• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★ Nao ★のブログ一覧

2016年12月30日 イイね!

暮れの元気なご挨拶@2016

暮れの元気なご挨拶@2016今年もまーったりとですが更新できて良かったです😁

まったりとお付き合い下さいましたみん友さん、イイネ下さいました方々、ありがとうございました。



スローペースですが、ボチボチと私好みにしていけてるかな(・ω・)v



最近やったことは、リアワイパーのキラキララッピングをメリメリと剥がした事。


何もしてない時は、ここをこうしたいなぁ〜(●´ω`●)
とか、アレコレ考えている時間でして
その時間の方がめっちゃ多いために
実行に移せたものが少なく
結局スローペースな更新になるわけなのですが
それくらいが丁度いいカナ😁

今も、一年くらい前からボヤァーっと考えていた事が、ようやく具現化してきて、やっと発注🎵

(*´Д`)ハァ♡
楽しみで仕方が無い(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


その他、2~3個やりたい事と物が待機中🎵




今年のブログと整備手帳読み返してみると

フットライトに始まり
https://minkara.carview.co.jp/userid/2369881/car/1867976/3545110/note.aspx


フットライトで終わった2016年でした。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2369881/car/1867976/4026662/note.aspx



そしてなんと言っても、エアコンパネルのLED打ち替え💡
初のはんだ頑張った印象が強いです。


来年の目標
言葉に出しておくと、上手くいくような気がするので。
ラッピングも頑張ってみようと思っているところです🎵

半田の女王の格付け頂いたので(ダレカラ!?)
来年はラッピングの女王目指して


イザユカン!٩(。•ω•。)و



↑の写真は福岡県篠栗町にある、ブロンズ像では世界一の大きさの涅槃像様。

ここは宝くじの強運スポットでもありまして
少し前にkidsと年末ジャンボ当選祈願して
宝くじ買ってきました( ´ω` )/


来年も生き急がず、↑の涅槃像様のように
まったりとした感じで更新できたらなぁ
と思ってますので
一つまったりとヨロシクお願いいたします٩( ´ω` )و


そして


これから、年内最後のプチオフへと行ってまいります٩(๑•̀ω•́๑)و


初対面の方なので、無事に会えるのかって疑問。


無事お会い出来ましたら、またオフレポをある事ない事たっぷりとしたいと思いますのでオタノシミニー٩( ´ω` )و
Posted at 2016/12/30 09:48:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | ハスラーのこと | 日記

プロフィール

「@KOA こーさん、福岡にいらした際には私にもー♪(*´艸`*)」
何シテル?   04/27 11:06
自称(笑)ものづくりの妖精です★ ものづくりの妖精ティンカーベルから取っています。 「ママ、色々作るね!妖精だったらものづくりの妖精だね!」と娘に言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー ちゃっぴー♪ (スズキ ハスラー)
カラフルでブサイクでキュートなソレが 大量生産され増産され もの凄い確率でやってきた。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.