• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

いつもの週末

こんばんは(=゚ω゚)ノ

天気予報では、晴れると言っていましたが、午前中は、ドンヨリしていて、午後から少しずつ回復した1日でした。
日影では、少し肌寒く感じましたが、湿度も低く、過ごし易い気温でした。


昨日は、連休の疲れが一気に出た感じがして早々に寝ましたが、朝、起きると普通に戻っていました(^_^;)

午前中は、ナナと一緒にお留守番をしていました。


カメラを向けると嫌がっています( ゚д゚)


紫陽花も大きくなってきました( ´ ▽ ` )ノ




ABから、誕生日のハガキが来ていたので、パトロールに行ってみる事に。


誕生日プレゼントは、これです(^ ^)
何故か、レッドブルも頂きました♪
アタマは、全閉です(苦笑)


以前に比べて、カーナビって、安くなりましたね。
見知らぬ土地で、地図を見ながら、どっち?どっち?って言っていた頃が懐かしいです( ̄◇ ̄;)

目的地を入れれば、到着予想時間が出るのは、予定が立て易いので、本当に便利だと思います(*^o^*)

小腹が空いたので、おやつタイムをしました♪

先ずは、これです(^_^;)


続いて、これも・・・(^ ^)


甘いモノも良いかと、シメは、これです(苦笑)
何だか、笑っている模様に見えます・・・( ゚д゚)


普段は、ブラックを飲みますが、北海道産 生クリームと言うパッケージに惹かれて買ってみました( ´ ▽ ` )ノ


これだけ食べたら、かなりのカロリーなのは確実で、ハイリターンとなって脂肪の貯金が出来そうです(苦笑)

今夜は、鳥達の寝床の大掃除をする為、寝床に敷く物を買って帰り、再びナナに相手をして貰っています。

今夜は、カレーの様ですが、腹八分目にしないと・・・(^_^*)

それでは、また。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:46:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

グルメ と ラジコン と 家庭の日 ...
とらQさん

この記事へのコメント

2016/05/07 18:53:23
カーナビの弊害として…
走った道を覚えにくくなってませんか?
私の場合、特に夜とか走ると、ほぼ頭に入って来ません。(^_^;
コメントへの返答
2016/05/07 19:00:39
そんなんですよね(^_^;)

同時に方向感覚も鈍っている様で、バイクでツーリングに行った時は、苦労します…>_<…
2016/05/07 18:58:07
おやつタイム、なかなかの品揃えですね♪
美味しそー\(^o^)/

ちなみに我が家も今夜はカレーです( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2016/05/07 19:02:55
チープな物ばかりですが、品数だけは多くて・・・(^_^;)

同じカレーですか(((o(*゚▽゚*)o)))

ウチは、バーモンドカレーです(^ ^)
2016/05/07 19:12:34
私も今夜はカレーを食べました(^。^)
もうすぐ紫陽花の季節ですね(*^o^*)
コメントへの返答
2016/05/07 19:28:35
偶然ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

先程、食べ終わりましたが、腹八分目で抑えました(^ ^)

明日、母の日なので、花屋さんには、沢山の紫陽花が出ていますね♪
2016/05/07 21:48:44
こんばんは♪

僕も体重が気になるのでお菓子は控えております(-_-;)

今朝親父が玉ねぎを収穫しましたので、我が家も今夜はカレーでしたよ\(*⌒0⌒)♪
コメントへの返答
2016/05/07 22:43:37
こんばんは♪

そろそろ健康診断に向けて節制しないと、漏れなく二次検診の招待状を貰う事になりそうです(^_^;)

今夜、カレーのご家庭が多いですね(*^o^*)
2016/05/07 22:12:47
紫陽花、もうすぐ梅雨なんですね( i _ i )
母、いないので鬼嫁に孝行します!
コメントへの返答
2016/05/07 22:46:55
梅雨に飛行機に乗ればアトラクション状態になります((((;゚Д゚)))))))

お母様のお墓に行ってあげて下さいね(*^o^*)

私も、鬼軍曹の監査役に従います(苦笑)
2016/05/07 22:56:11
こんばんは!

カレーは腹8分で止まりましたか?

コメントへの返答
2016/05/07 23:09:31
こんばんは♪

珍しく腹八分目で止めました( ´ ▽ ` )ノ

今夜、空腹で寝れなくなる前に寝ないと駄目ですね(^_^;)
2016/05/08 11:40:19
カールのうすあじだぁ∑(゚Д゚)
最近、うちのまわりではチーズとカレーが多くって、うすあじがなかなかないんですよ…>_<…
私、実はこの昆布風味が好きなので、カールはうすあじが一番好きです(#^.^#)
形はちょっとカブトムシのようち…☆¥%*♪…みたいだけど(^^;;
コメントへの返答
2016/05/08 12:27:06
同じですね(((o(*゚▽゚*)o)))

私も、うすあじが1番好きです♪

カブトムシの・・・( ゚д゚)
確かに似てるいますね(苦笑)

時々、上アゴのヘコんでいる所にひっつくのが、何点ですけど・・・(^_^;)
2016/05/09 01:34:21
私も数日前カレー食べてました(´▽`)
直線総長さんの影響なのか、最近お菓子を買って食べるようになりました笑
シュークリームを買って袋の裏を見たら300キロカロリーと書いてあったので、マジ?!!(≡Д≡;)っと思いましたがペロリでした♡
コメントへの返答
2016/05/09 07:22:38
カレーは、大人の辛さですか?
私は、辛いのが苦手なので、バーモンドカレーの中からが限界です(苦笑)

最近、カロリー表示を見ない事にしています(^_^;)

多少、カロリーオーバーでも、新陳代謝が良いでしょうから、修正が効くと思いますよ(^ ^)
2016/05/09 10:53:02
いつも中辛ですよ〜(´▽`)
辛すぎるのは苦手です(>_<)

小学生の時の先生が辛いのが苦手で星の王子様カレーしか食べれないと言っていました(((;゚д゚;)))
どんだけw

新陳代謝も年々落ちてますよ〜( ̄▽ ̄)
カロリーは見てください!
現実から目を背けちゃダメですよ♡笑
コメントへの返答
2016/05/09 15:24:18
中辛ですか(^_^;)
羨ましいです( ̄▽ ̄)

流石に星の王子様までは、いきませんが・・・。

新陳代謝は、未だ未だ、大丈夫ですよ(^ ^)
カロリー表示を見たら、急に文字が霞んで見えなくなります(´Д` )

連休、ごゆっくりと〜( ´ ▽ ` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@琵琶ます尾 さん
リップをヒットさせそうなので、停めておられる
場所に停める勇気がありませんでした(^_^;)」
何シテル?   10/17 20:53
直線総長と申します。 2014年10月11日にレヴォーグが納車になり、スバリストに戻ってきました。 色々と交流の輪を広げていけたらと思っていますので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【ただの備忘録】リップスポ戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 08:53:55
今日も(ФωФ)日和♪ 10/21 こてちゃんの帰郷とお別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 19:00:04
今日も(ФωФ)日和♪ 04/29 二度目のサヨナラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 20:31:39

お友達

良かったら、気軽にお誘い頂けると嬉しいです。
133 人のお友達がいます
こう兄こう兄 * 黒ねこちゃん黒ねこちゃん *
チーコマチーコマ * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
axispartsaxisparts *みんカラ公認 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 総長号 (スバル レヴォーグ)
BHからBPに乗り継いだ後、少し浮気をしましたが、 やっぱりスバルの車が好きで、2014 ...
カワサキ KSR110 KSR110 (カワサキ KSR110)
現在も、チョイ乗りや、のんびりツーリングに乗っています。 いかんせん、加速がしないのと ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
メットインなので、ちょっとした買い物や、ツーリングに使っています。 写真では、ノーマル ...
カワサキ ZX-14R 番長号 (カワサキ ZX-14R)
トラクションコントロールなど、ハイテク技術が満載で、ローテクの私が乗っても、テクニックの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.