• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★ Nao ★のブログ一覧

2015年09月13日 イイね!

気分転換

気分転換無心に彫る。










Posted at 2015/09/13 14:49:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | TinkHUSTLER | 日記
2015年09月12日 イイね!

TinkHUSTLER次回受付

TinkHUSTLER次回受付前回オーダー分です^^

今回は、オーダーお初カラーが♪

こんな色のハスラーあっても不思議じゃないですね😁

他に何色が合うかなぁ?

ルーフが白黒以外って言うのも、アリかもしれない😁



TinkHUSTLER★Link集も更新しています^^




🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙




ハスラーキーホルダーほしいなと仰って頂ける方がいましたら、お受けしたいと思いますので、ご希望の方はこちらの記事にコメントをお願いします♪











セミオーダーの場合は色指定を

受注オーダーの場合はその旨を

ご記入下さい😁


オープン日時が決まりましたら、メッセにてお知らせさせていただきます😁



コメント前に必ず↓こちらをご確認下さい。

「TinkHUSTLER オーダーについて」

Posted at 2015/09/12 12:29:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | TinkHUSTLER | 日記
2015年09月09日 イイね!

フォグライトカバー移植

フォグライトカバー移植前後のガーニッシュは、塗装用にオクでゲットしたので、元々のガーニッシュは、気分転換用にいつかラッピングしたいなーと思ってるわけです😁








フォグライトカバー

赤塗装のガーニッシュにつけたら

多分二度と外せない気がする(謎)



絶対、塗装はがれるよね~と思うので、少し悩んでしました。



が、やっぱりカバーついてる方が締まりが出そうなので、元々のヤツからはがすことに😁




リアのSエンブレムはがしたときにも使った、エンブレムはがしをヌリヌリ。




さすが3M、粘着力パナイですね。


やっと、メリッ!とはがれました(´ー`)












カバー側についてる3M取らなきゃ。

コレにもエンブレムはがしヌリヌリ。



指圧でニュン!👍
ってしたらいいとの助言を頂き、言われるとおりにニュンニュン。👍👍


3Mの威力パナイです。



カバー一個のテープ取るのに20分、ニュン👍しまくり。。





👍指死亡…





合計40分ニュン!👍










指紋消失。












洗って3M貼り付けて
きちんと場所確認して
ニューガーニッシュにペタリ♪











しまったかな😁













後は顎が浮いてるからなんとかせねば。





2015年09月04日 イイね!

ブツの取引

ブツの取引この度、関西のドエスでツンデレなごまムーチョさんと、ブツの取引をする事になりました。


ってことで、長文ハイリマース!


ごまムーチョさんのラッピングカスタム、毎回ハンパなくて、前回までやっていた赤×桃やめるって、いきなり桃ラッピングはがしちゃいまして。


その潔さ、やっぱりドエス気質。









ほんで

次のカスタムのハスラーキーホルダー、オーダーするからな!!


ってドエスなオーダー予告…


赤×桃上回るであろうカスタム、ヤバいでしょ。
逃げる準備だけはしておかなければ…


出来そうになかったら、さっくりお断りしますので~(・∀・)


と何度か防護柵たててましたが、そんなのドエスムーチョには通用しない。


オーダー頂いたハスラー画像見て、凍り付くよね~(゚Д゚;)


サビとチャックと迷彩と…(゚Д゚;)








脳内イメージフル回転。


迷彩は、BTさんの迷彩柄の服で一度再現したから、何とかなるか!?
あれよりかなり細かい迷彩だけど…何とかなるよね…




[壁ドン。オッサンアイドルグループ TB.8N.BT]




チャック…

本当はファスナーの金具まで再現して欲しいけど、無理は言わない。灰色で一本の線でも良いよ♪

と、今度はツンデレムーチョ。


でもまぁ、これも細いシルバーのペンで、チョンチョンってしたら何とかなるか!?






サビ…

どうやってこのサビ再現するよ(゚Д゚;)
ベタ塗りハスラーしか作ってないのに、こんな複雑なサビ…


考える人並みに頭を抱えた結果、ティッシュを駆使して、サビ再現チャレンジ!










再現出来てるか分からないけど、もうこれが限界(笑)


後はダッシュボードに置かれてるメーターと、黄色いフォグカバー。












やっと出来た~って所で

ステアリングのシルバーんとこ、あれの赤ラッピングいるかい?ハニー!


とな!


今度は何ムーチョ?



内装赤化で、そこ赤に出来てない部分でずっと気になっていたので、赤欲しい(゚Д゚)
ラッピングも塗装も出来ない私ですから(゚Д゚;)


サビでも迷彩ラッピングでも良いよ!
とか言われましたが、既に私の中でトラウマ柄。


ヤダワイ!ヽ(゚Д゚)ノ


てことで、赤をお願いしました♪





ついでに、私がどこかで、乗り心地がフワフワしてるって書いてたの覚えてくださってたようで

ラバースペーサーも入れとくよハニー!

とな!


何ムーチョだ!


とまあ、色々話を盛りましたが

余ってると仰るラバースペーサーと、ラッピングのステアリングパネルを頂けることになりました👆


パネルは、私の外したやつをごまさんへ返送するという、パネル自体の交換っこ。



おお、何だかキーホルダーとの交換っこ、釣り合ってネーベ…


まぁいっか♪😁(←イイノカ)









丁寧にパネル交換の整備手帳もあげて下さってたので、怖いけどきっとヤレル!ヤルシカナイ!ヤレルハズ!



で、届きました~!



赤♪








ひょー♪
さすがラッピングキレイ。
私には出来ないだろうなぁ。





で!




届いてびっくりヽ(゚Д゚)ノ




この左側にはなんとなんとー!




ティンカーベルのエンボスラッピングヽ(゚Д゚)ノ



すごー!かわいいー!








ヤバい、超ヤバい♪









早速末っ子さんお昼寝時間を使って交換作業♪




まずはバッテリーのマイナスを外す。


…こわい。
何度やっても怖い(謎)
戻すとき、ネジがあたって火花でましたし💦



ドキドキしながら外して10分放置。



ごまさんの整備手帳と、セルフトレーディングさんの整備手帳、スマホで交互に見ながら進めました。


左右に付いてる裏のねじ2個は、無事に外せました。

が、ここからが難儀しました。

どちらの整備手帳も、さっくり書いてるな~(笑)

とか思いながら、穴にドライバーを突っ込んで、イジイジグリグリ、手探りでエアバッグのバネを探す事





・・・1時間!ヽ(゚Д゚)ノ





やっとエアバッグはずれました…_| ̄|○





エアバッグ外さずに、パネルだけ取ろうともしましたが、それもなんか怖くて。
ほんとビビり。笑


ドライバーじゃはずせなくて、もんじゃ焼きのヤツ(笑)で無事にはずせました(´▽`)


(ごまさん、まさかのお好み焼きつながり!)











刺してバネを奥にやる感じではずれるっぽいです。
見えない手探りで、このバネにドンピシャに当てないといけないのが難儀しました。


インパネより少し明るめ赤だけど、早速交換してニヤニヤ~😁
可愛い😁








ティンク可愛いなぁ♪









ついついなでちゃうよねー。











そしてもう一個の、ラバースペーサー。



もはや、ドエスムーチョを表すブツ。










これは、ジャッキアップしてやってみたいと思うので、たっぷり時間のあるときにヤッてみます!
そんな作業私に出来るのか謎ですが…





さて、取り外したパネルと、ハスラーキーホルダーを発送しなくては。



なんですが




どーも釣り合い取れてないのが腑に落ちなかったので




かと言って、ごまさんにあげられるものなんて一つもない。



あったとしても、このドエスが素直に喜んで受け取るはずはない、あるいはツンデレで返してくるかのどっちかだ。




そだ♪




可愛い娘チャンがいるから、娘チャン達に可愛いもんあ~げよ~😁



子供が喜ぶと、親も嬉しいもんな😁



結果、ごまさんも喜ぶ羽目になるな😁





ってことで、妖精本業のものづくりしました。








ちっちゃいがま口♪






おくちアーン






手のひらサイズ







まだがま口開けること出来ないと思うので、飴ちゃん入れて、バッグに入れてお出かけしてねー♪

私の子供たちにもよく色んながま口作ってました。

飴入れて、バッグに忍ばせてお出かけするんですが、飴が入ってるのが気になって、でも自分で開けられないから、開けろ開けろウルサい。

4才位になると自分で開けられるので、開けろ攻撃が減って助かりましたが(笑)

そんな娘チャン達からの攻撃を、ごまさんの奥様にくらわせてしまうかもしれませんが、ごまさんフォローがんばって下さい😁


ブツの取引ありがとうございました★

Posted at 2015/09/04 09:12:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | TinkHUSTLER | 日記
2015年09月03日 イイね!

次回TinkHUSTLER受付

次回TinkHUSTLER受付前回オーダー分です^^

今回は、黒ハスラーが多かったです♪


TinkHUSTLER★Link集も更新しています^^



🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙




ハスラーキーホルダーほしいなと仰って頂ける方がいましたら、次回オープンしたいと思いすので、ご希望の方はこちらの記事にコメントをお願いします♪









セミオーダーの場合は色指定を

受注オーダーの場合はその旨を

ご記入下さい😁


オープン日時が決まりましたら、メッセにてお知らせさせていただきます😁



コメント前に必ず↓こちらをご確認下さい。

「TinkHUSTLER オーダーについて」


Posted at 2015/09/03 10:09:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | TinkHUSTLER | 日記

プロフィール

「@KOA こーさん、福岡にいらした際には私にもー♪(*´艸`*)」
何シテル?   04/27 11:06
自称(笑)ものづくりの妖精です★ ものづくりの妖精ティンカーベルから取っています。 「ママ、色々作るね!妖精だったらものづくりの妖精だね!」と娘に言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

HCJ九州オフ会 恋の浦 参加車両 
カテゴリ:オフ会
2017/10/11 19:26:51
HCJ九州ハスラーオフ会in恋の浦 
カテゴリ:オフ会
2017/10/11 19:26:34
IN恋の浦~楽しかったオフ会話し 
カテゴリ:オフ会
2017/10/11 19:25:01

お友達

オフレポはお友達限定⚠
90 人のお友達がいます
G-Power-zakiyamaG-Power-zakiyama * RautaRauta *
精神年齢40代精神年齢40代 * TB fireflyTB firefly *
郷えろ美郷えろ美 * りゅう 940EKXりゅう 940EKX *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー ちゃっぴー♪ (スズキ ハスラー)
カラフルでブサイクでキュートなソレが 大量生産され増産され もの凄い確率でやってきた。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.