• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★ Nao ★のブログ一覧

2017年03月12日 イイね!

ステッカーを貼り替えたいゾ🌼😷

ステッカーを貼り替えたいゾ🌼😷このキッズインのステッカー
本来はペットのやつなのですが、セルフトレーディングの宮本さんにお願いしてキッズVer作っていただいたのです。

…それは昨年の10月のお話…


まだ貼れてないしw




マジで花粉ヤバいっすね🌼😷

しばらく洗車してなかったのと、花粉と雨とでこんなアリサマ😱







ステッカーも貼り替えたかったので、二年ぶりにステッカー剥がしました。






キッタネェ〜(;´Д`)


洗車シャンプーじゃ、ステッカーの跡は消えずでしたが、お友達情報でシリコンオフで綺麗になりました(∩´∀`)∩


ピッカピカ✨
久々にリアガラス何も貼ってないの見たら新鮮で。








なので、ステッカー買ってるけど
しばらくステッカーなしでいこ!(*´艸`*)


(…せっかく買ったのにいつ貼るんだろ(笑))




ピッカピカになっても、すぐ花粉積もってるんだけどね…🌼








前回ブログに書いたKOAさんに作ってもらったhideちゃんのステッカー類も、案の定勿体なくて貼れないという…(笑)


やりたいと思ったら今すぐ!


の私なのに、こう言う勿体無い系には実行までに時間がかかる。


ま、長く楽しめるからね🎵(謎)



そしておうちの整理整頓で、山ほど工具やらナニやら出てきたので、トラック数台分処分するものがあるけど、よりすぐって収納する物が必要になり、新たな工具ツールが仲間入りしました。



工具カート。
組み立て、ネジが山盛り80個近く、ドライバーとレンチで大変だった〜









そして7段工具キャビネット。
もう工具満タン🔨🔧🔩





電気カンナやらサンダーやら
ナカトミエアーコンプレッサーCP-1500やら他にも山盛り出てきた(。・о・。)


私のハスラー用の引き出しも
1段ᵍᵋᐪ( ᐛ )و出来たので
100均で仕切り買って
のんびり整理整頓しよう٩( ´ω` )و


花粉が過ぎ去ったら
あのステッカー貼りたいな(*ˊ˘ˋ*)♪
Posted at 2017/03/12 16:03:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | ハスラーのこと | 日記

プロフィール

「@KOA こーさん、福岡にいらした際には私にもー♪(*´艸`*)」
何シテル?   04/27 11:06
自称(笑)ものづくりの妖精です★ ものづくりの妖精ティンカーベルから取っています。 「ママ、色々作るね!妖精だったらものづくりの妖精だね!」と娘に言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HCJ九州オフ会 恋の浦 参加車両 
カテゴリ:オフ会
2017/10/11 19:26:51
HCJ九州ハスラーオフ会in恋の浦 
カテゴリ:オフ会
2017/10/11 19:26:34
IN恋の浦~楽しかったオフ会話し 
カテゴリ:オフ会
2017/10/11 19:25:01

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー ちゃっぴー♪ (スズキ ハスラー)
カラフルでブサイクでキュートなソレが 大量生産され増産され もの凄い確率でやってきた。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.