大丈夫かなぁ??
コメントへの返答
2015/08/07 11:58:39
一日でカッサカサ!
冬場の私のお肌・・・笑

単身赴任なんですね^^
いいひびき。笑
その辺の草花は、どうだろう~?
水分たっぷりなので1日では無理かも?
このアジサイは既に、いい具合にかさついていたので^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@KOA こーさん、福岡にいらした際には私にもー♪(*´艸`*)」
何シテル?   04/27 11:06
自称(笑)ものづくりの妖精です★ ものづくりの妖精ティンカーベルから取っています。 「ママ、色々作るね!妖精だったらものづくりの妖精だね!」と娘に言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

HCJ九州オフ会 恋の浦 参加車両 
カテゴリ:オフ会
2017/10/11 19:26:51
HCJ九州ハスラーオフ会in恋の浦 
カテゴリ:オフ会
2017/10/11 19:26:34
IN恋の浦~楽しかったオフ会話し 
カテゴリ:オフ会
2017/10/11 19:25:01

お友達

オフレポはお友達限定⚠
90 人のお友達がいます
郷えろ美郷えろ美 * LEVO_66LEVO_66 *
ばくちくばくちく * zz-kenjizz-kenji *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 うし@KO2うし@KO2 *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー ちゃっぴー♪ (スズキ ハスラー)
カラフルでブサイクでキュートなソレが 大量生産され増産され もの凄い確率でやってきた。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.