• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

TinkHUSTLER完成品

TinkHUSTLER完成品 セミオーダー分完成です。
今夜3回目オープンです😊


***


最近色々なお礼の気持ちを込めて、勝手に飛ばしたお友達ハスラーたちです。






↓赤桃ハスラー



正面画像を見つけられなくて
想像で描いた部分もありますが(汗)
リフトアップ再現できてなくてスミマセン💦



↓オレンジルーフラックハスラー




ルーフラックに、スムージングガーニッシュに、ホワイトアンダーガーニッシュ。




カスタムハスラーで
キーホルダー見ただけで
誰のハスラーか分かって貰えるのが、うれしかったりします。笑


ので、どなたのかは書きませんが
 

少しでも喜んで貰えたり

少しでもニッコリして貰えたり

少しでもブランブランして貰えたら

物作りの妖精冥利に尽きます。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 18:32:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ルーフラック
ぶらさんぽさん

ハスラー 販促用ミニカー
yuuki0825さん

HTM今年も参加させてもらいます❗
アフロプーサンさん

『ハスラー天国』の撮影でした!!( ...
セルフトレーディングさん

最近の軽未使用車専門店って
○井@○川さん

テーマは「和」
G-Power-zakiyamaさん

この記事へのコメント

2015/08/08 18:36:11
コメント失礼します
自分のは作れないでしょうか?
コメントへの返答
2015/08/08 18:50:39
コメントありがとございます😁
ハスラーキーホルダー
「TinkHUSTLER」のオーダーの流れは↓こちらにまとめておりますので、ご一読下さると幸いです♪

http://minkara.carview.co.jp/userid/2369881/blog/35772462/

次回はおそらく、今月末~来月上旬になるかなぁと思っています。

ちなみにカーキは今のところ、類似色のペンに出会えず再現不可で、透明にしたり…という感じです。
2015/08/08 20:14:23
新ハサミちゃんだ!他の方のも特徴をよく捉えてるのは流石はNAOさんですね ♪
コメントへの返答
2015/08/08 21:50:57
そそ、新ハサミちゃん!
ナンバーでばれると言うね(笑)
2015/08/08 21:04:52
ティンク♪ティンク♪ナオたん

ハサミちゃんヴァージョンUPありがとう(*´∇`*)

まさかまさかでいっぱい嬉しかった!

またまた益々ハサミちゃんが愛着沸いて
楽しさ増増してます☆

素敵な贈り物ありがとう♪


これからも益々宜しくお願いします(ハート)
コメントへの返答
2015/08/08 21:57:59
ハサミちゃん、びっくりするくらい
どんどんバージョンアップしたねー!
お礼になんないほど色んなモンいただいて
釣り合いとれてないけど(´ー`)
たっぷり愛でてヤって下さいませ😁
これ以上のバージョンアップは
ピンストとか、絶対再現できませんからー(笑)
2015/08/08 21:41:09
サプライズされそこないましたけど、実物みると嬉しいもんですね、やっぱり。
うまく言えないですけど、うまいこと特徴とらえて作ってますわ!

次回もお願いすると思いますのでオープンしたら教えてくださいね。
次はちょっとめんどくさいかもしれませんが…


つくってくれますよね?
ものづくりの妖精の名にかけて(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 22:04:59
「SUZUKI」をプルプルしながら書いたとか、ウケル(笑)
いや、もう、縮んだら滲んじゃって
あのサイズの文字の限界ですね。
オユルシクダセイ(笑)
次回…。ごまさんのハスラーカスタム、
類を見ないオサレセンスで
オーダーとても怖いんですけど。。
めっちゃ構えて待ってます😓
無理なときはサクッとお断りさせていただこ💦(笑)
2015/08/11 20:35:23
こんばんは♪
今日帰宅したら届いてました。
ありがとうございます(^-^ゞ
早速、ぶらぶらさせま~す("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2015/08/15 20:11:54
お返事おくれちゃいましたっ💦
無事にお届けできて良かったです♪
ぶらぶら~
ありがとうございます(○´∀`○)
2015/08/12 19:12:58
こんばんわ
うちの子たちも届きました
ありがとうございました
コメントへの返答
2015/08/15 20:12:44
こんばんは♪
無事にお届けできて良かったです♪
こちらこそ、ありがとうございました(^-^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@KOA こーさん、福岡にいらした際には私にもー♪(*´艸`*)」
何シテル?   04/27 11:06
自称(笑)ものづくりの妖精です★ ものづくりの妖精ティンカーベルから取っています。 「ママ、色々作るね!妖精だったらものづくりの妖精だね!」と娘に言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

HCJ九州オフ会 恋の浦 参加車両 
カテゴリ:オフ会
2017/10/11 19:26:51
HCJ九州ハスラーオフ会in恋の浦 
カテゴリ:オフ会
2017/10/11 19:26:34
IN恋の浦~楽しかったオフ会話し 
カテゴリ:オフ会
2017/10/11 19:25:01

お友達

オフレポはお友達限定⚠
90 人のお友達がいます
RautaRauta * らすかる@風らすかる@風 *
15苺15苺 * 和ちんまん和ちんまん *
リノシーヨリノシーヨ * 泥男子泥男子 *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー ちゃっぴー♪ (スズキ ハスラー)
カラフルでブサイクでキュートなソレが 大量生産され増産され もの凄い確率でやってきた。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.