• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

富士山の置き土産

富士山の置き土産 今日の昼休みに車の室内をササッと掃除してたらフロアマットに小さな小石が落ちてました。そう言えば富士山にこんな石がゴロゴロしてたなぁと思いつつ捨てるのも何なので今はお財布に入れてます(笑)お財布に入れる辺りがいいでしょ^^
この石って多分、溶岩石ですよね?こう言う石ってホントは持って帰っちゃいけないもんですが、今回はたまたま靴の裏にくっついてきたので富士山がくれたお土産だと思って大切にしようと思います~

話は変わりますが、会社で働いてるパートさんが事故にあいました、ケガはたいしたことないですが、歩いてたらタクシーに腕をぶつけられたみたいです。ミラーが当たったのかと思いますが、そのタクシーは止まらずに行ってしまったそうですwwもちろん警察にも通報したようですが、車ってちょっとでもぶつかったら普通は分かりますよね?きっと捕まって問い詰めても気付かなかったって言いそうです。
おかげでパートさんは今週全部休むハメになりました・・・
ブログ一覧 | 富士山 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:30:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車
ぷっちゃん6号さん

LEXUS owner's mee ...
りらこりらさん

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

「Stance magazine ...
326POWERさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:00:14
最悪ですねー…逃げる意味が解りませんよね( ̄▽ ̄;)悪魔みつかるといいですね(・ω・)
コメントへの返答
2008/06/17 21:32:18
最悪ですよねwwひき逃げですから、逃げた方が罪も重くなるのに・・・
後から聞いた話ではナンバー覚えてるようなので大丈夫でしょう^^
2008/06/16 22:23:17
タクシーの運転する資格なし!

二種免許が泣きます。

次は、私にもお土産の溶岩石をお願いします!
飛び切り大きい物を!着払いは困りますが…。
コメントへの返答
2008/06/17 21:38:44
下手したらその資格だって奪われる可能性大ですよね。

これよりもっと大きい石がゴロゴロしてましたよ。
今度行ったらとりあえずキープしておきます~
2008/06/16 22:41:32
ミラーに当たれば結構な音がするバズなんですがねぇ(℃

良い迷惑ですな(‐ω‐;)


富士山の溶岩石を財布に入れてしまう気持ち分かりますよ(笑)

俺もそうするかも(^_^;
コメントへの返答
2008/06/17 21:40:23
ですよね~いくらなんでもタクシーが逃げちゃうとはww

パートさんは通院したりで大変みたいです。

ちょうど財布に入る小ささなので入れておけばお金がガッポガッポ入ってくるでしょう(笑)

2008/06/16 22:50:05
富士山の高さを縮めましたね~(笑)
タクシー、タチ悪いのが多いですよね~
ってゆうか、ひき逃げですもんね。
パートさん、ナンバーとかは控えてなかったんでしょうか?
コメントへの返答
2008/06/17 21:44:14
これで富士山がちょっと小さくなっちゃったかもしれません(笑)

パートさんナンバー控えてたそうです。なので大丈夫とは思います。これで休んだ分の給料や治療費も保障されるといいんですけど・・・
2008/06/16 22:53:13
富士山のお土産ゲットですか♪
それも財布の中なんて☆ご利益に期待したいですね(笑)

ウチの会社の人も自転車で通勤中にミラー
ぶつけられたんですが、追いかけても
全然降りてこないから、蹴り入れて車べコベコに
したらしいですよ(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 21:46:15
助手席がやたら汚れるのですよ(笑)石以外にも草なんかもありましたし・・・
これを財布に入れてご利益にかなり期待してます^^

自転車で追いかけて追いつくのが凄いですよ!?しかも蹴りまで入れるとは・・・逃げるのはよくないですね。
2008/06/16 22:55:16
富士山のカケラ~~??(@_@)
お財布に入れてたら、なんか
御利益ありそうでスね~♪

それにしても…事故にあった
パートさんはお気の毒でスねえ。

ケガ…大したことないっても
今週いっぱい休まなきゃない
…ってのは、けっこう大変
なのでは~…?(¨;)
コメントへの返答
2008/06/17 21:49:37
日本一の山のカケラですから、かなりのご利益があるでしょう~^^

ケガはたいした事ないって言ってましたが、腫れてて腕が思うように曲がらないので今週は様子みたいとのことです。
ただ通院もしてる訳だし、休んだ分の給与も保障してもらわないと割りに合わないですね。早く解決して欲しいです~
2008/06/16 22:56:23
いいお土産ですね~ww
こんな石があるなんて~いいですね♪富士山ww

ミラーにぶつけられたんですか(;><)
かなり痛かったでしょうねぇ・・・・
たちの悪いタクシーですね・・・
コメントへの返答
2008/06/17 21:51:39
富士山は昔は噴火してたから周りはこんな石ばっかりだよ~

多分ミラーに当たったと思うんだよね。痛いし、逃げられるしで踏んだり蹴ったりでかわいそうだよ。
逃げていいことなんてないからしっかり償ってもらわないとね。
2008/06/16 23:24:15
こんばんは~☆
素敵なお土産が出来ましたね♪
富士登山すると、靴が富士山色になっちゃうんですよ(^_^;)

パートさん、月曜からじゃ丸々一週間お休みになっちゃいますね・・・
痛かったでしょうね(+_+)
当て逃げなんて酷いですね!!!
コメントへの返答
2008/06/17 21:55:54
こんばんは~
思いがけないお土産がちょっと嬉しかったです^^
頂上を見るとこの石みたいな色してますもんね。

ホント丸1週間休みですよ。こっちも痛いですww
ナンバー控えてたようなので決着はつくと思います。
2008/06/16 23:38:01
富士山のご利益で

明日のジャンボ!

当りますように~~!!

パートの方お大事にして欲しいです。
コメントへの返答
2008/06/17 21:59:08
毎週ロト6買ってますので、そちらの方でのご利益を期待してます(笑)
どうか当たりますように~

電話で話した感じは明るかったので、元から明るい人なので大丈夫です^^
2008/06/17 13:53:07
タクシーでありえないですね

早くパートさんが元気になるといいですね
コメントへの返答
2008/06/17 22:06:36
ホントありえないですww

このパートさんは元気がとりえみたいなもんですから大丈夫でしょう(笑)
2008/06/17 14:41:35
なにかに当たったら【ゴンッ!】て絶対ゆうもんねぇ。
人に当たったって気付いたから
そのまま走ってっちゃったんかなぁ~
って思わなくもなぃけど。

パートさんの今週分の稼ぎがなくなっちゃって
かわいそぉ~(ToT)
同じパートの身なんでキモチ察しますぅ^^;


溶岩石ってそうゆう色なんだねぇ(・o・*)
うちの仕事先の店にある溶岩って
黒なんだよぉ(^o^)
コメントへの返答
2008/06/17 22:18:31
小石がボディに当たっても車内に音が聞こえてくるくらいですから、人に少しでも当たったら絶対分かりますよね。たいしたことないと思って逃げたなら悪いヤツですww

今週分の給与を保障してもらわないとかわいそうです~病院だって今は実費で行ってるので・・・

この溶岩石は元は大きいのが割れたかもしれないです。その黒い溶岩石を割ってみたら中が赤いかもしれませんよ(笑)

2008/06/17 15:20:13
日本一の富士山の溶岩♪♪
何かイイことあるかも(^^ )

しかし、当て逃げは最悪ですねww
音はするから完全に分かっていて、逃げていると思いますよ…
でもパートさんの怪我がたいしたことなく良かったですね~
コメントへの返答
2008/06/17 22:22:50
富士山の石のご利益でロト6で1等が当たるのを狙ってます^^

ナンバー控えてるのですぐに捕まると思いますよ。もしかしたらもう捕まってるかもしれませんし。
怪我はたいしたことないだけでも幸いです^^
2008/06/17 21:11:57
日本一の男ですね!(^^)

パートさん可愛そうに・・・犯人見つかれば反対に・・・ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/17 22:31:42
日本一の男になれますか(笑)

犯人はすぐに見つかりそうですよ。これだけ迷惑してるんだから、それなりの対処してもらわないとですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらくお休みさせていただきますm(__)m」
何シテル?   12/01 21:11
この度、ワゴンRからMINIのコンバーチブルに乗り換えましたかおけんです! コツコツとドレスアップもしつつ、休日は色んな所へドライブしてます。 これからも見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/12 20:24:20
 

お友達

山(特に富士山)や自然が好きな方、写真を撮るのが好きな方はお友達になってください!
興味を持たれた方は気軽に誘ってくださいね!
50 人のお友達がいます
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ * ヒロさんです!ヒロさんです! *
ぽにゃぽにゃ ゴッドゴッド
カタツムリカタツムリ untensukiuntensuki

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
いつかはオープンカーと思ってました~ 屋根が開くのは最高です(^^)v デザインも言うこ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
加速とコーナリング性能の素晴らしい車でした。また所有できたらと思います。 2006年5月 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
短い間でしたが、軽自動車の良さを教えてくれた車です。 2009年2月に手放しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.