• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★ Nao ★の"ちゃっぴー♪" [スズキ ハスラー]

スズキ(純正) マッドフラップ 

イイね!
2015年02月26日
カテゴリ : ボディパーツ > マッドフラップ/マッドガード
スズキ(純正) マッドフラップ
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
泥跳ねが激しくて購入。
取り付けは大変だったけれど泥はね軽減されるので最初からつけて置けばよかった。

【満足している点】
泥はね軽減♪

【不満な点】
素人&女性には取り付け大変でした^^;
購入価格¥9,039
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場) ※スズキモータース

マッドフラップ のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

マツダ(純正) / マッドフラップ(フロント)

平均評価 :  ★★★★4.03
レビュー:74件

三菱自動車(純正) / マッドフラップ(ブラック&アルミ)

平均評価 :  ★★★★4.12
レビュー:26件

三菱自動車(純正) / マッドフラップ(レッド)

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:42件

マツダ(純正) / マッドフラップ(リア)

平均評価 :  ★★★3.94
レビュー:114件

STI / マッドフラップ

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:196件

MONSTER SPORT / TAJIMA MOTOR CORPORATION / マッドフラップ

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:30件

関連レビューピックアップ

JAOS マッドガードⅢ

評価: ★★★★★

スズキ(純正) マッドフラップ

評価: ★★★★★

スズキ(純正) マッドフラップ

評価: ★★★★★

スズキ(純正) マッドガード

評価: ★★★★

326POWER チャラバネ

評価: ★★★★★

MONSTER SPORT / TAJIMA MOTOR CORPORATIO ...

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015/02/26 12:16:25
コレ私も最近付けました。同じく最初から付けておけば良かったと思います(^^;)
コメントへの返答
2015/02/26 12:34:35
わぁ!蒼龍88さんからコメントいただいてしまったー!嬉しいです^^
って怪しいですね。すみません。
納車前のみんカラ登録する前から、IGのハスラータグでいつも拝見していました^^
スワロの鍵穴隠しも素敵でした^^
2015/02/26 12:24:24
ご自分で取り付けされるなんてすごい(≧∇≦)
尊敬します♡

私も出来る事は自分でやりたいと思っていますが、マッドフラップはさすがにディーラーにお願いしました(^^;;
コメントへの返答
2015/02/26 12:36:45
こういう作業って、皆さんいとも簡単にされてる感満載で、私でも出来るんじゃ?と思ってやっちゃいましたが、めっちゃ大変でした~笑
1枚目のフラップをつける段階で、やはりこのままディーラーに持っていこうか・・・と頭をよぎりました。^^;
2015/02/28 05:20:17
始めまして
最近の女性はなんでも出来るんですね

自分もフロントだけつけましたが
リアは穴あけしないと出来ないのでまだ
未定です・・・
それにしてもスゴイな~と思いました
泥はね気になりますよね(^^)
コメントへの返答
2015/02/28 18:46:01
はじめまして^^コメントありがとうございます!
みんカラ見ていると、女性の方々も色々しているし、私でも出来るんじゃ!?と言う錯覚に陥っちゃいますね。笑
恐るべしみんカラ~!
穴あけ大変でしたが、力の差があるので大変だっただけだと思います^^
男性でしたらもっと早く終わりそうかな~と^^

プロフィール

「@KOA こーさん、福岡にいらした際には私にもー♪(*´艸`*)」
何シテル?   04/27 11:06
自称(笑)ものづくりの妖精です★ ものづくりの妖精ティンカーベルから取っています。 「ママ、色々作るね!妖精だったらものづくりの妖精だね!」と娘に言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー ちゃっぴー♪ (スズキ ハスラー)
カラフルでブサイクでキュートなソレが 大量生産され増産され もの凄い確率でやってきた。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.