• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

やっと・・・

こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日も、お江戸の天気は、雨が降りませんでしたが、
安定の曇天でした。

朝は、少し蒸し暑く感じましたが、この天気なので、
比較的、過ごし易い様に思いました。

写真は、渡良瀬川に架かる橋ですが、あの歌の橋では、
ありません・・・(^_^;)


昨夜の給食当番は、お客さんも交えて、天ぷらでした♪

やっぱり、油物は、カラダの潤滑になりますね( ̄▽ ̄)

天ぷらには、天つゆや、塩が一般的だと思いますが、
緑色の塩があったので、「抹茶塩」だと思っていたら、
「わさび塩」でした。

わさびの風味が効いていて、初めて頂きましたが、
美味しかったです♪( ´▽`)

凄く美味しかったので、買って帰ろうと思いましたが、
販売されていないとの事でした (´Д` )

日本酒の好きなお客さんだったので、お付き合いしたり、白と赤のブドウ酒を呑んだりしながら、食べ散らかしました(^ ^)

ここで、お客さんとは、お開きになり、いよいよ、
給食当番の本番?と構えましたが、お疲れの様で、
さっさと撤収になりました♪

歌舞伎町を歩いていると、ゴジラが居ました( ゚д゚)


今日は、5時前に起きて、駅に向かう途中で、
昨夜のゴジラを見ると、未だ居ました(苦笑)


新宿から、栃木までの早朝プチ旅行でした。




大宮駅で、埼京線から宇都宮線に乗り換えましたが、
乗り換え時間が5分しか無いのに、駅が広くて
人が多かったので、焦りました((((;゚Д゚)))))))

大宮駅で、マラソンをしたので、既にフラフラ>_<

今回のお江戸出張のメインの仕事も終わり、
ずっと炎上していた事も、一旦、鎮火して、
やれやれです(^_^;)

栃木から新幹線で帰ろうと駅に行けば、出発の1分前
( ゚д゚)

ここでも、エスカレーターを必死で駆け上がり、
何とか間に合いましたが、酸欠で倒れそうに
なりました(苦笑)

ややこしい事から解放された安堵感と、マラソン大会の
疲れが出て、上野まで熟睡しました( ̄▽ ̄)

それから、神田を通り、東京で、北陸新幹線の写真を
撮るのを我慢して、東海道新幹線の新大阪止まりを見ると、出発の3分前でした。

その次は、20分後でしたが、早く帰りたかったので、
いつもの様に東京駅でも、マラソン大会(苦笑)

階段しか無いので、キツかったです(´Д` )

新大阪には、20時頃には着けそうで、思っていたよりも早く帰れそうなので嬉しいです♪( ´▽`)

帰ると、熱烈歓迎を受けるのかな?


それとも、プイと・・・((((;゚Д゚)))))))


私の事を忘れて、寝ているかも?(苦笑)


それでは、また。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 18:28:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

MINI原人雪とたたかう 2-2: ...
MINI原人さん

ルーテシア4オフ 2017(前編… ...
28mikanさん

祝・みんカラ歴11年!
ノス次郎さん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

この記事へのコメント

2016/06/30 18:44:01
こんばんは。(*^_^*)
わさび塩、興味津々です。
油モノもさっぱり頂けそうですね。(≧∇≦)
ちなみに、徳島ではビルの上にデビルマンが座ってますよ。(*´艸`)
コメントへの返答
2016/06/30 18:48:44
こんばんは♪

わさび塩って、それだけでも、お酒のアテになりました(*^o^*)

個人的には、ゴジラより、デビルマンの方が興味があり、見てみたいです♪( ´▽`)
2016/06/30 18:54:07
こんばんは。お江戸での業務お疲れ様でした。

天ぷらにわさび塩はつけたことがないです。

天つゆ、塩、抹茶塩は付けて食べたことがあります。

今頃は新幹線の中ですね。グリーン車乗せてくれましたか?
コメントへの返答
2016/06/30 19:09:35
こんばんは♪

有難うございます♪( ´▽`)
先程、名古屋を出た所です。

わさび塩、わさびを粉末にしてあり、美味しかったですよ( ̄▽ ̄)

残念ながら、普通席です(^_^;)
2016/06/30 18:54:07
お疲れ様です。
時系列がよくわかり楽しいブログですね(^^)
私もわさび塩体験してみたいです。
コメントへの返答
2016/06/30 19:15:20
こんばんは♪

よく見たら、6時20分発の電車なのに何故か、5時45分にはホームに居ました(苦笑)

早く行こうと思って、駅に行きましたが、6時20分発が始発でした。

絶対に抹茶塩だと思っていたのに、わさび塩とは・・・。

程良い、わさび味で美味しかったです。

難波や阿倍野ハルカスにある「つな八」さんと言う天ぷら屋さんなので、わさび塩、あると思いますよ(*^o^*)
2016/06/30 20:40:45
こんばんは!

お疲れ様です。

ちゃんとワンちゃんが待ってますよ。「(^◇^)
コメントへの返答
2016/06/30 21:04:56
こんばんは♪

有難うございますm(__)m

もう少ししたら、帰れます(*^o^*)

果たして、どんな反応をするでしょうね(^_^;)
2016/06/30 21:44:31
給食当番、早く終了でよかったですね(*^o^*)
今度ははやく帰宅して、ナナちゃんを抱っこしてあげて下さいね〜〜(*^o^*)
コメントへの返答
2016/06/30 21:55:05
今回の給食当番は、早期終了で良かったです♪

ナナは、私が居ない間、夜になると玄関の扉の前で座り込みをしていた様です。

先程、帰って来て、熱烈歓迎の後は、ヘソ天をしたので、抱っこをしてました(*^o^*)
2016/07/01 08:19:04
お江戸の町を全力疾走(笑)
今日は脱け殻モードで流してくださいなヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/07/01 19:32:12
お江戸も神田を中心にチョロチョロしていた様な・・・(^_^;)

週末は、脱け殻になって、のんびりしたいと思います〜( ´ ▽ ` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ミトG さん
いつか乗ってみたいです(*^^*)」
何シテル?   11/13 12:59
直線総長と申します。 2014年10月11日にレヴォーグが納車になり、スバリストに戻ってきました。 色々と交流の輪を広げていけたらと思っていますので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【ただの備忘録】リップスポ戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 08:53:55
今日も(ФωФ)日和♪ 10/21 こてちゃんの帰郷とお別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 19:00:04
今日も(ФωФ)日和♪ 04/29 二度目のサヨナラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 20:31:39

お友達

良かったら、気軽にお誘い頂けると嬉しいです。
136 人のお友達がいます
TAKATAKA * ALPHARD’SALPHARD’S *
u-tyan.EJ20u-tyan.EJ20 * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
でかつぃんでかつぃん * ぎるでぃぎるでぃ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 総長号 (スバル レヴォーグ)
BHからBPに乗り継いだ後、少し浮気をしましたが、 やっぱりスバルの車が好きで、2014 ...
カワサキ KSR110 KSR110 (カワサキ KSR110)
現在も、チョイ乗りや、のんびりツーリングに乗っています。 いかんせん、加速がしないのと ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
メットインなので、ちょっとした買い物や、ツーリングに使っています。 写真では、ノーマル ...
カワサキ ZX-14R 番長号 (カワサキ ZX-14R)
トラクションコントロールなど、ハイテク技術が満載で、ローテクの私が乗っても、テクニックの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.