• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 20:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月21日 09:48 - 20:30、
196.99 Km 5 時間 2 分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ22個を獲得
 07/21 20:48 
@黒助改 お疲れ様٩(*'ω'*)و
07/21 18:09 
おじゃましました( ´艸`)
07/18 18:33 
@こっぺん888 さん。確信犯ですねwwやはり厚切り牛タンは格別でしたか?
07/18 18:24 
@野良丸 さん。昼には車内に死骸が転がってるんじゃないかと(笑)
 07/18 20:55 
@黒助改 お疲れ様です。
今日の夕方確認したところいないんですけど……エアコンガンガンにしても出てこないし……どこに行ったんだろう……
そして明日は天気良さそうだから日陰を探して続きをやろうと思いますwww
07/16 23:57 
@ガウ@Copen さん。おめでとうございます!流石ですね(^-^)
07/16 21:55 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月16日 07:44 - 21:54、
222.89 Km 9 時間 5 分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ24個を獲得
07/16 10:44 
天空カフェなう
07/13 09:42 
@☆ゆかコペ☆ さん。私、時の流れに身を任せてます(^o^ゞタイミングタイミング♪
 07/13 13:23 
@黒助サン☆そうゆぅ余裕が欲しいぜー‼️<br /> 一度タイミング逃してるので、なんだか焦ってしまうんですよ〜(´°‐°`)
 07/13 17:53 
@黒助改 子供が幼稚園の運動会で 親と競技に参加する場合、20代の親と勝負するんですよ(^^)v
07/12 12:34 
@サイトウ880 くん。ダイエットする良い機会じゃないの!?さっき4号通ったら、一ノ割にまめぞうラーメンOPENしたんだね♪
 07/13 22:15 
@黒助改さん まともに口が開かないので辛いです( ̄▽ ̄;)仕事に持って行く弁当も昼休み無くなるから量減らしてます(笑)まめぞうはみどり食堂の跡地に出来ましたよ!
07/12 12:25 
@ゆにコペ !ハゲハゲ言うな(ノ`△´)ノ
 07/12 12:27 
@黒助改 ピンクになっちゃったよ!はげちゃったんだからしょうがないじゃないっ!
シフトノブ、前の青いのに戻さないとー。アロンアルファじゃ太刀打ち出来なかった。
07/12 11:51 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月12日 06:56 - 11:50、
111.65 Km 4 時間 52 分、
2ハイタッチ、バッジ8個を獲得
07/11 22:29 
@ゆにコペ  ダメよ~ダメダメ!
 07/11 22:36 
@黒助改 一瞬誰のネタかわかんなかったよ!
今度はアイスにするから代わりに運転してください。笑
07/11 22:25 
@☆ゆかコペ☆ さん。新井宿で出口間違えて迷子になる所でした(笑)
地味に遠かったですわ!
07/11 18:58 
[ハイタッチ!drive] 電車でGO!
2017年07月11日 16:48 - 18:56、
47.98 Km 2 時間 5 分、
バッジ24個を獲得、 
 07/11 20:57 
@黒助さん☆電車でお迎えなんですね(๑°ㅁ°๑)<br /> 駅から距離があるので良い運動ですよね(笑)
07/11 17:08 
これからコペン引き取りに行ってきます(^-^)/
07/11 15:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月11日 07:55 - 15:30、
140.43 Km 3 時間 51 分、
13ハイタッチ、バッジ86個を獲得
07/11 11:49 
@ひろじま さん。日頃の行いですかな(笑)
原因が判ると良いですね!
 07/11 13:31 
@黒助改 さん
たしかに

日頃の行いが

あまりに悪すぎますかね(笑)
07/10 23:39 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月10日 20:26 - 23:37、
110.53 Km 3 時間 11 分、
1ハイタッチ、バッジ7個を獲得
07/08 07:18 
@サイトウ880 くん。よし!オレも食べよう(^-^)/
 07/08 12:08 
@黒助改さん 味はまあまあでしたよ( ^ω^ )
07/07 23:19 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月07日 07:57 - 23:16、
761.74 Km 12 時間 23 分、
24ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ229個を獲得

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月21日 09:48 - 20:30、
196.99 Km 5 時間 2 分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ22個を獲得」
何シテル?   07/21 20:31
『黒助改』です(^^)v 黒ATから赤MTに乗り換えました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今年も1年ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 00:02:40
コペたん ポジションランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 07:30:30
メロディーロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 13:45:35

お友達

お気軽にどーぞ(^^)/
101 人のお友達がいます
まさおめまさおめ * こぺじいのこぺじいの *
ゆいげゆいげ * 4気党4気党 *
ゆにコペゆにコペ * おゆき@セロおゆき@セロ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン シャア専用 (ダイハツ コペン)
赤いコペンに乗ってます。 2台目です。 派手に見えるかも知れませんが、実際は大人しい車で ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
20代の頃に凄く乗りたかったムーブ150がやっと手に入りました。 通勤・買い物専用で使用 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンアクティブトップ 初期型で600台程しか生産されなかったレア色の黒。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.