• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★ Nao ★のブログ一覧

2017年04月19日 イイね!

やっとステッカーを貼ったぞ😆

やっとステッカーを貼ったぞ😆2月のブログでも書いた、このステッカー(* ˘ ³˘)♡*




このステッカーの構想を練るのに1年費やし

作って頂いてもまだ勿体なくて貼れず。。


貼るまでに2ヵ月以上かかりましたが
やっとペタリンコです!









(。-∀-)ニィ💕



一番下から貼ると、少しカーブになるから、カーブが終わったところから貼りましたが、その分下の隙間が気になる気もするけど、見慣れても来た。


下に1行、彼関連の文字ステッカー貼りたいかもと思ったりもしましたが、またその文字考えるのに一年かかりそうなので、考えないにしましたOo(´ー`)









(*´∀`*)アハ♡♡


まだまだこのキラキララッピングシートでやりたい事あるのですが、これも構想に一年位使ってるというか、単に取り掛かりが遅いというか


まぁ先は長いしな🎵


って思ってたら、どんどん四季が過ぎてってる感は否めませんが、まぁ良し(*ˊ˘ˋ*)♪

そんな生き急ぐこともアルマイテ♪(謎)







さて次は何しよう(๑•ᴗ•๑)♡

Posted at 2017/04/19 21:09:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | ハスラーのこと | 日記
2017年04月12日 イイね!

春のお散歩🌸💐🌷

春のお散歩🌸💐🌷末っ子さん5才に「ハスラー描いて?」

とお願いして描いてもらったハスラー✎*。

…画伯誕生。。( ´﹀` )





さてさて、こちらはもう桜の絨毯になってきてますが、花散る前に春を満喫して参りました🎵


チューリップフェア🌷
ウロウロして飲んで食べて観て楽しい1日♪








初めてのつくしとり🐝






やまもり🎵

スーパーで1握り100円で売ってたけど
これだけあったら2万円くらいなる気が💰


初めて天ぷらにしましたが、めっちゃ美味かったです🎵





ここは電波入らずトイレもなしな山奥で。






オカンは我慢出来ずハスラーに隠れてしてましたが(謎)

反対側から見ると隠れてないというミラクル(*´∀`*)アハ♡




山奥の菜の花はこんなに育つんですね?






比較対象がないのでアレですが、見上げる高さ、2m程ありましてびっくり(。・о・。)






それから別の日くねくね山道へ。
地図で見るとこんな山道。






ここが両サイド桜道になっているのです🌸


ムスコ酔っちゃうよねー(*´ω`*)










その足でいつもの海へ行ってふたりを暴走させーの









帰りに河川敷へ🌸
ここも延々と桜が咲いててバーベキューやらお弁当で皆さんお花見してました🍖🍗






子供たち連れてハスラーでウロウロ🚘
道中もワチャワチャ楽しかった😁


今月は新学期なので、家庭訪問やら参観日やら、3人の行事で落ち着かないので、深緑の五月にまた遊ぼっと◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°
Posted at 2017/04/12 15:28:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「@KOA こーさん、福岡にいらした際には私にもー♪(*´艸`*)」
何シテル?   04/27 11:06
自称(笑)ものづくりの妖精です★ ものづくりの妖精ティンカーベルから取っています。 「ママ、色々作るね!妖精だったらものづくりの妖精だね!」と娘に言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HCJ九州オフ会 恋の浦 参加車両 
カテゴリ:オフ会
2017/10/11 19:26:51
HCJ九州ハスラーオフ会in恋の浦 
カテゴリ:オフ会
2017/10/11 19:26:34
IN恋の浦~楽しかったオフ会話し 
カテゴリ:オフ会
2017/10/11 19:25:01

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー ちゃっぴー♪ (スズキ ハスラー)
カラフルでブサイクでキュートなソレが 大量生産され増産され もの凄い確率でやってきた。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.