車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
季節外れ
こんばんは(=゚ω゚)ノ

雲が多い時間帯もありましたが、1日を通して
晴れた日になり、この時期にしては、気温が高くて、
上着を着ていると汗が流れました。


暑いと思っていても、季節は動いている様で、
通勤途中、公園の桜の木が紅葉していました。


今日は、岡山県津山市まで車で行きましたが、
いつもの勝央SAで休憩をしました( ̄▽ ̄)


岡山の桜は、落葉していました。


ハロウィンの飾り付けがしてありましたよ(*^o^*)
イノシシコロッケが気になります・・・(^_^;)


焼そばに唐揚げ2個サービス・・・なんて魅力的
(((o(*゚▽゚*)o)))


こんな登りが出ていました。
確か、北陸の大御所様が食された様な・・・(^_^;)


えびめしは食べた事が無く、前から
気になっていました。

約束まで時間がある事だし、食べてみる事に・・・。

何だか、洒落た入れ物に入って出て来ました。


一口食べて、中身を見ると、濃い色目ですが、
見た目程、味は濃くないです( ̄▽ ̄)


中にチーズが入っている様でしたが、
解りませんでした(^_^;)

この時点で、岡山まで何をしに来たのか、
半分以上、忘れている様な・・・( ゚д゚)

仕事を済ませ、ホルモンうどんを食べようと
思っていたら、お約束の定休日((((;゚Д゚)))))))

仕方なく、トンカツ定食を食べて帰りました。

帰りの高速で、昔、未来日記と言うコーナーで
福山雅治さんの「桜坂」がBGMで流れていた
「スケッチブック」の事が妙に気になり、
社SAに入り動画サイトで観ていました(苦笑)

このスケッチブックは、感動したなぁ・・・。
覚えておられる方は、居るのかな?

それから、桜坂を聴きながら1人カラオケ大会を
しながら大阪に帰って来ました(^ ^)

携帯音楽プレーヤーの中に入っている曲を見れば、
大体の年代が解りますが、私の中身も、
そうかも知れません(苦笑)

広く浅く音楽を聴いていましたが、今は、
狭く深くなので、どんな歌が流行っているのか、
解らないです(苦笑)

このPVを観て、ゾクゾクするのは、
私だけですかね?(苦笑)


マネをして踊って、ギックリ腰になったら、
大変なのでヤメておきます・・・(^_^;)

私が踊ると、盆踊りか?と毒を吐かれるかも・・・。

それでは、また。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 18:44:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 18:58:49
やべー 音楽の事笑えない(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 19:23:55
2人で盆踊りでも踊りますかぁ〜?(苦笑)
2016/10/18 19:19:09
こんばんは。出張お疲れ様でした。
今日も、10月中旬を過ぎたとは思えないほどの
暑さでした。今年は本当におかしいです。
最近の高速のPAは食べるものが豊富ですね。
昔は、不味いイメージしか無かったのですが
美味しい物が多くなりました。
僕も嫁さんと境港へ行くときPAで良く食べます。最近は、寄っていないのですが山陽道上り
の白鳥PAのカツ丼が美味しかったです。
ダンスは、ダメですよ!
次は今度こそレカロ教に入信ですよ。
コメントへの返答
2016/10/18 19:29:32
こんばんは♪

有難うございます(*^o^*)

雨の運転は疲れますが、晴れていたので楽でした。

今のPAは、種類も増えましたし、何より、トイレが綺麗になりましたね(^ ^)

白鳥PAでは、強烈な睡魔に襲われ、仮眠をした事がありますが、カツ丼が美味しいとは・・・。

ダンスをして、腰に電気が走れば入信より、入院が先になるかも知れませんね(苦笑)
2016/10/18 19:52:01
こんばんは(´▽`)
えびめしコロッケ?美味しそうですね( *´艸`)
ホントに今日の真夏のような天気で参っちゃいました(笑)

あ、↑竜彦さんレカロ教に入信されたので次の信者探しで総長さん狙われてますよ(^O^)/
私も昨日誘われました(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 20:03:30
こんばんは♪

可愛らしいサイズですが、結構、満腹になります。

関西は、明日も暑くなりそうです。

最近、また、腰に電気が走っているので、気をつけていますが、この暑さの後、寒くなれば、危険ですね((((;゚Д゚)))))))
2016/10/18 20:09:16
少女時代とKARAの動画は密かにスマホにダウンロードしてます。^_^
音楽より違う興味で目の保養に。
コメントへの返答
2016/10/18 20:13:23
このPVが1番、かぁ〜♪ええなぁ〜って思います
(苦笑)

私も思う事は同じです・・・(^_^;)
2016/10/18 20:33:28
こんばんは!

えびめしを食べてみたい。(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/18 22:15:35
こんばんは♪

本物のえびめしは、岡山市内にあるみたいですが、行く理由が無いので、行けていません(^_^;)

今週、ミツヤマさんに行ってきます(^ ^)
2016/10/18 21:06:12
こんばんは🐶
エビ飯いいですね😍
岡山1度は行ってみたいです。
今の音楽はさっぱりです。
通勤中にヘッドホンでもっぱら自分が18才から25くらいまでの曲しか聞かないです。
年取ったなと思う瞬間ですね😭
コメントへの返答
2016/10/18 22:21:08
こんばんは♪

私も、えびめし食べてみたいと思っていますが、中々、タイミングが無くて・・・。

親が聴いていた歌を懐メロと言っていましたが、自分達が昨日まで聴いていた様に思う歌が懐メロって言われる様になるのですかね?(苦笑)

若い子に安全地帯って言っても、リアルタイムでは知りませんよね(^_^;)

AKBさんは、皆んな同じに見えます(苦笑)
2016/10/18 21:58:57
未来日記は好きでしたねー!
特にスケッチブックが一番引き込まれましたし、ハッピーエンドになればいいなって思ってました(^^)
で、イーロンさんに少し惚れちゃいました(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/18 22:27:40
未来日記に反応して頂いて嬉しいです(^ ^)

スケッチブックが1番良かったですよね。
歌も良かったし。

空港での別れのシーンは感情移入して本人になった気がして泣いてしまいました。

今日、久しぶりに観ましたが、そのシーンは案外、覚えていました。

特にイーロンの涙を拭う手が震えていたのが印象的で。

あれが演技で無いと思いたいです。
2016/10/19 01:40:35
韓国産の女子のダンスは独特ですよね〜〜(//∇//)
女の私でも赤面することも…(´・ω・`)

レカロ教に入信した方もいらっしゃいますよ( ˆoˆ )/
どうでしょうか⁇笑
コメントへの返答
2016/10/19 07:10:02
海外のダンスは、日本と感覚が違いますよね。

何を食べたら、あんなスタイルになれるのか教えて欲しいです(^_^;)

私の様に食べていたら到底、無理でしょうが・・・(苦笑)

レカロ教の教祖様、布教活動、お疲れ様です
( ̄^ ̄)ゞ

昨日から、腰が痛くて・・・(^_^;)
2016/10/19 05:16:18
やはり勝央に寄ったらえびめしグーですよね(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/19 07:12:19
やっぱり、そうですよね〜( ̄▽ ̄)

黒ねこちゃんが紹介されていて、ずっと気になっていましたが、やっと食べれました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日も明石海峡大橋は綺麗に見えています♪
これから淡路島を南下して四国です( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/08 09:22
直線総長と申します。 2014年10月11日にレヴォーグが納車になり、スバリストに戻ってきました。 色々と交流の輪を広げていけたらと思っていますので...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日も(ФωФ)日和♪ 10/21 こてちゃんの帰郷とお別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 19:00:04
今日も(ФωФ)日和♪ 04/29 二度目のサヨナラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 20:31:39
セレモニー 01/23 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 08:52:16
お友達
良かったら、気軽にお誘い頂けると嬉しいです。
120 人のお友達がいます
こば@LEVORGこば@LEVORG * DoなるどDoなるど *
知 -kazu- @VM4知 -kazu- @VM4 * おしびさんおしびさん *
新斬まおう新斬まおう * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ 総長号 (スバル レヴォーグ)
BPから電気仕掛けのプリウスG'sに乗り換えましたが、故障してるの?と思う位の加速の悪さ ...
カワサキ KSR110 KSR110 (カワサキ KSR110)
現在も、チョイ乗りや、のんびりツーリングに乗っています。 いかんせん、加速がしないのと ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
メットインなので、ちょっとした買い物や、ツーリングに使っています。 写真では、ノーマル ...
カワサキ ZX-14R 番長号 (カワサキ ZX-14R)
トラクションコントロールなど、ハイテク技術が満載で、ローテクの私が乗っても、テクニックの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.