• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月25日

ぴーしゃ号日記 ”内装編” ①

ぴーしゃ号の作製日記 第2弾 ”内装編” ①です!

 前回は、CLAのドレスアップでPIECHA GT-R のエアロキットを使った

 ”外装編”をレポートさせて頂きましたが、今回は室内のドレスアップについて

 レポート致します!


 ご協力頂きましたのは東京渋谷区上原にあります ” iS ME ” さんです!

 イズミーさんは、みんからのメンバーでもあり車のインテリア業界では

 最先端を行っているご存じのお店です。

 実は、長年のお付き合いもあり、以前乗っておりました BMWのE39・E90と

 シートの張替などお願いをしており、今回のCLAで3台目となります。

 ブログの件も相談した所、快く承諾して頂きましたのでご紹介を致します!


 
 前回の”外装編”でも書きましたが、ちょうど納車前に発売しました

 only Mercedes Vol 160号が大変参考となりました!

 その中で紹介されていたCLA180の記事を見てこれだと思いイメージを考えました!


 イズミーのデモカーはちょうど、2014年のTOKYO AUTO SALONにも出展した

 車両です、ボディはホワイト!室内のシートをシルバーとパープルのコンビで、

 インパネからハンドルそしてドアパネルやトランクの中までトータルでコーディネート!

 とてもインパクトのある作りでした!


 ★ iS ME CLA 180 デモカー

















 

 早速、連絡した所デモカーがあると言う事でお店にお伺いさせて頂きました!

 さすがに、すみからすみまで近未来的なデザインで見る物を圧倒する作りです。

 正直な所・・・これ全部やったらどのくらいと!?頭の中に数字が飛び回っておりました

 自分のCLAはブラックだから、室内は何色にするか!?

 いくつものレザー見本とにらめっこ、お店の方にもいろいろ相談させて頂き、

 自分の希望するイメージをお伝えし、まずは基本的なデザインの作成をお願い致しました!


 それでは次回、デザインのイメージ作りをどのようにお願いしたかをレポートさせて頂きます!!
関連情報URL : http://www.isme.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 00:02:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

全日本ラリー選手権第7戦 RALL ...
TEINさん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2015/02/26 10:45:39
こんにちは。

凄いですね。
内外装ともに、派手になるのですね。

しかし、このインテリア、高そうですね。
コメントへの返答
2015/02/26 18:00:00
お世話になります!

実際のデモカーを直接見ると
とてもすごかったです!

特にパネル周りは、皮を極限まで
剥いで薄くして貼っている所は芸術です!

ちなみに、軽自動車1台分だそうです!

(+o+)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しげざえもん日記 ”EURO MUSTERS” 2017 http://cvw.jp/b/2369887/40394688/
何シテル?   09/12 08:24
しげざえもんです!車種を問わず車好き、オーデイオ好きの方と、いろいろな情報交換が出来ればと思います、宜しくお願い致します!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

足元が明るくなりました!・・2/27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 10:54:23
1.25 SUN 合同オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 19:12:41

お友達

自分の好きなスタイリングでコツコツと小技をきかせながら車いじりを楽しんでおります!パーツが無ければ自作をしたり、いろいろな部品を流用したりオリジナリティーを考えています。是非これからもいろいろな情報を皆さんからお聞かせ頂ければと思います。宜しくお願い致します!!
113 人のお友達がいます
ケンジ911ケンジ911 * 晴耕雨読晴耕雨読 *
プロテックオートプロテックオート *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 イケイケのケイイケイケのケイ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス ぴーしゃ号 (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
メルセデス・ベンツ CLA250に乗っています。ドレスアップやオーディオで楽しんでおりま ...
ホンダ ドリーム50 どりーむ号 (ホンダ ドリーム50)
1997年発売の新車として、そのまま保存してあった車両を新古車として購入!登録はしました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.