• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★ Nao ★のブログ一覧

2016年10月20日 イイね!

TinkHUSTLER

TinkHUSTLERお久しぶりです。
モノづくりの妖精です。←久々に言った(*´艸`*)


一年ぶりのオーダー品です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


しかもご新規様ではなく、昨年もオーダー下さったみん友さん🎵


昨年から進化したカスタムハスラーを作らせていただきました。


リアも昨年ご依頼頂いたのですが、まだフロントしか作っていなかったのと、落ち着いたら私もリア欲しいから作ろう♪と思っていたけど、著書本出版することになったり、末っ子さん入園したり、その他色々と忙しくて、モノづくりは一年お休みしてました。











そんなブランクがあったのに、リア待ってました♪とか言われて、もぉーほんとスミマセン&ありがとうございます!です。

1年も待っていただいていたなんて
素直に嬉しかった٩( ´ω` )و


赤黒ハスラー後ろ姿、かっこかわいい♪
前後2台ずつです。







青白ハスラーも2台同じものです💙



リフトアップしてます😃


右側ノーマル。
左側リフトアップ。






右側は、初めてのJスタイル2✨

ノーマルですが、特徴的なグリルと横長バンパー🚙




来週には旅立てると思います😊🚚


ひさびモノづくり楽しかったです٩( ´ω` )و

リンク集はコチラ
Posted at 2016/10/21 11:37:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | TinkHUSTLER | 日記
2015年11月06日 イイね!

ティンクのターニングポイント

ティンクのターニングポイント後で知ったことですが
私のハスラーを並べられないからって







ストリームで7コのblogを並べてくれたんですね…







一斉に更新されたので、なんだなんだ?
って思われた方もいると思いますが、blog要員仲間であるある方の、そんな優しさからの一斉更新でした。








後でクリップして8台並べました♪









最近作ったハスラーキーホルダー。










関東まで、自ら空輸致しましたよ。笑




***



ご希望の方に11月から、メッセでオーダーお受けしようかなと思っておりましたが、、




それも出来そうになくなりました。。





ハロウィンナイト終わったら色々落ち着くなぁ♪


と思っていた矢先





ものづくりの妖精





この度、出版社の依頼により

私自身の著書本を出版する事になりましたヽ(゚Д゚)ノ






グラビアとかじゃないよ?






(ア゙? ワカッテルッテ?)





(本の詳細はこちらではお話できませんが、ものづくり系の本です(^^))




そんな夢のようなお話を頂き、雲の上のようなフワフワとした気持ちでおりましたが




いざスケジュールを確認すると、余りにも恐ろしい、殺人的スケジュール。




一冊分の、30近くであろう作品を、来月末までに完成させなければなりませぬ。


そんな訳で、キーホルダーをお作りする時間が取れなくなり

こんな大仕事したことがないので
完成後も、原稿チェックや校正やら、いつ落ち着けるのか分からない状況です。



再開のお知らせがいつになるか分からなくなりました。スビバセン(゚Д゚)



また来年、気が向いたら😁



***



昨日、ベランダから見た空が印象的でした。




夕日に向かって7本の飛行機雲。







Posted at 2015/11/06 10:18:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | TinkHUSTLER
2015年10月15日 イイね!

TinkHUSTLER

TinkHUSTLER少し前にオーダーいただいたハスラーキーホルダーです^^


ハスラーキーホルダーをお迎えして下さった方々のLink集も更新しています★

「こちら」


今後のオーダーですが、10月はお休みいたします^^
オーダーも落ち着いてきましたので、11月以降は、メッセージで個別にお受けするスタイルにさせてもらいます^^(Blogでは募集いたしません)


***


オレンジとグリーンの組み合わせ!
すごい~♪






ちょい下げピンクハスラー♪
ルームミラーのチェッカー、細かすぎて解かりづらいですね^^;スンマセン
ナンバープレートで持ち主さんわかるかな?笑






ちょい上げルーフボックス白ハスラー♪
ウインカーシール貼ってあるのでそこは少し濃い目に^^







Posted at 2015/10/15 13:05:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | TinkHUSTLER | 日記
2015年09月13日 イイね!

気分転換

気分転換無心に彫る。










Posted at 2015/09/13 14:49:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | TinkHUSTLER | 日記
2015年09月12日 イイね!

TinkHUSTLER次回受付

TinkHUSTLER次回受付前回オーダー分です^^

今回は、オーダーお初カラーが♪

こんな色のハスラーあっても不思議じゃないですね😁

他に何色が合うかなぁ?

ルーフが白黒以外って言うのも、アリかもしれない😁



TinkHUSTLER★Link集も更新しています^^




🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙




ハスラーキーホルダーほしいなと仰って頂ける方がいましたら、お受けしたいと思いますので、ご希望の方はこちらの記事にコメントをお願いします♪











セミオーダーの場合は色指定を

受注オーダーの場合はその旨を

ご記入下さい😁


オープン日時が決まりましたら、メッセにてお知らせさせていただきます😁



コメント前に必ず↓こちらをご確認下さい。

「TinkHUSTLER オーダーについて」

Posted at 2015/09/12 12:29:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | TinkHUSTLER | 日記

プロフィール

「@KOA こーさん、福岡にいらした際には私にもー♪(*´艸`*)」
何シテル?   04/27 11:06
自称(笑)ものづくりの妖精です★ ものづくりの妖精ティンカーベルから取っています。 「ママ、色々作るね!妖精だったらものづくりの妖精だね!」と娘に言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

オフレポはお友達限定⚠
88 人のお友達がいます
くまのお父さんくまのお父さん * 和ちんまん和ちんまん *
グンさんグンさん * けんさん@けんさん@ *
泥男子泥男子 * りゅう 940EKXりゅう 940EKX *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー ちゃっぴー♪ (スズキ ハスラー)
カラフルでブサイクでキュートなソレが 大量生産され増産され もの凄い確率でやってきた。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.